【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
変身翔くん捕獲~♪
来週からテストでヒイヒイ言ってる私です
とか言いながら週末は3回目の花男を観にいって
テスト期間もゴトは止まらないから大変~
新曲発売にルンルンしたり、チャイルドマインダーの末っこコンビのパパ姿にキュンキュンしたり
相葉ちゃんも資格とるのかな
相葉ちゃんは資格なくてもちっちゃい子と遊んだり上手だよね
次はどのコンビかなぁ~☆☆
チャイルドマインダーの資格持ってるアイドルって素敵
テストでも絶ちは出来ないので癒されながら勉強してます(笑)

今日はauの翔くんCM捕獲できました~
さすがヤッターマンだわ変身ポーズが似合~う!
早くヤッターマンが見たくなっちゃった。
フルチェン後の『出口どこだっけ?』な翔くんが可愛くてデレッ
ペプシの海の家CMもかなり好きなのでこの2つリピしまくりです(笑)
夏男潤くんのアロハシャツが似合ってて好きです
今までの中で今回のバージョンが1番好きだなぁ
またついついペプシ買っちゃった(笑)

魔王第2話もめちゃおもしろかったわぁ
話の展開、私の予想ことごとく外れるので(笑)かなりドキドキ
オープニングはやっぱりテンションあがるし
新曲、バッチリ3枚とも予約してきました
早くフルで聴きたいな振りも楽しみ☆
『風の向こうへ』もチラッとしか聴いてないので翔くんの想い込めたリリックが早く聴きたいです

今日は今頃潤くんは道明寺司だねっ
F4ジェットで飛び回ってるんだなぁ~
潤くん楽しんでるかな?大変だけど頑張って

ブログ拍手してくださった方々☆
ありがとうございます!是非また遊びにきてくださいね
【2008/07/13 13:51 】
★嵐のコト★ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<やっと更新!! | ホーム | ☆潤くんの挑戦☆>>
コメント
翔くんヒーローですごい
楽しいCMだよね(*´∀`*)
うちもだいすきだよ!
魔王、ほんとにおもしろい!
うちも予想がことごとく外れる…

勉強しなきゃだめだけど
嵐絶ちは絶対出来ないよね(ノД`*)
【2008/07/14 19:03】
| URL | 思乃 #0B0.daQ2[ 編集] |
Chiyoちゃん
こんに~の毎日暑い日が続くけどバテずに頑張っててChiyoちゃんエライねやっぱり若さだよね(笑)私なんてすでにバテバテですテストもあって大変だと思うけど、アラシゴトに癒されて乗り切ってね

翔ちゃんのCM最高だよね変身姿が似合っててヤッターマンがますます楽しみだよね♪アロハな潤くん☆私もペプシで一番好きなCMだなぁ☆潤くんアロハ似合うしね

Chiyoちゃん花男3回目観に行ってきたんだね!まだまだ飽きないでしょ?私も姉に誘われてついに4回目行ってきちゃったよ~自分でも飽きないからビックリ(笑)道明寺な潤くんの可愛さは何回観ても新鮮だよね
【2008/07/15 14:26】
| URL | はるママ #-[ 編集] |
chiyoちゃんこんあいばi-1

チャイルドマインダーおもしろかったねi-190
私もお世話してほしくなっちゃったよi-229
まあ、でも相葉ちゃんにはカメラマンi-68の秘密i-189のときの奥義があるから大丈夫なんじゃないかとi-233
でもやっぱちゃんと資格とってチャイルドマインダーアイドルにもなってほしいi-179

新曲3つも買っちゃうのi-199おかねもち!!
まあ、私も全部予約しちゃったけどi-179i-201
買うかは、お財布と相談ですi-88

テスト頑張ってねi-199
応援してますi-185
【2008/07/15 17:25】
| URL | あき #L9s05DP.[ 編集] |
思乃ちゃんv-238

こんあいばっi-175思乃ちゃんもテストで忙しいのにコメントしてくれてありがとぉi-189
翔くんヒーローCMかぁわいいよねぇi-237i-176キャッキャ言いながら何回もリピしちゃったよ(笑)本当楽しいCMで翔くんに似合ってるよね☆☆
魔王おもしろいよね~i-233早く金曜がこないかなi-194あ、思乃ちゃんも予想外れちゃうi-198ドラマの展開に、成瀬領に…ドキドキしっぱなしだよねi-176

やっぱり私たちには嵐絶ちは絶対無理だよねi-237i-88
毎日暑いけど、嵐に癒されながらお互いテスト頑張ろうね~i-175i-189
【2008/07/15 17:40】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
はるちゃんv-238

こんあいばっi-175コメントありがとで~すi-237i-176
はるちゃ~んi-238本当毎日暑いよねi-202夏バテしんどいよねi-181はるちゃんの所はこっちよりもっと暑いだろうなぁって思って心配してたよi-240私もすっかりバテちゃってるよ~i-201学校では嵐の透明うちわをパタパタ(笑)はるちゃんありがとですi-175テスト頑張ります!アロハ潤くんや変身翔くんや…嵐に癒されながら暑さを乗り切ろうねi-189(あ、私たちもっと暑くなっちゃうかi-278)
はるちゃんもう4回目にi-199さすがはるちゃんi-233i-176何回観ても飽きない道明寺の魅力i-175って凄いよね☆私もテスト終わったらまた行ってきま~すi-179i-176私たち止らないよねi-80
【2008/07/15 17:56】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
あきちゃんv-238

こんあいばっi-175コメントありがとうねっi-179i-189
チャイルドマインダーいいよねぇi-80あきちゃん、相葉ちゃんにお世話されたら…もうヤバイよねi-237i-199(妄想がi-175)
ホントだぁi-189相葉ちゃんには奥義があったもんねi-278相葉ちゃんのチャイルドマインダー絶対いいわぁi-2335人揃ってチャイルドマインダーアイドル、期待だねっi-179
そうだよねi-201新曲3枚、かなりキツイよね~i-201でも特典にまんまと負けちゃう私ですi-229i-202お金がぁ~!

あきちゃんありがとうi-175あきちゃんはテストもう終わったかな?まだかな?
なんとかテスト頑張りま~す☆☆
【2008/07/15 18:09】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
フルチェンみました!!
ヤッターマンって感じが見えてきて
なんだか嬉しかったぐりーんです!笑
松潤もNEXどう思う~?って言ってますね!
どうでもいっか!っていうのが好きです☆笑

おおっ!Chiyoさん!
3枚予約済みですかっ☆
さすがですね!私は…DVD付き2枚を
予約します!いやあアオゾラペダルのときも
こんな感じだったんですよねっ??

大変だア~!
テスト頑張ってくださいね♪
【2008/07/18 09:15】
| URL | ぐりーん #-[ 編集] |
ぐりーんちゃんv-238

こんに~のv-278コメントありがとですi-179i-189
うんうん、だよねっi-237i-176ヤッターマンな翔くんが垣間見えるCMで嬉しいよねぇi-175ペプシに話しかけてる潤くんもめちゃ可愛いよねi-185私も『どうでもいっか♪』の潤くん大好きですi-233夏っぽくてイイCMだよねi-184i-184
そうなのですi-176新曲3枚予約しちゃいました~i-179ぐりーんちゃんは初回盤を予約なのねi-175DVDは観たいですよねっi-189アオゾラペダルもこんな感じでしたi-190私初回Bだけ買ってなくて後から後悔しましたi-229
ぐりーんちゃん、ありがとございますi-237i-176来週のテストもがんばりま~す☆☆
【2008/07/18 12:13】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/157-e19e2e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
