【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆花より男子ファイナル☆
公開初日だった昨日、早速いってきましたぁ~
完全に魂ぬかれてきました(笑)

いつもガランとしてる映画館がほぼ満席状態こんなの初めて(笑)
年齢層も幅広くて(ちっちゃい子が多かったかな)改めて花男の人気を実感。
今回グッズはパンフのみ購入しました
グッズも色々あってびっくり。
まだ何回も行く予定なので(笑)他のグッズは検討して買おうかな

以下感想をちょこっと書きます
まだ観ておられない方も多いと思うので詳しくは書かないようにしますね
やっぱり花男の世界は…最高だぁ
今回も、どんだけってくらいのハプニングあり、切ないシーンあり、笑いあり…
日本語弱い道明寺も健在で、かなり会場から笑いがおこってました
でも今回ドラマと違うのは
今まで見たくてもみれなかったようなつくしと道明寺のシーンが見れること
そして大人な道明寺とつくしの表情がみれること。
なんでこんな表情ができるんだろうって思うような道明寺の表情が沢山ありました
もう私、映画館の暗闇でニヤケまくり
声が出そうになるのを必死でこらえました
柔らかい優しい道明寺の顔が脳裏に焼きついて離れません

今回、ドラマの時と比べて潤くんの演技力がUPしてると感じました。
私だけ?って思ってたら昨日お電話した友達も同じことを言ってて
『道明寺と成長を競う』って言ってた潤くん
成長したあんなに素敵な道明寺を演じることができたのは潤くんも成長したからなんだなぁって思いました

ラストは潤くんが言ってた通りファイナルに相応しい、
花男ファンが納得するラストになってると思います
あぁ~この続きもまたいつか観たいななんて思ってしまいました☆☆
素敵な愛をたくさん感じてお腹いっぱいです。

私、あまりの道明寺司as潤くんのカッコよさと素敵さに完全ノックアウトされ酸欠になり
友達に支えられながら映画館から出ました(爆)
そんなリスクを背負いつつ(笑)今週も2回目いってきま~す

ブログ拍手してくださった方々☆
ありがとうございます。拍手いただけると元気がでます
すごく嬉しいですまた是非遊びにきてください。
【2008/06/29 14:02 】
★嵐のコト★ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<液晶テレビにミラクル☆ | ホーム | 翔くんのガンちゃん姿☆>>
コメント
Chiyo ちゃんこんばんわ!
行ったのね、映画館(当たり前かぁ、笑)
友達からも
「最高傑作!」との興奮のメールいただいたもの。
あぁぁー、いいな。
早く行きたい!!

まだ見てないけど
「ドラマの時と比べて潤くんの演技力がUP」ってなんだかすごくよく分かる。
今、再放送とか特番で1作目を見ると
あんな子供だったっけ?って感じちゃうときが。
ホントに進化し続ける松潤に乾杯!だよ。
もう、今はどのチャンネル付けても潤くんだから、
あのかっこよさに身が持ちません(笑)

Chiyo が2回目見る頃に私も見ておきたいわぁ。
【2008/06/29 21:51】
| URL | いさな #5KTh30no[ 編集] |
Chiyoちゃ~んっ!!!
うちも今日見に行ったよ★
ほんっとに満員で花男の
人気を思い知った(*´Д`*)笑

潤くん、ほんとかっこよかった!
道明寺の表情がやさしくて
つくしとの関係がドラマ版よりも
さらによくなってたよね!
何回でも見に行きたいっ^^♪

うちは潤くんはもちろん
花沢類にもノックアウトされてきました☆笑
【2008/06/29 21:55】
| URL | 思乃 #0B0.daQ2[ 編集] |
chiyoちゃん

おひさコメントだよ~。
早速映画観に行ったのね。さすが早いv-355
そうか~どこのブログさん行っても「満席」という文字をよく見かけます。

私、見れるのかv-390
【2008/06/30 00:11】
| URL | arisha #x26X5fnU[ 編集] |
いさなさんv-238

こんあいばっi-179i-178コメントありがとで~すi-175
早速映画館行ってきましたよ~i-278i-194もう待ちきれなくてi-175お友達のメールの通り、最高傑作ですi-184i-189私、いさなさんが心配です。だっていさなさんがキュン死されるであろうポイントが全体にちりばめられちゃってますからi-233i-176あぁ~言いたくてうずうず(笑)いさなさんの感想が楽しみです☆☆
そうですよね~。私も1作目の潤くんを観て全然違うって思いましたi-189この3年間は本当に潤くんにとって成長の3年間だったんだなぁって実感しました。潤くんに乾杯!
今はホント潤くんをみない日はないですよねi-175とろけっぱなしです(笑)
【2008/06/30 00:37】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
思乃ちゃんv-238

こんあいばっi-179i-176コメントありがとぉi-175i-189
思乃ちゃんも観てきたんだぁ~i-178きゃぁ~思乃ちゃんと語りたくて仕方ない!笑i-6やっぱり満席だったんだねi-199花男は本当に沢山の人に愛されてるんだよねi-189すごいわぁv-406i-178
うんうんi-175つくしと道明寺の関係が今までみられなかった感じでニヤニヤしっぱなしだったよi-278ホント何回でも行きたいよね。毎日でも(笑)
思乃ちゃん花沢類にもやられちゃったのねi-237i-178さっすがかっこよかったねぇi-189相変わらずな花沢類が好きだな☆☆
【2008/06/30 00:48】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
arishaちゃんv-238

こんあいばっi-179i-178わ~arishaちゃん!コメントありがとございますi-184i-189とっても嬉しいですv-410
写真集とか見ててもう待ちきれなくて行ってきましたぁi-278やっぱりどこも満席なんだね!私のところでもびっくりな人の多さだったので(笑)arishaちゃんのところはもっとスゴイよねv-355是非arishaちゃんにもみてもらいたいです。観れたら感想きかせてくださいね~v-353
【2008/06/30 01:02】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
あはっ、Chiyoちゃん絶対初日に行ってると思ったよぉ~i-237i-234

Chiyoちゃんと語りたいのに・・・
私はまだ観に行けてないのi-282

映画どうだった?
って、そんなんイイに決まってるよねぇ~v-398
ああ、早くChiyoちゃんと語りたいi-199
↑観たら付き合ってね(笑)
【2008/06/30 18:54】
| URL | ごんTA! #MhVFt7Gw[ 編集] |
ごんTAちゃんv-238

こんあいばっi-233i-189コメントありがとぉぉi-175
あははっi-185ばれちゃったi-237i-176i-198
初日早々行ってきたよ~☆☆
ごんTAちゃんはこれからなのねi-179i-178も~これは潤くん大好き&花男大好き私たちにとっては最高の作品だよi-175私映画終わっても帰りたくなくて次の回も見ちゃいたい感じだったよ(笑)ごんTAちゃん、映画行くときはハンカチ準備だぁi-199
私も早くごんTAちゃんと沢山語りたいよぉi-175絶対とまらなくなっちゃうよi-237i-189ごんTAちゃん、観にいったら教えてね~i-176
【2008/06/30 20:19】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/150-ea4d2cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
