【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ますます楽しみ♪
早くみたい早くみたい早くみたい

ニノと相葉ちゃんも行ったんだね
花より松潤』の潤くんと大島さんのおデート

も~先週は大爆笑でここ最近のリピ率NO1なっちゃってます
ラブラブアタックボタンないのに連打しちゃう私(笑)
同じ潤ファンとして大島さんをめちゃくちゃ尊敬でした
潤くんへの愛が詰まったファイルにファイルしちゃってる大島さん。
潤君に『マジで?』って言われて『うん』っていってるとこが特に可愛くて
ベストショット決められないのもわかるわかる
大島さんに触発されてあの後ひたすらファイルの整理しました
限界セクシャリティも見直しちゃった
大島さん、表紙ではまさかのダブルネームですから宝物ですよね
チケットもガチで取ってる大島さん。
TVに出てる人だけど私たちと同じファン目線にいることも嬉しいな☆☆
潤くん、実はめちゃ嬉しいくせにぃ~

ロケ、ニノちゃんも笑いすぎて疲れたって!?どこにデートいったんだろう
デートみてるにのあいコンビも面白そう!
や~んめちゃくちゃ楽しみで~す


今、大ちゃんの新CMみれました捕獲しなきゃだわっ
シンプルシンプル♪可愛い大ちゃん
朝から癒されました☆今日も1日頑張れそうです

ブログ拍手してくださったかた☆
ありがとうございます。すごく嬉しいですまた遊びにきてくださいね


【2008/06/10 08:09 】
★嵐のコト★ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<☆花男ファイナルPHOTOBOOK☆ | ホーム | 続き・・・☆>>
コメント
Chiyoちゃ~ん、こんに~のe-44

松本さんと大島さんのデート楽しみだね~i-278
松本さんに何かあったらいけないからと
ついていったボディーガードのにのあいも楽しみ☆

名古屋のレポ読んだよ~i-237
また甦ってきたぁぁぁーーi-204
ありがとう!!
名古屋、ホント楽しかったよね~v-344

【2008/06/10 13:03】
| URL | ごんTA! #MhVFt7Gw[ 編集] |
Chiyoちゃんこんにーの 楽しみだよね~大島さんとのデート 絶対面白いと思うわぁー
にのちゃんと相葉ちゃんが横からなんかやらかしそうだよね~ 大島さんはホントに可愛いよね~ 潤くんの事マジで好きみたい… 大島さんの旦那さんは大島さんの誕生日に嵐グッズあげるんだって~ いい旦那様だよねっ
【2008/06/10 16:58】
| URL | みい #-[ 編集] |
ごんTAちゃんv-238

こんあいばっi-175i-189ごんTAちゃん、名古屋コンの長い感想読んでくれたのi-198こっちこそありがとぉ~i-240i-176もうコンから1週間たってるんだよねぇi-200でも毎日甦っちゃってますよーんi-175きっとコンのことごんTAちゃんと話し出したらとまらないわっi-278
大島さんと潤くんのデート楽しみだねぇi-233i-176うんうん!ボディーガードで参加のにのあいも何かやってくれちゃいそうで楽しみだよねぇi-189また放送されたらリピしまくりになりそうな予感だよi-194i-189
【2008/06/10 22:59】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
みいちゃんv-238

こんあいばっi-237i-178コメントありがとですi-175
ですよねぇ~i-185これ絶対面白いですよねi-184i-189にのあいコンビ何仕掛けたりしちゃってそうですよねi-278i-189ニヤニヤi-80完全に私たちと同士の大島さんi-189潤くん大好きな大島さん可愛いですよねっi-175
そうなんですかi-84i-198大島さん羨ましいi-199i-178ホント素敵な旦那様ですね☆みいちゃんはどうですか??私は誕生日に嵐グッズ…絶対彼からもらえませんi-229i-6
【2008/06/10 23:10】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
Chiyoちゃ~ん
こんに~のblogにはプチお久しぶりにお邪魔しまぁ~す
花より松潤デートロケめちゃめちゃ楽しみだよね♪ニノと相葉ちゃんが終始ツッコミ入れてそうで(笑)妄想だけで涙出るくらい笑えそう
あんなに大島さんから愛されて潤くんうれしいだろうねでも私たちだって大島さんに負けないくらい潤愛だもんね~(笑)
早くデートロケ見たいね来週くらいかな?楽しみです
智くんのプルプルCM可愛いよね早速着うたGetしてリピしてま~すChiyoちゃんもかな?
潤くんの父の日CMも始まったよね!まだ捕獲出来てないけど…スーツ姿の潤くんめちゃめちゃ萌えますわChiyoちゃんもチェック出来たかなっ
【2008/06/11 15:38】
| URL | はるママ #-[ 編集] |
はるちゃんv-238

