【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やっと更新!!
久々の更新こんなに放置しちゃったのは初めてだぁ
とりあえず今週のテストは終了来週も頑張らばければ
たった1週間の間なのにアラシゴトに追いつけてない感があるのは何故
ニノちゃんのau新CM捕獲できませ~ん
まだHPでしか見れてないから早くTVの画面で観たいわぁ
HPで観たところ…なんて可愛いCM
二回目の『振込み振込みっ♪』って言い方が好き。
最後のガッツポーズもこれまた可愛いし
シャバダバといい、ニノはブランコが似合うのね
ホントに毎回auのCMには楽しませてもらってま~す

さて、昨日のアラシちゃん
ついにage嬢も1時間企画にあの盛り盛り…すごかった(笑)
ageハマスターの相葉ちゃん
『いくよ、松潤!』でしっかり企画名丸読みしてるのが可愛かったです
大野ちゃん…可愛いからage嬢も似合ってしまいそうな気がする
キレイめな感じかな。その中途半端な翔くんも可愛いからみてみたいわ
潤くん、髪型変えたんだね伴ちゃんみたい
モモ潤くんだとやわらかい感じがするから、今回ちょっぴりハードな潤くんって感じがする☆☆
私的には前髪おろしてふわってしてるのが好きなのだけど…
でもどっちも似合ってるからいいです(結局)
来週は新しい企画だねウエスタンチックな(笑)
ニノが行ったって言ってたチャイルドマインダーも早くみたいなぁ

今朝ズームで24時間TVのドラマ撮影の映像が流れたそうで
私はしっかりと見逃したわけで(笑)
でもたった今みのさんの番組で観ることができました~
昨日クランクインだったんだねっスーツ姿バッチリ似合ってます
そんな潤くん、娘役のリナちゃんにメロメロで
ずっと『つれて帰りたい』『今日家来ない?』って言ってるらしいです(笑)
そんなメロメロになってる潤くんが可愛くて私がメロメロになってますよ
最近めちゃくちゃ猛暑だけど、潤くん体調崩さないように気をつけて撮影頑張ってね

そうそう!昨日TVを観てたら
こっちの地方の高校野球予選大会のCMで『Happiness』流れてましたぁ~
前向きな歌詞だし、夏っぽいし、ぴったりだよね
めちゃ嬉しかったで~す☆☆

今日は魔王やっときた金曜日
毎週迷惑メールをくれる大ちゃんは優しいねこちらも毎週楽しみだわ
今日も魔王が待ち遠しいなっ

ブログ拍手してくださった方々☆
ありがとうございます拍手いただけると嬉しくて元気でます。
また遊びにきてくださいねっ
【2008/07/18 13:37 】
★嵐のコト★ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<未だ出逢えないCM達、少クラ、国立…☆☆ | ホーム | 変身翔くん捕獲~♪>>
コメント
こんあいばi-1

age嬢かわいかったよねi-189
もうマスターになっちゃったあいばちゃんi-175
かっこいいってi-233
エンディングのカウボーイもかっこいいってi-233

ズームインの、香里奈さんとの2ショット
こんなに美男美女でいいのか・・・i-175
とか思っちゃったi-201

うちも高校野球のCMみたよi-84
ちょっとびっくりしちゃってしばらく固まっちゃったi-179
(ふはは・・・ローカルネタi-229)

うちもう夏休みはいっちゃったよーi-199
大学i-257はいつからかな?
来週もがんばってねi-220

それじゃあいばばばいi-88
【2008/07/19 12:20】
| URL | あき #L9s05DP.[ 編集] |
こんにちわ♪
アラシちゃんage嬢特集でしたね☆
きらいではないですが、
やっぱりチャイルドマインダーには
叶いませんね☆、
age嬢マスターの相葉ちゃん…
新しい資格取れそうですよね笑

あ、国立の当落確認始まってますよね☆
Chiyoさんは申し込みましたか?
ぐりーんは嬉しい結果となりました♪
DreamAlive外れてますので…泣
神様、ありがとうです☆
【2008/07/19 21:58】
| URL | ぐりーん #-[ 編集] |
あきちゃんv-238

