【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
白衣姿の潤くん♪♪
昨日のひみつのアラシちゃん

まずは新企画の『赤坂アラシちゃんクリニック』
先生、52歳であの赤ちゃん肌すごい
洗顔…縦にも横にもこすってますけど…私洗顔法が早く知りたいなぁ

この企画…なんといっても潤くん翔くん大ちゃんの白衣姿がたまらん
3人ともよく似合うわぁ~
私実習でナース服着てる身なのでこういうの潤くんが着てくれると嬉しい
でもこんな人がクリニックにいたら診察どころか(また妄想が)
こりゃあ無理ですね

翔くんと大ちゃんの『すっぴんをみた~いです』が可愛すぎる
洗顔バカだというお三人(笑)楽しそうでした
潤くんなにドキドキしちゃってるんですかぁ
でも確かにこんな状況でスッピンみることないですよね(笑)
はるな愛さんと『いうよね~』ってほもっちゃう翔君面白かった
みなさん羨ましいくらいツルツルのお肌でキレイだったなぁ
この企画また放送ということで続きも楽しみで~す

もうひとつは占い師さんに占ってもらう企画☆★

ええっニノ
変装したニノ最初誰かわからなかったよ
ニノ、ゲームがよくお似合いで
占いは最近友達の間でも流行ってますでも私はこわくて行けない派
最初は…
ダンスも歌もお勧めしないと。実演販売が向いていると。
ぐったりして相葉ちゃんに『いままでありがとう』と告げるニノ(笑)
でも次の翠先生かなり当たっててびっくり
自然でたとえると『太陽』って素敵だなぁと思った
明るくて性格がよくて落ち着きがなくて(笑)センスがいいって
結婚運がダメだとショッキングなことを言われるニノちゃん
ファンにとっては嬉しいことだけど(ごめんね)

相葉ちゃんはギャル男に変身
でもサングラスとって喋ると可愛い相葉ちゃん
相葉ちゃんイロイロ悩んでたんだなぁって思いながらみてました。
リーダーやっぱり今キテるんだね
相葉ちゃん、大丈夫安心してリーダーについていってください

来週の予告ついにきた!潤くんと大島さんデート
真央ちゃんもいたぁこれは面白そう楽しみですっ
【2008/06/20 00:13 】
★嵐のコト★ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ビシッと決めちゃう潤くん☆ | ホーム | ☆ニノお誕生祭☆>>
コメント
Chiyoちゃん、こんに~の

私も、縦にも横にもガシガシやって洗顔してるi-282←間違いなく老人肌だよ(笑)
早く洗顔法を教えてほしいわっi-179
で、白衣姿の3人i-199
たまらないよね~i-239i-175
アラシちゃんクリニックに行きたいi-257
「すっぴんを見たいで~す」って言われたら・・・・
厳しいけど、頑張ってすっぴんになるよ(爆

占いのも面白かったね~i-184
A系の格好をしててもにのちゃん可愛くって
実演販売をやたら押されてるにのちゃんに噴出しちゃったv-411
結婚運がダメと言われてファンはガッツポーズだよね!
(にのちゃんごめんちゃい・・i-235笑)
ギャル男に変装してるのに占ってもらってる時は
礼儀正さが出ちゃってる相葉ちゃんにキュンキュンしちゃったe-266

来週はついに!!
私達の同士の大島さんと松本さんのデートi-175
楽しみだね~
【2008/06/20 12:00】
| URL | ごんTA! #MhVFt7Gw[ 編集] |
ごんTAちゃんv-238

こんに~のっi-101i-176ごんTAちゃんi-185コメントありがとぉぉぉぉi-175i-189

ごんTAちゃんも白衣姿の3人にやられちゃってるね~i-278i-178はぁいi-237i-88私もアラシちゃんクリニックいきたぁいi-175i-6でもきっと私たち診察前に倒れるよねi-198
あははi-185翔くんにあんな可愛く言われたら・・・スッピンならざるを得ないよねぇ(笑)
A系のニノはびっくりして笑っちゃったけどやっぱり可愛かったよねi-175実演販売するニノちゃん見てみたいi-278うんうん!結婚運、ニノにはごめんなさいだけど…思わずガッツポーズだったねi-235
わかるよ~i-194姿はギャル男なのに全然なりきれてない礼儀正しい相葉ちゃんi-178素敵だったねi-184i-189メンバー全員占ってもらってるのが見たいなi-189
来週はいよいよおデートだねi-175お互い楽しみにしてようね☆☆一週間長い!待てないi-237i-176
【2008/06/20 16:27】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
昨日の嵐ちゃんはほんとに
いろいろおいしかったね(*´Д`*)笑
白衣姿!みんな似合う~♪
うちも赤ちゃん肌目指そうって思った!笑

にのと相葉ちゃんも
コスプレよくお似合いで(ノД`*)笑
たとえると太陽!いいよね~★
来週めっちゃ楽しみだ!
【2008/06/20 18:12】
| URL | 思乃 #0B0.daQ2[ 編集] |
こんばんわ★
私はラストフレンズを見ました!
アラシちゃんが犠牲になったのは
涙ものでした…泣笑

でも、録画してあるので、
見たいと思いますっ!!
私もChiyoさんのようなブログ作っていきたいなと思います★、

これからよろしくお願いします★、
【2008/06/20 20:47】
| URL | ぐりーん #-[ 編集] |
思乃ちゃんv-238

こんあいばっi-233i-176コメントありがとぉi-175i-175
昨日のアラシちゃん、おいしかったよねェi-278i-178全員のコスプレ最高に可愛かったねi-175笑☆赤ちゃん肌なりたいよねi-189次回先生に洗顔法を伝授してもらわないとねi-184i-189思乃ちゃん、一緒にガンバロi-199
たとえると太陽ってステキだよね。姿はギャル男な相葉ちゃんが占い師の先生の前ではやっぱり真面目なところが可愛かったよi-175来週はデート!!楽しみすぎるね☆☆うたばんも同じ日だしねi-194
【2008/06/21 00:49】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
ぐりーんさんv-238

はじめましてi-189ご訪問&コメントどうもありがとうございますi-199わぁ~i-176とっても嬉しいですi-179
そうだったんですねi-201アラシちゃん、可愛い5人をご期待くださいi-175i-189
私ブログを始めてまだ半年くらいしかたってないのですが…そんなふうに言っていただいてスゴク嬉しいですi-240i-178ありがとございます。ぐりーんさんもブログにもお邪魔しますね☆☆
こちらこそ、よろしくお願いしますi-237i-178また是非遊びにきてくださいっi-185
【2008/06/21 01:02】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/145-1d928dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
