【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
大野ちゃんドッキリ企画!
火曜日、潤くんのEnjoy更新をうけて花男Fの2回目いってきちゃいました
一週間のうちに2回行ったのは初めてよほどイイらしいです
そしてまた3回目に行っちゃう勢いです。誰か止めて~テスト近いのに
DVDが出るまでは観れないから今のうちに観ておかないと!って思っちゃうのです。
今日も学校から帰ってからBGMでエンドレスなOne Loveリピートです☆

それにしてもやっぱり号泣
多分何回観にいっても同じところで胸キュンして号泣してボロボロになって帰るんだろうな(笑)
花男、かなり絶好調のようで嬉しい限りです
潤くんも喜んでるだろうなぁ
Enjoy読んでウルウルきちゃいました。感無量な潤くんに私が感無量。
こんな素敵なキャスト、スタッフの方とお仕事できて、道明寺司に出会えて本当に良かったね
これからも花男メンバーとはお互い刺激しあいながらお仕事していくんだろうな


今日のアラシちゃん大野ちゃんドッキリ企画
なだぎさんのネタ
マッチ棒ほどの相葉ちゃんがいたらポケットに入れてつれて帰りたい(笑)

あの日清魔王のCM、是非やっていただきたいなぁ
何も疑わず真面目な大ちゃん
相葉ちゃん仕掛けの出来事にきょとんな大ちゃんも可愛かったぁ☆☆
『ややこしや~パーン』はめちゃ最高でした
さすがキレがあるわぁ~
最初ちょっと出遅れるとかややこしそうな顔してるのも可愛くて
『これ以上やるとリーダー泣いちゃうから』っていう相葉ちゃんの言葉が私的にかなり好き
ドッキリしかけておきながら大ちゃんが心配なんだから
エキストラっていわれて相葉ちゃんと潤くん翔くんが入ってきたとき
きょとんとしながらもお顔が安心してたよね
地道に頑張ってたニノさん。
まさか『日清』が『ドッキリ』になってるとはうまい
なんとか最後は無事に番宣♪いよいよ明日ですねっ
楽しみ~

そして来週のアラシちゃんは…チャイルドマインダーにニノ&潤くん
わぁ~いっこのコンビなのがまたイイ
慣れていないであろうこの二人…二人とも大丈夫かなぁ
予告ではなんだか悪戦苦闘な感じ!?
そんな潤くんが見れるのめちゃくちゃ楽しみだなっ

ブログ拍手してくださった方々☆
ありがとうございます!とても嬉しいです
また遊びにきてくださいね。
【2008/07/04 01:07 】
★嵐のコト★ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<魔王!! | ホーム | 液晶テレビにミラクル☆>>
コメント
Chiyoちゃん、こんに~の

2回目行ったのね~i-234
そして3回行っちゃう勢いと(笑)
Chiyoちゃん、テストなかったら毎日行ってそうな気がするよ~(ふふっ)
当たってるでしょ!?
それだけイイ映画なんだね~
早く見たいよぉ~v-398
ワタシは、今週はやっぱりムリそうだから
来週の月曜日に行ってくるね!!
仕事休んで(いぇいv-221
DVD発売まで時間があるもんね~行けるだけ行って焼き付けないと!
という事で、トントンが言ってた5回が目標i-189
chiyoちゃんはもっと行きそうだな(笑)

ドッキリ、おっもしろかったね~v-411
ややこしや~の大ちゃんi-277
メンバー見て驚いてたけど、嬉しそうだったよねi-175
にのちゃんはあんなに近くにいたのに・・気づかないもんだね(笑)

そして来週のチャイルドマインダー
キタね、末っ子コンビ!!
まぁ~たキュン死の嵐だーi-237
楽しみだねv-344
【2008/07/04 12:34】
| URL | ごんTA! #MhVFt7Gw[ 編集] |
ごんTAちゃんv-238

