【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
憧れのジャニーズショップへ☆★
昨日私の住んでるとこでは初雪が観測されました
まだ11月なのに寒すぎて…もう冬ですね
こんな寒い中、潤君は映画の撮影頑張ってるんだね
潤君のことだからしっかり体調管理してるんでしょう
アロマに癒されながら頑張ってね
さてさて、一昨日はアダムな相葉ちゃんに逢うために大阪に遠征したわけなのですが、大阪に着いて早々に
憧れの…憧れのジャニショにいってきましたぁ
いつも行きたい②と思いつつ、コンの時は混雑するって聞いてたし、いつも時間がないから行けなかったのです
今まではお友達に頼んだりしてたから気持ち抑えれてたけど…
実際行って写真みたらYabaiですねっ
枚数多くて選べないどれも欲しい笑。
めちゃラッキーなことに17日発売の新しい写真(Timeコンの☆)があってお買い上げしてきました~
もうかなり抑えて抑えて18枚選んでたらキリないよ~。
頑張った(笑)
のコーナー、かなり人が多くて見るのが大変でした
透明うちわも気に入ったので買っちゃった☆
ホントは会報ファイルとかも欲しかったけどのは売ってなくて残念
写真、めちゃくちゃお気に入りな1枚があるのです
黒の衣装で前開き露出な潤君がすっごくかっこいい
自分の中では、これ買わなくてどうする!?ってぐらいで。
照明の当たってる具合もよくて汗もキラッてしてて
ずっと眺めてます(笑)
ニノがマイクを両手で持って下向いてニコッてしてる写真も可愛くて好きだなぁ★☆

あぁ~ジャニショ、近くにあればなぁ(笑)
また行きたいですっ



【2007/11/19 21:51 】
★嵐のコト★ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<マネキンと潤くん!! | ホーム | アダム相葉チャンに逢ってきたよ☆>>
コメント
は・・・初雪????凄いね。
それじゃあ、きっと東京より寒いね。
もっと寒いであろう潤君は大丈夫かな・・・

私も原宿のショップに一回だけ行ったことが・・・

それまで、恐ろしくて(笑)近づけなかったけど、どうしてもコンサート前にペンライトがほしくて。
その頃は会場で並んで買うなんて気が全然なくて。

最初友達が一緒に来てくれるって行ってたんだけど来れなくなって
かなりの覚悟で臨んだら、幸いなことに凄くすいていて
急いでペンライトだけを買って逃げるように帰ったという
ドタバタな思い出があります(爆)
あれ、若い子の列があったら、きっと、1人では並べなかったなあ。
ラッキーでした。

お気に入りの写真が見つかってよかったね。
【2007/11/20 15:34】
| URL | mifolyn #-[ 編集] |
mifolynさんv-238

コメントありがとうございます★すごく嬉しいですv-411v-353
そうなんですよ~。初雪降ったのです。まだまだと思ってたマフラーとダウン引っ張り出しました。mifolynさんにもそんなジャニショの思い出がi-198ちょうどすいていてラッキーでしたねv-237コンサート前にペンライト欲しいですもんね。私開店と同時くらいに着いたので「人いないかも★」なんてのんきなことを考えていましたが・・・みるみる人の山ですねv-356店内でおろおろv-355私も予想外にドタバタでした(笑)原宿ショップですか~。かなり人が多そうですねv-355ほんと、ジャニショには覚悟して臨まなきゃですねv-363
【2007/11/20 21:26】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
chiyoさん、こんばんび。

行ってきましたか、ジャニショ!
行った事ないと憧れるよね~v-352私も若い子ばっかりじゃないの?と別な意味でドキドキしながら行ったよ。

そうそう、新しい写真が追加されてるんだよね。いいな~早く行きたいな~。
会報ファイルなかったのv-236残念だったね~この前行った時はあったのに。

chiyoさんの記事見てすごく行きたくなっちゃったよ~v-393
【2007/11/21 18:19】
| URL | arisha #x26X5fnU[ 編集] |
arishaちゃんv-238

こんばんびっv-353コメントありがとうです★☆
初ジャニショ、行ってきちゃったんですv-10arishaちゃんの記事見て会報ファイル欲しいなぁって思ってたのv-355残念でした。新しい写真いいですよ~v-398ニノ翔がめちゃくっついて同じイスに座ってる写真があってそれが可愛くて好きですv-342また行ったらお話聞かせてください。私ももう行きたくなっちゃった(笑)
【2007/11/21 20:53】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/15-5f5a52b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
