【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆潤くんの挑戦☆
今朝のズームで知りました

今回の24時間TVのスペシャルドラマ『みゅうの足(あんよ)、パパにあげる』に潤くん主演
難病と戦う実在する方を演じるということもパパ役を演じるということも…
また潤くんにとっては新しい挑戦だね
『CIDP』という難病を私は知らなくて…またひとつ潤くんのおかげで勉強になります。
香里奈さんとはバンビ~ノでも共演してるし、潤くんも心強いよね

闘病記は今までは観ていて辛くなるのであまりじっくり観たことがありません。
でも潤くんが体当たりで演じるドラマ。難病を持った方のいろんな想いが詰まったドラマ。
目を逸らさずにしっかり潤くんが伝えたいメッセージを受け取って観たいと思います。

頑張れ潤くん応援してます
潤くんがどんなふうに演じてくれるのかとても楽しみです☆☆

メインパーソナリティといい、スペシャルドラマといい、
潤くんの25歳の誕生日は絶対忘れられない大きな意味のあるものになるよね

そういえば、先週チャリTシャツを買ってきましたぁ~
会見で潤くんが着ていたので私もおなじピンク
3色並べてあるとどれも可愛くて迷っちゃったわぁ
売り場で『サライ』がかかっていて、これをまたが歌うんだって思ったら思わずウルウル

今日は観覧の応募も出してきました後は祈るばかり

24時間TV楽しみで~す
【2008/07/09 17:08 】
★嵐のコト★ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<変身翔くん捕獲~♪ | ホーム | えっ!えええ~!>>
コメント
chiyoちゃんこんあいばi-1

今朝このニュースみたおかげで
元気100%、今日も1日学校がんばれました(笑)

たぶん、このドラマi-77見たら、うち確実に泣いちゃうi-240←今から?i-229
あ、うちもハガキ買ったんで早く出さなきゃi-201

それではあいばばばいi-236i-88
【2008/07/09 17:25】
| URL | あき #L9s05DP.[ 編集] |
そうなんですかっ!
松潤パパ…楽しみですね♪
24時間テレビさんのドラマは、
毎年ちょくちょく拝見しているので、
いやあ、楽しみですねっ(^^)

たしかに松潤誕生日!!
忘れられない25歳を迎えることになりますね!
【2008/07/09 20:38】
| URL | ぐりーん #-[ 編集] |
Chiyoちゃんこんにーの(^0^)/
潤くん難しい役に挑戦だねっ 難病を抱え、しかもパパ役なんて…!
新たな挑戦だよねっ
内容を聞くだけでも今にも号泣しそうだけどしっかり潤くんからのメッセージを受け取りたいなっ

チャリT私もピンクをお買い上げしましたっ
私には少々可愛すぎるけど…頑張って着ます(笑)
【2008/07/10 10:16】
| URL | みい #-[ 編集] |
あきちゃんv-238

こんに~のi-1あきちゃんコメントありがとぉi-175i-189
わかるわかるi-199昨日は私もこのWSのおかげで朝から頑張れたよi-278
ねっi-240記事見ただけでもちょっとウルウルきちゃうよねi-201私もドラマみたら確実に号泣です。潤くんがどんなふうに演じてくれるのか楽しみだね☆☆
おっi-189あきちゃんもはがき買ってきたのね~i-236i-234
お互い当たりますようにi-80i-80
【2008/07/10 10:48】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
ぐりーんちゃんv-238

こんに~のi-1コメントありがとですi-237i-189
そうなんですよ~!昨日は朝からびっくりでしたi-84i-199
遂に潤くんもパパ役なんですね~i-190i-189私は最近は24hTVのドラマをしっかりみてはいなかったのですが、今回は号泣してもしかりみようと思いますi-228
潤くんにとっても私たちにとっても忘れられないBirthdayになりそうですねi-175
楽しみですね~i-179i-194
【2008/07/10 10:54】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
みいちゃんv-238

こんに~のi-179i-1コメントありがとございま~すi-175
ホント内容を聞くだけで、タイトルを聞くだけでウルウルです。潤くんの新たな挑戦i-80しっかり見ないとですねっi-237i-176またいつもと違った潤くんがみれるので楽しみですi-228
みいちゃんもチャリTピンクですかぁ~i-233i-178一緒だぁi-80ピンク可愛いですよねi-18524時間TVはピンクTで一緒に応援しましょうねっi-233i-189でもチャリT着て潤くんのドラマ観たら涙でチャリTがえらいことになりそうですi-229
【2008/07/10 11:06】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
こんに~のi-88

タイトルだけで泣けてしまうんだけど
今までにない役だし、松本さんがどんなふうに演じるのか楽しみだよねi-175
難しい役だけど、頑張ってほしいな~
で、私達もそのメッセージをしっかり受け止めなきゃ!!だね

チャリT買ったんだ~私はまだなの・・・
私もね~ピンク買うつもりだよi-278

Chiyoちゃんに観覧が当たりますように・・・
あと国立も!!

私のパワー送るねv-222(微力だけど・・笑)
【2008/07/10 13:00】
| URL | ごんTA! #MhVFt7Gw[ 編集] |
ごんTAちゃんv-238

こんに~のっi-179i-189コメントありがとぉi-175
うんうん!タイトルだけでウルウルきちゃうからドラマ観たら相当号泣だろうなって覚悟してるよi-238i-201
潤くんがどんな表情でどんな演技で家族愛や誓いを表現してくれるのか、楽しみだよねi-175難しい役だけど頑張ってほしいねっi-236i-189
ごんTAちゃんもチャリTはピンクにするんだ~i-233i-176ごんTAちゃん似合うi-178会見で翔ちゃんもピンク着てたもんねi-278i-178
ごんTAちゃんありがとぉi-199微力どころか…ごんTAちゃんがパワーくれたら最強だぁよi-237i-176ありがとう!
【2008/07/10 16:26】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/156-206c82ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
