【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ビシッと決めちゃう潤くん☆
昨日は久々に夢にさんが登場~
(毎日出ますよ~にって想って寝るんだけどなかなか出てきてくれないのです笑)
潤くんがスタンド3F席まであがってきてくれて、ぎゅっと握手してくれました
その後相葉ちゃんに『ペンライトの振り方間違ってる!』とダメだしされ戸惑うという(笑)
なんとも不思議な夢でしたが…イイ目覚めでした

金曜のMステは素敵な白のタキシード姿のくんたち素敵でした。
ホントあの曲聴くとウルウルきちゃう
リピしまくりながら一生懸命振りを覚えようとしてるのですが
どうもみんなのお顔にうっとりしてしまってまったく覚えられてません(笑)
タオルで咳きしてたなって思ったら風邪引いてたんだね、ニノ
咳きしすぎると腹筋かなり痛いししんどいよね。
早くよくなりますように☆☆

そして…遂に遂に花男公開まで1週間きっちゃったよ~

今週はフレンドパークにうたばんに電波ジャックに…うひょ
えらいことになってますね~めっちゃ楽しみで~す

今日の花男の特番リターンズの前にもやってた牧野家ご一行様の旅行のやつですね。
西田さんことデビさんの偶然の変顔を真似して旬くんとキャッキャしてる潤くん
も~笑っちゃったしめちゃくちゃ可愛かったわぁ
ホントにデビさんって優しくてみんなに愛されてる人だなぁ最後にはバンジーもやってたし(笑)
確かリターンズの寒いロケの時デビさんが作ったあったかいもの差し入れしてくれたんだよね。
テーブルクロス引きに挑戦した潤くん
旬くんに『ラスベガスにつれてって』って言われて
『おう』っていう潤くんの声やお顔が私的にたまらなく好きでキュンキュンなる私(笑)
私…かなり不安で心配だったんだけど…(ごめんね潤くん)
練習なしの1発でビシッと大成功
カッコイイね、潤くん惚れ惚れしちゃいました。

まだまだと思って過ごしてたらもう公開かぁ~。
今花男熱が私の中でやばいことに
まずは新曲!!発売が楽しみだなぁ~

拍手コメントのお礼です
ごんTAちゃん、拍手コメントどうもありがとぉそんなふうに言ってもらえてスゴク嬉しかったよ
ニノ誕生祭、楽しく過ごせたよ翔くん誕生祭、ごんTAちゃんと一緒にやりたいなぁえへ
25歳になったニノの活躍がめちゃ楽しみだよね☆☆

ブログ拍手してくださった方々☆
ありがとうございます。すごく嬉しいです
また遊びにきてくださいねっ
【2008/06/22 23:38 】
★嵐のコト★ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<One Loveフラゲにフレンドパーク♪♪ | ホーム | 白衣姿の潤くん♪♪>>
コメント
Chiyoちゃん
こんに~の夢に潤くんなんてうらやましいわ~最高だねッなぜかワタシの夢には潤くん出てくれないんだよねぇ…祈りが足らないのかしら
Mステの嵐ちゃん新郎みたいでめちゃめちゃ素敵だったね振りも可愛くて…毎日リピってますわニノちゃんの風邪心配だよねぇなんとか札幌コンまでには咳止まるといいけど…咳ってツライもんねぇお大事にしてもらいたいね

花男特番我が家の地域ではなぜか来週なんだよぉ~だからまだ見れてないの潤くんのカッコイイ姿早く見たいな~今日のフレンドパークもめちゃめちゃ楽しみだわ~嵐Week最高に幸せだよねッ
【2008/06/23 16:17】
| URL | はるママ #-[ 編集] |
こんあいばっ

ふり、覚えちゃいましたっ(前奏のとこだけ)
何回リピした事か・・・
もう、ビデオが擦り切れるっつーの!←つくし風

てか、花男の特番録画し忘れたー
見忘れたー!!!!!!!←どんだけ
イズミできたじゃないですか、
そこでおもいっきり遊んでた!!!という・・・

今日のフレンドパークも潤くんびしっと決めてほしーですねっ
【2008/06/23 16:31】
| URL | あき #L9s05DP.[ 編集] |
はるちゃんv-238

こんあいばっi-175コメントありがとですi-179i-189
はるちゃんもi-198私も潤くんが夢に出てくれることってなかなかないのi-199だからも~久々に幸せだったよんi-237i-176笑☆でもなんで出ないんだろうねぇ…やっぱりお互い潤愛が強すぎちゃうからかなi-278i-178?あはi-80
Mステ、はるちゃんもリピリピ中なんだねi-233i-234ホントタキシードが決まっててi-189新郎みたいでかっこよかったねぇi-178またいい歌詞の所で潤くんがアップになっちゃうからi-175自分に言われてるみたいになってドキドキしちゃいましたよ(笑)ニノの風邪、まだコンもあるし早く治るといいよねi-238i-176
そっかぁi-201はるちゃんのとこは特番は来週なんだね。カッコイイ潤くんをお楽しみにで~すi-194i-189今日のフレンドパークもおもしろかったし、幸せな嵐Weekお互い楽しもうねっi-175
【2008/06/24 02:40】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
あきちゃんv-238

こんあいばっi-175コメントありがとですi-194i-189
あきちゃんi-189(勝手に『ちゃん』付けしちゃいましたi-237i-176)前奏の振りもう覚えたのi-198さすがですi-233私は何回みてもまだ全然だめです~i-229i-6つくし風なあきちゃんが可愛いi-175
あぁ!イズミ!CMでみたような気がするよi-190昼間だったしね、最近花男関係多いから録画チェックも大変ですよね~i-183
フレンドパーク見たかな?潤くんビシッとi-184i-189かっこよかったですよね~i-175i-175
【2008/06/24 02:48】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/146-96bf3824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