こんあいばっi-179i-176コメントありがとぉi-184i-189
相葉ちゃん、もうすっかりage嬢マスターだわぁi-199エンディングのカウボーイ姿かなり気になったよねi-198どんな企画なんだろうi-185カウボーイも可愛い相葉ちゃんi-175その姿にあきちゃん来週も癒されてねi-278i-176
おおっ!あきちゃんズームみたのねi-189私は逃しちゃったぁi-241香里奈さんと潤くんってホント美男美女だよねi-189う、羨ましいi-237i-6ドラマ楽しみだね~i-185i-185
ローカルネタお話できて嬉しいわぁi-278ね!びっくりだったよねi-200今日試合をちらっとつけたら流れてて、まぁ~た嬉しくなっちゃったi-175野球もHappinessもアツイねi-1i-189
あきちゃんもう夏休みなんだねっi-179いいなぁ~i-175じゃあアラシゴトにゆっくり浸ってるかなi-278i-178私は8月からだよ~i-201
ありがとうi-176来週もテスト頑張るね☆☆
【2008/07/20 00:39】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
ぐりーんちゃんv-238

こんあいばっi-184i-189コメントありがとぉi-233i-176
うんうん!やっぱりチャイルドマインダーの嵐くんのパパっぷりには…かなわんよねェi-175早くまた次のチャイルドマインダーみたいよね☆
あははi-80ホントだね~!新しい資格i-278相葉ちゃんはきっと…成績優秀だねっi-237i-176
きゃ~ぐりーんちゃんi-175i-189国立当選おめでとうございま~すv-353そっかぁi-201ドームは行けなかったんだねi-238本当に良かったねi-185私も実は…嬉しい結果となりましたよi-175i-175お互い楽しみましょうねっi-179i-178
【2008/07/20 00:47】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
Chiyoちゃ~ん、こんにちは~e-44

ニノちゃんのCM、結構遭遇するのに
私もまだ確保が出来てないよぉ~i-229
ブランコ似合うよね~i-237ガッツポーズもカワイイv-344

age嬢は・・まだ見てないや(あははっi-179
来週は新しい企画なんだ~i-184ウエスタンi-198
うっひゃ、何か衣装だけでテンション上がりそうだな~楽しみi-239i-178

うぎゃー、しくった~(汗)
松本さんの24tvドラマ撮影風景、みのさんチャンネルでもやったんだーi-282
ズームで満足して録画するの忘れちゃったv-356
子役の子と接する松本さんが優しくて
ニッコニコで、素敵だったよね~i-237

あっ、2回目行ってきたよ~i-278
(テスト中だから悪いかなーと思って連絡しなかったの←ごめんね)
Chiyoちゃんは3回目行ったのねi-234
早く追いつかなきゃー笑

テスト、頑張ってね!!
【2008/07/20 14:19】
| URL | ごんTA! #MhVFt7Gw[ 編集] |
ごんTAちゃんv-238

こんあいばっi-179i-178コメントありがとi-175i-175
ごんTAちゃんもまだ捕獲作戦実行中なんだねi-278i-199私遭遇すらしないのi-241auなのになんでかなぁi-198かなりCM運悪いよ~i-229i-201ニノちゃんブランコ王子だねっi-189似合ってて可愛いよね~i-175
そうそう!来週は新しい企画みたいだよ~i-190なんだか…ウエスタンな格好だったのi-199笑☆ごんTAちゃんもまたチェックしてみてねっi-179
ごんTAちゃんわかるi-234私もズームで何か撮れた時はそれで満足しちゃうの~i-201うんうん!ニコニコしちゃってる潤くん可愛かったよねぇi-175私、あの子役の子になりた~いi-237って思っちゃったよ(相当無理があるi-229)

きゃあi-1752回目行ったんだねっi-233i-176あぁ~私も観たくなってきたi-185笑☆テストのこと気遣ってくれてありがとですi-238i-176今度沢山話そうねi-278i-176
ごんTAちゃんありがとぉ!来週も頑張るね☆☆
【2008/07/21 00:45】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/158-fc93d515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
