【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
え!?予想外の・・・
国立競技場5大ドームより衝撃です(笑)
サッカーの試合とかオリンピックの開会式とかしちゃうところ
SMAP、ドリカムに続いての快挙ということで・・・凄すぎるよ

おめでとうございま~す


昨日最初に聞いた時は、国立競技場でコンサートってどんな感じなのかまったく想像つかず。
しばらく携帯握り締めたままポカーン状態

びっくりと同時に…これは仕方ないことだけどやっぱり寂しさもあり
でもでも、またこうやって逢える機会を作ってくれたことは本当に嬉しいことだわ
今回は日本だけじゃなくAROUND ASIA再びなんだよね~
大野社長今回プライベートジェットは
海外ファンの方も嬉しいだろうなぁ~

東京は遠いけど・・・
私夏休み中だよねこれは未知の国立競技場・・・行くしかないよね
なんて思ってます
海外にも行きたいなぁ~
今回旅行で8月あたり台湾に行く予定なのですが…10月かぁぁぁぁ!!惜しい
今回もかなりすごいチケット倍率になりそうですね
頑張らなければ

今回のツアーの写真集も9月に発売ですねっ
う~楽しみっ嬉しい事尽くしで幸せですね

今日は実技のテストでした。潤くんの写真をポケットに入れて頑張れました(笑)
今日はこれから『いざ、Now』みよっかなぁ~

ブログ拍手してくださった方々★
ありがとうございます。とても嬉しいですっ
またあそびにきてくださいね

【2008/06/16 18:28 】
★嵐のコト★ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<☆ニノお誕生祭☆ | ホーム | ☆花男ファイナルPHOTOBOOK☆>>
コメント
嵐ほんとすごい勢いだよね!
国立競技場にAROUND ASIAに写真集!
世界に嵐巻き起こしてるよ~★!笑

うち、ライブは参加できそうにないけど
写真集はGETしなきゃだね!
チケット倍率すごくなると思うけど
がんばって手に入れてね(*´Д`*)
【2008/06/16 19:36】
| URL | 思乃 #0B0.daQ2[ 編集] |
思乃ちゃんv-238

こんに~のっi-175コメントありがとぉi-184i-189
嵐の勢いはどんどん加速だよねっi-203i-189一気に嬉しいことがあってびっくりだよねi-199も~必死についていかなきゃねi-199
うんうん!!世界に嵐巻き起こっちゃってるよねっi-189
デビューの時の相葉ちゃんの予言どおり(笑)
写真集楽しみだよね~i-185そっかそっかi-201ありがと思乃ちゃんi-175GETできるように頑張りますi-176
【2008/06/17 15:22】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
こんあいばっ

びっくりしましたね~
chiyoさん、夏休み中ですか~
もしかしたら行けるかもしれないですねっ
まあ、私はおもいっきり学校ですけど・・・

写真集も楽しみですねっ
うちはもう予約もばっちりです!
【2008/06/17 17:54】
| URL | あき #L9s05DP.[ 編集] |
あきさんv-238

こんあいばっi-185コメントありがとで~すi-175i-189
ね~i-199いきなりびっくりしましたよねi-84i-189私は9月はまだ夏休み中なので日程的には行けそうですi-190(チケットがとれれば…i-229)そっかぁi-181あきさんはもう学校が始まってる時期ですもんねi-203おおっi-175写真集予約ばっちりですねっi-184i-189私も今日予約しました。早くみたいですねi-175お互い楽しみだねi-236i-189
【2008/06/17 23:11】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
やっほー、chiyoちゃん。
分かるわ~。
私も国立って言われもピーンと来なくて、
ただ広いな、すごいなしか感じれなかったのよ。
夏休み中なの?!いいなぁー。
そりゃーがんばるしかないでしょ。
やっぱり行きたいよね。
もちろん私も行きたいよ、勝ち残りたい(切実)
【2008/06/18 00:35】
| URL | いさな #5KTh30no[ 編集] |
いさなさんv-238

こんあいばっi-175i-189コメントありがとですi-184i-189
いさなさんもでしたか~i-278国立なんて予想してなかったし、わからないしでポカーンってなっちゃいましたi-201私は9月いっぱいまで夏休みなのでi-1これは東京まで行くしかないi-199って義務感を感じてます(笑)
やっぱりすごいチケット争奪戦になりますよねi-282i-203お互い絶対行きたいですね。で、東京でお逢いできたら…最高に幸だなぁって思いますi-175i-175
いさなさん!福岡楽しんできてくださいね☆☆感想聞くの楽しみにしてます♪
【2008/06/18 23:38】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/143-fc666a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
