【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
未だ出逢えないCM達、少クラ、国立…☆☆
前回の記事に引き続き…
auニノちゃんCM捕獲できてませ~ん1度も巡りあえませ~ん
auだから沢山流れてるはずなのにおかしいなぁ
しかもまた新たなauのCM&とんがりコーン
出逢えるかなぁ…私(笑)

で、昨日の少クラ
めちゃ癒されました贅沢でしたノックアウトされちゃいました
大好きな『My Answer』も聴けたし(最初の力強い翔くんラップでみんながでてくるとこかなりテンションUP)
カッコイイMove your bodyも堪能できたし
ニコニコじゃなくてクールに決める表情も素敵
こういうハードな感じの曲もやってくれて嬉しかったなぁ~
ずっと気づいてなかったけど私のウォークマンのリピ率NO1の曲がコレでした
で、で、で…One Loveの2番の時の振り
こんな秘密兵器隠してたんですか
潤くん&相葉ちゃん翔ちゃん&ニノペアでのおてて繋ぎ
めちゃ可愛すぎます☆☆
本人たちも嬉しそうにはにかんでるからまた可愛くって
これ最強でした(笑)
『重なり合う~♪』の時にお互いの腕を交差させるのもよかったなぁ
また明日もリピ間違いないです

あと、国立公演ですが
5日のチケットが取れました嬉しくて携帯持ったまま泣いちゃいました。
そして素敵なお友達のご好意で6日も入らせてもらえることになりました
本当にありがとうございます。とっても楽しみです

ブログ拍手してくださった方々☆
ありがとうございますとっても嬉しいです。
また是非遊びにきてくださいね

mifolynさん
拍手コメントありがとうございます本当にmifolynさんの言ったとおり、テストを乗り越えたらその先には素敵なことが待っていますねあと半分、テスト頑張れそうですお逢いできるのを本当に楽しみにしてま~す

【2008/07/21 00:28 】
★嵐のコト★ | コメント(12) | トラックバック(0)
<<ダブルのおめでとう!! | ホーム | やっと更新!!>>
コメント
昨日の少クラ、用事があって
見逃しちゃったよ(。´Д⊂)
すごいよかったみたいだね^^♪
必死でYouTubeで探します!!!!

国立行けるみたいで!おめでとう!
今回はすごい倍率だったらしいね(`・ω・´)
うちの分まで楽しんできてね★
【2008/07/21 07:04】
| URL | 思乃 #0B0.daQ2[ 編集] |
Chiyoちゃん、こんにちわ!
私も放置に近い状況で・・・(汗)
でもChiyoちゃんは学業がんばってるもんね、
感心しております。
今は出先だからまだ少クラ見てないんだよね。
で、 潤くん&相葉ちゃん
翔ちゃん&ニノペアでのおてて繋ぎ?!?!?!?
完全にノックアウトですそれ見たら。
心して見なければ(ドキドキ)

国立おめでとう!!
ホントにすごい倍率だから、よかったねー。
実は私も素敵なお友達のご好意で6日に
入れてもらえることになりました。
これはもしかして、遠地東京での出会いとなるか?(爆)

【2008/07/21 10:28】
| URL | いさな #5KTh30no[ 編集] |
私も嵐好きです

絡み来ました

よかったらブログ来て下さい
【2008/07/21 15:37】
| URL | 美月 #-[ 編集] |
chiyoちゃんこんあいばi-2

今日、いいとものちょっと前にとんがりみれたよぉ~i-84
はちゃめちゃかっこよかったi-233i-233
でもまだにののCMにであえてないんだあi-195

昨日の少クラi-175もやばかったよねi-237
うちもOneLoveの2番の振りで
死んだi-275
My Answerも大好きi-80だからほんとによかったi-264
あんなにさわやかでいいのか・・・i-179i-201
Move~はアルバムと歌い分け違ったから
新鮮だったなi-184

そ・し・てi-199
国立おめでとうi-179
chiyoちゃんは、9月に生潤に
癒されてねi-235i-234i-198

あ、そうそう、今日本屋さんi-70
agehaみちゃったi-189
【2008/07/21 18:41】
| URL | あき #L9s05DP.[ 編集] |
国立おめでとうございます!!
私は6日なので、もしかしたら、
我慢できなくてレポ参考にさせて
いただくかもしれませんが、よろしくおねがいします☆

少クラやばかったですね~!!
もう、フルって素晴らしいって思いますよね♪
My Answerのダンス爽やかで素敵でした!
曲も好きなので…☆
また、Move your bodyのソロパート、
ちょっとCDと変わっていましたよね☆、
でもでも、やっぱりかっこよかったです♪
One Loveも相変わらずでしたね☆
2番、もちろん見ました~(^^)☆☆☆
フルは新鮮さがあり、素敵ですよね♪

