【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
One Loveフラゲにフレンドパーク♪♪
本日『One Love』フラゲして参りましたぁ~
で、表紙のMyojoとセクシーショットのポポロもかな~りきになりつつ
(あぁ~絶対後日買っちゃうんだろうな)
可愛い潤くんが表紙の『FLIX』もお買い上げ雑誌祭りは止まりませんね

家に帰ってからはOne Love3時間のリピ(笑)
これからは毎日浸れるわぁとっても好きな曲
ジャケのさんも爽やかで、優しくて、『いいなぁ』って見とれてます。
初回のボーナストラックの花男Remix
こちらも良かった思い出される数々の想い出
3年間の花男、WISH、Love so sweet 、One Love・・・
ちゃんと繋がってるんだなぁってしみじみ
WISHが「君に似合いの男に・・・」から始まるとこが私的にはよかったです

昨日のフレンドパーク


潤くん、旬くんといると
押され気味でちょっぴりやられキャラになるからおもしろくて
(誰がいけなかったのかな?とか言われて謝ってたり)
『はい』とか素直に言ってる潤くんにニヤニヤしてました(笑)
チーム花男空気がいいよね☆☆
潤くんが『早く終わんねぇかなぁ~』って言ってた魔のウォールクラッシュ
今回の僕はやりますって意気込んで、プレッシャーかけまくられながら臨んだ潤くん
今回はしっかりクリアのトコにくっついて
さすが潤くん!かっこよかったぁ
めちゃ嬉しそうにくっついたまま雄叫びな潤くんが可愛かった

でも…
やっぱり私の期待は裏切らず(笑)

『いいよいいよ!』って言うだけで真央ちゃんに指示出せれてなかったり。
カードを揃えるビンゴはあと1枚で揃うとこだったのにしっかり戻しちゃったり。
ダーツも良かったけどしっかりブルーレイだけ逃しちゃったり。
そんな潤くんが可愛くてしかたないです(潤くん御免ね)

あと、座り込んで『あいやぁ~』って言う潤くんは最高に可愛かったで~す

来週は魔王チーム
大ちゃん頑張って~2週連続なんて贅沢ですね。
めちゃくちゃ楽しみです
【2008/06/24 23:42 】
★嵐のコト★ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<翔くんのガンちゃん姿☆ | ホーム | ビシッと決めちゃう潤くん☆>>
コメント
Chiyoちゃ~ん、こんに~のe-397

わんらぶ、ファイナルに相応しい良い曲だよね~v-344
聴いてると1や2の花男のシーンが甦ってきて
歌詞もすごく良いから聴く度にウルウルしちゃうよぉ~
↑相当聴いてるからもうそろそろ慣れてもいいと思うんだけど・・・i-179
花男シリーズで1番好きな曲になりそうだな~e-420

花男の歴史を感じるRemixも凄くイイよね~i-237

フレパの松本さんは完全に決めきれない
少しダメダメちゃんな感じが可愛かった~v-398

3度目の正直(笑)のウォールクラッシュは見事だったねi-199
決めた瞬間拍手しちゃったよ(笑)
決めた後の嬉しそうな笑顔が素敵だったよね~i-237i-178

来週の大ちゃん&斗真くんも楽しみ♪
ホントに・・・2週連続なんて贅沢だ~i-184
幸せだね~v-411
【2008/06/25 14:08】
| URL | ごんTA! #MhVFt7Gw[ 編集] |
こんあいばっ★

うちも昨日OneLove&Myojo
買っちゃいましたっ

OneLoveなんかきのうずっと流しっぱなしで・・・飽きないですよね~
Myojoはセクシー!!!!!!!!で
嵐のみんなのコメントがまだちゃんと
読めてないー!!!!!!!

潤くん、珍しく?ウォールクラッシュ(だっけ?)
決めちゃって、思わず叫んじゃいました
来週のフレンドパーク、大ちゃん
がんばってほしいです♪

あ、ちゃん付けとか勝手にしちゃって
大丈夫ですっ
てか嬉しいですっ!!!
【2008/06/25 16:47】
| URL | あき #L9s05DP.[ 編集] |
フレパ楽しかったね!
潤くん、今回はウォールクラッシュ
クリア行って安心したよ(*´∀`*)笑
でもみんな仲良くていいチームだね★
潤くんだけほしい商品もらえなくて
残念だった(ノД`*)汗

来週は智くん&斗馬くん^^★
2週連続で嵐メン出るとか幸せだね♪
【2008/06/25 21:04】
| URL | 思乃 #0B0.daQ2[ 編集] |
ごんTAちゃんv-238

こんあいば~i-175コメントありがとっi-179i-189
本当、Fに相応しい曲だよね。Remixで花男メドレー聴くと最後に締まるって感じがしたよi-189
ごんTAちゃんi-199だよねぇi-198相当聴いてるからもう慣れてもいいはずなのに(笑)やっぱりイントロ聴くと『あぁi-175』とかなるしi-201歌詞は何回聴いてもウルウルきちゃうしi-201こんなに聴いてるのに不思議だよね~i-236i-176(誰か止めて~i-237笑)
ウォールクラッシュ遂に潤くんやったねi-199i-80ごんTAちゃん拍手しちゃった?私もしちゃったi-233i-234私たち同じ事してたんだねi-278i-178
ダメダメちゃんな潤くんはやっぱり可愛いからi-80…ダメダメを期待しちゃうi-235
潤くんが出てるのに来週のゲストで大ちゃんが紹介されてるのが不思議な感じがしたよi-189来週も楽しみだね~i-185
【2008/06/25 22:28】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
あきちゃんv-238

こんあいばっi-175ちゃん付け了解してくれて嬉しいよんi-179i-189
あきちゃんOne LoveとMyojo買ったんだ!!実は私も今日買ってきちゃったi-278i-87本当セクシーだよね~i-199相葉ちゃんは細いのにキュッと引き締まってて…素敵だよねっi-175i-175あきちゃんYabaiんだろうなぁi-278見とれちゃってコメント読むまでいかないのめちゃわかりますi-233i-234わたしもこれから…i-175
ウォールクラッシュを決めた潤くん、めちゃくちゃ嬉しそうだったよねi-185来週は大ちゃん☆運動神経いいし、斗真くんと一緒だし、グランドスラムいってほしいね~i-178楽しみだねi-194i-189
【2008/06/25 22:38】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
思乃ちゃんv-238

こんあいばっi-175コメントありがとっi-179i-189
フレパ楽しかったね~i-1761時間じゃ足りなかったよぉ(笑)潤くんがクリアいった時は安心したよねi-176潤くんが嬉しそうで幸せだったよi-175ブルーレイが残念だったi-201
うんうん!本当チーム花男は仲良しな空気が伝わってくるからいいよねi-184i-184来週も幸せが続くね☆お互い楽しみにしてようねi-185


【2008/06/25 23:01】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/148-e101eded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