こんに~のっi-1i-189コメントありがとぉぉぉぉぉi-175
えへへi-2352回目行ってきちゃったよんi-87ごんTAちゃんに私の行動はお見通しだねi-278正解i-199テストなかったら…毎日映画館通いそうだもん(笑)
おおっi-189ごんTAちゃんやるねぇi-176休暇とっての花男i-189楽しんで花男ワールドと道明寺に染まってきてねi-175感想きかせてねっi-185うんうん!トントンが言ってたみたいに5回は行きたいよねi-179私何回行くんだろう…笑i-194
ドッキリ最高だったね~i-175可哀想だったけど大ちゃん可愛くって沢山笑わせてもらっちゃったi-278i-175メンバー見てホッとしたんだよねi-179大好きなニノがまさか近くでうろちょろしてるとは思ってもみなかっただろうねi-278i-176
チャイルドマインダーに末っ子コンビi-185i-185こりゃあキュン死の嵐にまちがいないねっi-184i-189楽しみだね~i-175
【2008/07/04 14:09】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
Chiyoちゃん
こんに~のChiyoちゃんも花男ファイナル2回目行ってきたんだねっ私も一人で2回目行ってきたよぉ~何度観ても泣けるし潤くんのカッコイイ姿にうっとりだし終わった瞬間からまた観たくなる不思議な映画だよねぇ(笑)完全にハマりすぎてるね私たちChiyoちゃんは3回目ありそう?私は日曜日にまた行く予定ですどんだけ~だよね(笑)

昨日のアラシちゃん魔王CMドッキリ面白かったけど…あまりに智くんがせつない表情だったから可哀相でたまらなかったわ
でも嵐みんなで魔王を盛り上げてくれてるのは心強いし、智くんうれしかったかもね今日からいよいよ魔王始まるねっいつも可愛い智くんの魔王っぷり堪能して、日本版魔王族になっちゃおうねっ

P.S.Chiyoちゃんnon-noの潤くん見たかな?もぉ~超超可愛いよぉ~まだだったら絶対チェックしてね~
【2008/07/04 16:42】
| URL | はるママ #-[ 編集] |
Chiyoさんこんにちわ!
花男2回見たんですかっ☆
素敵です(^^)
私も近々見に行きますっ!!
道明寺さまに惚れてきます照
【2008/07/04 21:24】
| URL | ぐりーん #-[ 編集] |
はるちゃんv-238

こんあいばっi-179i-88はるちゃんi-80コメントありがとですi-189
はるちゃんは日曜に3回目行っちゃうのねi-278i-176本当私たちこのままだと…毎週行っちゃう勢いじゃないi-198i-6私は来週平日に3回目行く予定にしてますi-278本当に何度観ても足りないくらいな感じで不思議な映画だよねi-80イイトコ詰め込みすぎた映画だもんねっi-277i-178これはまた花男話語らなきゃだね!はるちゃんi-233i-176日曜もカッコイイ道明寺に酔いしれてきてねっi-175
ドッキリ企画、大ちゃんずっと不安げだったもんねi-201i-201メンバーが来たときは私たちも安心したよねi-176そんな大ちゃんの魔王!遂に始まったねi-178はるちゃんが言ってたとおりすごく面白くてすでに今どっぷり魔王族なっちゃってま~すi-236i-189役者の大ちゃん素敵だったね!
non-no、今日はまだこっちでは発売してなかったよぉi-240潤くん超可愛いんだぁi-233きゃ~i-176楽しみ!明日には見れるといいなi-194
【2008/07/05 01:02】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
ぐりーんさんv-238

こんあいばっi-179コメントありがとうございま~すi-175i-189
そうなんです!2回目行ってきちゃいましたi-278来週もまた行ってきますi-278そんな自分にびっくりですi-229i-178ぐりーんさんも近々行かれるのですねi-175道明寺様に惚れてきちゃってくださいi-233i-234私も映画の中で何度惚れたことかi-175i-6是非感想聞かせてくださいねっi-189
【2008/07/05 01:16】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/152-e7816d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
