【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆ニノお誕生祭☆
2008年6月17日
二宮和也くん25歳のお誕生日おめでとうございま~すっ

危うく25歳じゃなくて17歳って打つところでした(笑)
昨年まで高校生役やってた25歳ですもの

いつも誰よりもファンでいてくれるニノが大好きです。
ニノは私にとって1番不思議な人
あるときは子犬のようにすっごく可愛くて、ほっとけれないって思うのに
急にぐっと男らしい表情になったり、コンサートで『ついてこいよ!』なんて言われるとドキッとする。
あるときはニノの発言に振り回されたり(笑)でもそれも楽しい
照れ屋で本音を言わないニノ。
こんな魅力が多いニノだから、もっとニノのこと知りたくなっちゃうんですよね

25歳の1年も相変わらず素敵なニノでいてください
そしてこれからも潤くんにつっこんでね(笑)
演技してるニノも見たいなまずは魔王の第1話☆☆
ニノにとって充実した年でありますように。
いつもはちっちゃいケーキを買ってささやかにお祝いしてる私ですが
今日は学校のお友達が一緒にニノの誕生祭をしてくれるということで
ホールケーキでお祝い
『ニノ 25歳おめでとう』のチョコプレートもつけてもらっちゃいました。
こんなの初めてでめちゃ嬉しかったですお友達に感謝
ハッピーバースデー歌ったり、DVD観たり、昔の写真とか見たり…楽しいニノのお誕生祭でした
明日からくんは福岡ですね~★☆ニノバースデーやるのかなぁ
行かれる方は楽しんできてください。
入るお友達の感想聞くのが楽しみで~す。

ブログ拍手してくださった方々☆
ありがとうございますとても嬉しいです。
また是非遊びに来てくださいね気軽にコメントしてくださいね。
【2008/06/17 23:02 】
★嵐のコト★ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<白衣姿の潤くん♪♪ | ホーム | え!?予想外の・・・>>
コメント
Chiyoちゃん
こんあいば~ッ昨日は楽しかったわ~いろいろ話せて(潤シック話ばかりだったね…笑)最高に幸せな時間でしたありがとうねまたしましょうね

Chiyoちゃん…にのバースデーパーティ出来たんだねちゃんとホールケーキでお祝いさすがだわ一緒にお祝いしてくれたお友達も優しいなぁ我が家もこじんまりですけど娘たちとお祝いしましたよ
全国のファンからお祝いされてにのみぃ幸せな人だよね~しかも『わたしの潤』(By.ゲームニッキ)から祝届いたみたいだし…うらやましいよね潤くんはマメだからまたデコメールかなぁ☆ホント仲良しアラシちゃん最強だよね~ッ
【2008/06/18 00:42】
| URL | はるママ #-[ 編集] |
はるちゃんv-238

こんあいばっi-179i-178も~はるちゃんと潤シック話すると楽しくってとまらなかったよぉ~i-175i-189長々とごめんなさいi-201私も最高に幸せな時間でしたi-176時間が許されるならいつまでも喋ってたいよi-278(それでもとまらない気がするわi-185)ありがとでした。またi-75しようねi-176
ニノBIrthdayi-189今回はホールケーキでちょっと豪華だったよんi-278i-178はるちゃんも娘さんたちとお祝いしたんだねi-175うんうんi-233ニノは今日も福岡でお祝いだし、沢山の人にお祝いしてもらって幸せだよねi-175『わたしの潤』からのi-218、ニノちゃん羨ましい~i-237潤君、デコメで凝ってそうだよね~i-278ひゃぁ~みたいi-175仲良し嵐は最強で最高だねi-233i-234
【2008/06/19 00:03】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/144-e369960d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
