【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
液晶テレビにミラクル☆
おしぃぃぃぃぃぃぃぃ
あと1個でグランドスラムだったね
大ちゃん&斗真くんの魔王コンビINフレンドパーク
2週連続の幸せ

きっと大ちゃんはグランドスラムより釣り道具GETしたかったよね
でもダーツでまさかの・・・液晶テレビラッシュ
釣り具やボート当てるよりすごい確立でしょ
そんなミラクルを平然と起こしちゃう大ちゃんが素敵でした
途中魔王CMも流れてて『早く僕を捕まえてみろ』の大ちゃんとのギャップにドキっとしちゃったり
魔王もいよいよ今週からなんだね~
私は韓国版観たことないけどかなりおもしろいって聞いてるし
楽しみでなりませんなっ

で、宿題くん…めちゃおもしろすぎるんですけど
潤くん携帯いじってるし、自分たちのTV誌とかみてるし、
撮影の合間っていうあの感じがも~大好きです

はい翔くん、ランドセルリレーめちゃくちゃ面白いですよ(笑)
あれ拾うときに赤いランドセル背負って待機してる大ちゃんが可愛い
そして潤くんとにのあいのおバカっぽい小学生3人組みったら可愛くて面白くて爆笑
潤くんの『和也くん』呼びに興奮(笑)
なんて楽しそうなの
潤くん、背負ったまま入れるなんて器用なことを!笑

かかしでスラローム。確かに地味だわ(笑)
でも竿につるされてる感たっぷりの相葉ちゃんと潤くんが可愛いかったぁ
相葉ランドの達人翔くんはさすがです
潤くんと同じようにやってるのに竿が伸びてしまった翔くん。
翔くんがやるとやっぱりミラクルなんだよねっ

ローラースケート綱引き。勝負はやっ
翔くんと同じく、何度みてもおもしろい
ものすごい速さで引き寄せあって抱き合う4人
こんな愛らしい綱引き観たことない。

未公開&新ゲームで1時間お願いしたいなぁ

ブログ拍手してくださった方々☆
ありがとうございます最近過去記事にも拍手してくださる方が多くて
本当にすごく嬉しいです
また是非遊びにきてくださいねっ!
【2008/07/01 00:59 】
★嵐のコト★ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<大野ちゃんドッキリ企画! | ホーム | ☆花より男子ファイナル☆>>
コメント
こんあいばっi-88

フレパ、惜しかったですね~i-181
液晶テレビラッシュもおもしろかったけど、
ウォールクラッシュがツボでしたね。
リーダーが飛ぶとあぁなるんだ・・・的なi-179

やっぱランドセルリレーおもしろかったですよね
完全に小学生に戻った嵐に癒されちゃいましたi-275
綱引きも、4人で抱き合っちゃってたしi-233
さいこーでしたなi-235i-234

あ、年下ですけど、うちもちゃん付けで
呼んじゃっていいですかi-198i-266
【2008/07/01 17:47】
| URL | あき #L9s05DP.[ 編集] |
あきちゃんv-238

こんあいばっi-175コメントありがとうねっi-236i-189
惜しかったね~魔王チームi-199うんうん☆ウォールクラッシュの大ちゃんも素敵だったよねi-1751時間癒されっぱなしだったよi-237i-176
完全小学生な嵐さん最高だったねi-80i-80でっかい身体にランドセルi-185なのにめちゃ似合っちゃって可愛かったねi-189あの姿にすっかりやれらました(笑)
あのスピーディーな綱引きもいいよね~v-433も~何回でもみてたいi-235
あきちゃんi-175私もちゃん付け全然OKですよ~i-185呼んじゃってくださいi-184i-189嬉しいなぁi-179i-178
【2008/07/02 18:57】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
Chiyoちゃんこんあいばっ(^_^;)
フレパ楽しかったね~どーにかして大ちゃんに釣り具ゲットしてほしいんだけど又今回も駄目だったね 液晶テレビあんなにいらないよ 一台うちに欲しいよ(笑)いつもばっかりしてる潤くんが気になるのは私だけかなぁ~ 潤くん何してるんだろ~
私達には来ないよね~(笑)
【2008/07/03 01:28】
| URL | みい #-[ 編集] |
みいちゃんv-238

こんあいばっi-237i-88みいちゃんi-185コメントありがとで~すi-184i-189
なかなか釣具GETに至らない大ちゃんi-200是非GETしてどんどん釣っちゃってほしいですねi-80あ、でも今はドラマで日焼けNGだから釣り禁止なんですよねi-278i-201私も液晶欲しいですi-199綺麗な画面で嵐くんをi-233i-189みいちゃん~私も気になっちゃってますよi-175携帯もってる潤くんに釘付け☆潤くんからデコメ欲しいですよねi-233(妄想がi-176i-201)
【2008/07/03 23:53】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/151-cfadeae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