こんあいばっi-175はるちゃんi-179コメントありがとですi-185
わかるよぉ~i-237i-199もうデートコースや笑い疲れてるニノまで妄想は進んでしまってi-229妄想だけで笑えちゃうよねi-233i-234i-178来週なのかなぁ☆☆めちゃ楽しみだねぇi-205i-176うんうん!はるちゃんi-178潤愛、私たちも負けるわけにはいかんよねっi-278i-175えへi-185
私も早速大ちゃんの着うたリピしちゃってますi-178なんて癒される可愛い歌声v-398ホントCMも可愛いよねi-175父の日篇はまだTVでは観れてないのぉi-282i-201早く捕獲しなきゃねっi-203スーツな潤君は私も萌えi-175ネクタイ緩める仕草だけでもなんでこんなにカッコイイんだろうねi-176i-6新CMが沢山で嬉しいよねi-175
【2008/06/12 00:46】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
こんあいばっ

こっちも勝手に親近感わいちゃってるんで、
お互い様ですねっ・笑

デート、にのとあいばちゃんが
どんな風に出てくるのか、O.Aがたのしみですね~

大島さんの、あのファイル見て、また勝手に
親近感わきました←
あの本気なところを見ると、ホントに好きって
ゆうのが伝わってきますよね~
【2008/06/12 16:56】
| URL | あき #L9s05DP.[ 編集] |
あきさん

こんあいばっコメントありがとうでーす
えへ親近感わいていただいちゃって嬉しいな

ニノと相葉ちゃんがどんなふうに出て来るのか私もメチャ楽しみですイロイロ仕掛けられて『なんだよ~』みたいなチョット困る可愛い潤くんをかなり期待しちゃってる私(笑)

あのファイルは本当に大好きな気持ちが伝わってきて素敵なファイルですよね私も親近感わきました
早く放送みたいですね~
【2008/06/13 17:51】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
おはよう。
アラシちゃんのリニューアル!
これはいい感じになりそうだね。
ラブラブアタックボタンないのに連打って(笑)
その気持ち分かるわぁ~。
相変わらす、笑顔が可愛い潤くん。
デートも楽しみ♪
付き添いさんがキャッキャ笑ってそうだしね。

大ちゃんと潤くんのCM捕獲できたかな??
私は大ちゃんのCMにルンルンしてたから、
潤くんの横顔のあまりの綺麗さにクラっときたよ!!



【2008/06/14 07:07】
| URL | いさな #5KTh30no[ 編集] |
いさなさんv-238

こんバンビっi-179i-176コメントありがとで~すi-175i-189
リニューアルしたアラシちゃんi-185スーツ姿も好きだけどやっぱりこういうラフな感じが嵐らしくって可愛くて大好きですi-176ボタン、かなり連打の大島さんと一緒に連打してました(笑)ホントに潤くんの笑顔可愛いですよねぇi-233i-178私もデート楽しみですっi-189付き添いさんたちがキャッキャしてるのが目に浮かびますよね~i-278i-194
いさなさんi-175無事に大ちゃんと潤くんのCM捕獲できましたi-237捕獲したらも~リピリピで(笑)続けて流れること多いですよね(嬉しいi-178)i-175あはi-80いさなさん、潤くんの横顔にクラッときちゃいましたかi-278i-176キレイですもんねっi-233よく流れるので嬉しい限りですねっi-189(不意打ちにドキッとしちゃいますがi-176)
【2008/06/14 17:52】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/141-7e926dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
