【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
魔王!!
既にどっぷりはまっちゃいました
こんなにハラハラドキドキしながら手に汗握って観たドラマは久しぶり
もう魔王族になった方も沢山おられるのでは
早く次が観たい毎週金曜日が楽しみだなぁ

最初は『大ちゃんだ』って観ていたけど
どんどんストーリーに引きこまれていって完全「成瀬領」として観てました
優しい顔立ちの大ちゃんだけど復讐鬼の表情は本当に冷酷で観てて固まってしまいました。

大ちゃんも言ってたように最初ドラマ主演の話を聞いた時は『大ちゃん大丈夫かな』って思ったケド…
俳優大野智さん普段と違うオーラがでていてさすがって思いました。
熱血刑事の斗真くんも熱くて、でも暗い影もところどころみられてすごくよかったです

ゲスト出演のこちらもシリアスなニノの演技これ観てやっぱり早く役者のニノがみたいなぁって思いました

3ヶ月間、ハラハラドキドキ楽しませてね大ちゃん
大ちゃんも斗真くんも夏バテには気をつけて撮影頑張ってね
さて、今日から嵐さんは札幌ドーム怪我なく楽しく素敵な公演を
行かれる方は楽しんできてくださいね

blog拍手してくださった方☆
ありがとうございます
すごく嬉しいです。また遊びにきてくださいね
【2008/07/05 11:53 】
★嵐のコト★ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<えっ!えええ~! | ホーム | 大野ちゃんドッキリ企画!>>
コメント
うちもすっかり魔王族だよ(*´∀`*)
智くんの演技も、斗馬の熱さも
ストーリーもキャストも…
どれもどれもすてきっ★!
毎週楽しみだね(o´艸`o)
【2008/07/06 07:06】
| URL | 思乃 #0B0.daQ2[ 編集] |
思乃ちゃんv-238

こんに~のi-1コメントありがとぉi-175i-189
すっかり思乃ちゃんも魔王族なんだねi-237i-176本当思乃ちゃんが言うとおりみんな素敵i-199大ちゃんと斗真くんの演技に魅せられてしまいまいしたi-178大ちゃんの顔は優しいのに一瞬で冷酷な表情になったり…普段は絶対見られないような大ちゃんの顔だよね。すごいなぁってみてたよi-189毎週楽しみだね☆☆次もかな~り気になるわぁ!
【2008/07/06 17:41】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
とても素敵でしたね♪
さすが、転生薫風!!
俳優、大野さんも素敵でした☆、

オープニングもかっこよかったですよね!
truth発売楽しみです♪
3ヶ月間頑張っていただきたいですね!!

今日でついにオーラス…
迎えてしまいましたね…
次はASIA!!
お体に気をつけていただきたいですね!
【2008/07/06 19:40】
| URL | ぐりーん #-[ 編集] |
ぐりーんさんv-238

こんあいばっi-179i-178コメントありがとございますi-189
俳優大ちゃん素敵でしたよね~i-185きっとドラマで大ちゃん気になってる方多いですよねi-278毎週役者の大ちゃんが観れると思うと楽しみですね☆☆
オープニングとtruthがすごく合ってて興奮しちゃいましたよぉi-175発売が楽しみですね。どんな振りがつくのかも楽しみi-237
今日のオーラス無事に終了したみたいですね。安心してますi-228i-176次はASIAですねっ☆この前国立の下見に行ったってニノも言ってたしi-185i-185ホント体に気をつけて頑張ってほしいです。最近暑いですしねi-1i-203
ぐりーんさんもお気をつけてくださいねっi-179i-176
【2008/07/07 00:35】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
Chiyoちゃん、こんばんわ!
いいこと言うね!
私も最初ドラマ主演の話を聞いた時は
『大ちゃんどんな風に演じるの?』って思ったくちで。
でも俳優、大野智は普段と違う凄みがあったね。
アレは見ちゃうわ(爆)もうすでにギャプにやられております。
かっこいいなー、いやセクシーやなぁー。
ちなみに、わたくしまだ花男行ってません(汗)
Chiyoちゃんは2回かぁ~いいな。
会社の後輩も2回目行っちゃったって(爆)
嵐のファンじゃないけどって・・・凄すぎる。
恐るべし花男!!
潤くんのEnjoyを読んだときは、彼の優しさにほっこリなったよ。
本当に素敵な人だよね。松本潤という男は!!
見に行ったら、きっとただ事ですまないんだろうなー
生還できるかな?(汗)
【2008/07/07 00:39】
| URL | いさな #5KTh30no[ 編集] |
いさなさんv-238

こんあいばっi-175いさなさんi-233コメントありがとございま~すi-179i-189
大野智は普段と違う凄みがあった…本当そのとおりですよね。私もギャップにやられちゃってますi-237i-88私大ちゃんが演技をするなら優しくて温かい人の役が似合うなぁって前から思ってたので今回の役を聞いてどんなふうに演じるのかなぁ?って思ってたんです。あれは観ちゃいますね、確実にi-278i-176
嵐ファンじゃない後輩さんも花男2回i-198やっぱり花男人気はすごいですねi-189今回は学校の友達も行きたいって子が多くて私も一緒に何度もいけるので嬉しいです(笑)
松本潤という男は本当に素敵すぎますねi-175Enjyoでは潤くんの素直な気持ちがあらわれててほっこりウルウルでi-201いさなさん、花男ただ事ではすまないですよ~i-278i-178私いさなさんの生還を確認しなきゃです(笑)
【2008/07/07 01:34】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/153-32fc2d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
