【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆花男ファイナルPHOTOBOOK☆
最近バタバタしててなかなか更新できんなぁ
も~書きたいことが山ほどあるのに

もうすぐしたら東京ドーム公演始まりますね
私もそわそわ中無事に大成功することを祈ってます
行かれる方は楽しんできてくださいねっ
大島さんも今頃ドキドキしてるんだろうなぁ。

さて、水曜に真っ先に本屋さんにとりにいった
花より男子ファイナルPHOTOBOOK』
まだじっくり内容は読んでないけど…
花男メンバー仲良しショットあり個人ショットあり(潤くん上半身Nakedあり笑)
コレ、写真だけでかなりの大満足です
編集者の方、ファンの気持ちをよくわかってらっしゃるわぁ

P26の真央ちゃんと潤くんがじゃれてるのは可愛くて羨ましくてニヤリ
私が1番お気に入りなのはP43の潤くん
海で上半身Nakedな潤くんが真央ちゃんの耳のとこに手をあててるショット。
この真央ちゃんを見下ろす目線や楽しそうな表情や・・・マキシマムかっこいいのです
最初はチョット恥ずかしかったのでチラチラみてたけど今はガン見です(笑)
次のページの回し蹴りとかアクションシーンの潤くんも真剣な表情がめちゃステキ。
この写真集、ずっと持って歩いてた~い

そして忘れてはならないのが『道明寺司とヴァーチャルデート』のページ
しっかりさせていただきましたっ
カメラ目線ショットが多い中、
『このあと出かけるからな。準備しておけよ』(ぎゃあっ)ってとこが自然でイイ
鏡見てネクタイつけようとしてる潤くんが(あっ道明寺だった笑)かなり好きです
で、デートの最後のページは…『これananじゃないよね?』って思っちゃいました(笑)
裸にガウンな潤くん、キレイで素敵です
『to be cntinued』ってことは妄想を続てってことですか??笑

撮影風景も満載な写真集で本当に公開が楽しみ
地元の試写会にははずれちゃったので残念だなぁ
こっちではチケット取り易いって聞いてたけど花男の人気を実感
本当に沢山の人に愛されて愛されてここまできたスゴイ作品なんだよね
公開早々観にいかなきゃ
それまでは毎日この写真集眺める日々になりそうですっ

ブログ拍手してくださった方々☆
ありがとうございます拍手いただけるとスゴク嬉しいです。
また是非遊びにきてくださいね。
【2008/06/14 17:39 】
★嵐のコト★ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<え!?予想外の・・・ | ホーム | ますます楽しみ♪>>
コメント
こんに~のe-44

東京ドームも盛り上がったみたいで
アクシデントもあったみたいだけど
無事に終わって良かったね~e-420

PHOTOBOOKめちゃめちゃ良さそうだね~i-237i-178
昨日届いたんだけど、まだ見てないのi-229
だからChiyoちゃんのポイントをチェックしつつ
一人でニマニマしながら見まぁ~すv-398
ヴァーチャルデートi-218
何それ~i-198
わわっ、すごい楽しみだーi-184
裸にガウンの松本さんi-198
キャーi-237
全部楽しみ~v-352
【2008/06/16 12:40】
| URL | ごんTA! #MhVFt7Gw[ 編集] |
ごんTAちゃんv-238

こんあいばっi-185i-189コメントありがとっi-175
うんうんっi-194東京ドームも大成功で、翔ちゃんも元気だったみたいでホント良かったぁi-184i-184

ごんTAちゃんi-199いいよいいよ~PHOTOBOOKv-353これは永久保存版だわっi-175裸にガウンの道明寺様とおデートできちゃうよんi-278i-176毎日しちゃってま~すv-221えへi-175今日はニマニマしながらじっくり眺めてねi-175ごんTAちゃんの感想きくの楽しみi-194

【2008/06/16 17:47】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/142-81119dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