長々と失礼しました汗 笑
【2008/07/21 20:46】
| URL | ぐりーん #-[ 編集] |
思乃ちゃんv-238

こんに~のi-1コメントありがとねっi-175i-189
そっかそっかぁ~i-201思乃ちゃん無事に少クラ観れたかなi-179?曲といいフルといいカメラワークといい、も~少クラは神だわ(笑)きっと思乃ちゃんもノックアウト間違いなしだよi-278i-234
思乃ちゃんどうもありがとうi-199ワーンi-240i-178
本当に今回はスゴイ倍率だったので行けることに感謝してます。
うん!思乃ちゃんの想いもしっかり届けてくるからねi-80また感想書くからね☆☆
【2008/07/22 14:10】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
いさなさんv-238

こんにので~すi-1コメントありがとございますっi-179i-178
いさなさん、私全然ですよぉ~i-238i-88勉強しなきゃとか言いつつすぐ嵐みてはニヤニヤi-229i-6いさなさんもこの時期はお仕事お忙しいですか?お仕事頑張ってくださいi-175
そうなんですよ~i-189i-199コンビでの絡みの振りがも~たまらんですよi-233i-176思わずキャーi-199って叫んじゃいました(笑)だからいさなさんも間違いなく…i-278i-176あはi-80心して観て下さいねi-237
いさなさんも国立おめでとうございますi-184i-189よかったぁ~いさなさんどうだったかな?って心配してました。私も嬉しいですi-185これはもしかして…もしかすると…i-175お逢いできたら嬉しいなって思いますi-175i-175
【2008/07/22 14:22】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
美月さんv-238

はじめましてi-179ご訪問&コメントありがとうございます☆☆
美月さんも嵐好きなんですね~i-228i-189
ブログ、遊びにいかせていただきますねっi-179
【2008/07/22 14:25】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
あきちゃんv-238

こんに~のi-1コメントありがとねっi-175i-189
あきちゃんとんがりのCM観れたのね~i-189私も昨日初めて観れたよぉi-178ホントはちゃめちゃカッコイイねi-2335人でじゃれながら遊んでるあの自然な感じが最高だよねi-185やっぱりニノのCM全然見ないよねi-198友達も誰も見てないって言ってて…こっちでは流れてないのかなぁi-282i-198
なんてったって2番はやばかったよねi-278あきちゃんもMy Answer好きなんだぁi-80私も大好きだから振りもみれて嬉しかったよ☆本当嵐くんは爽やかだよねi-204i-237
あきちゃん、ありがとですi-175国立行けることになりましたi-178はいi-1799月は癒されてくるねi-80
おおっi-199あきちゃんageha見たんだぁi-278i-194まさか大ちゃんと翔くんカップルは表紙じゃなかったよねi-198笑☆☆
【2008/07/22 14:36】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
ぐりーんちゃんv-238

こんに~のっi-175コメントありがとですi-179i-189
ぐりーんちゃん、ありがとうi-175ぐりーんちゃんと同じ空間で盛り上げれることめちゃ嬉しく思います☆☆私多分すぐにレポできないので全然参考にならない可能性大だけど、ごめんねi-238お互い楽しもうねi-189
うんうん!かっこよかったねぇ~i-233フルは新鮮でいいでよね~i-194しかも3曲もi-175贅沢な時間だったよね☆My Answerぐりーんちゃんも好きなのねi-175爽やかで本当癒されましたi-178シングルでも全然イイ感じだよね。Moveのソロパート違ってたよねi-190激しいダンスナンバーだからかっこよさ満載で素敵だったねi-175
長々なんてとんでもないi-88嬉しいで~すi-185i-189
【2008/07/22 15:01】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
Chiyoちゃ~ん、こんに~のe-44

うわぁぁ~やったね!!
国立当選おめでとぉぉぉーーーe-29e-29
両日行けるなんて良かったね~i-237i-234
何か自分の事のようにすっごく嬉しいや(笑)

私は今回行けないから申し込んでないんだ~v-406
だからChiyoちゃんのレポ楽しみに待ってるよんi-175

小クラ、家では見れないから友達に焼いてもらって昨日見たんだけど
すっごくイイね~i-184フル最高!!笑
わんらぶの2番の秘密兵器i-199モデルズの笑顔にヤラレたよぉ~v-347
【2008/07/24 12:48】
| URL | ごんTA! #MhVFt7Gw[ 編集] |
ごんTAちゃん

こんあいばっコメントありがとぉ
ごんTAちゃん、ありがとう無事に国立行けることになったよこれもごんTAちゃんがこの前大きなパワー送ってくれたからだよぉ自分のことみたいに嬉しいって言ってくれるごんTAちゃんが…Chiyoは大好きです(≧∇≦)
そっかぁ~今回は東京だしお泊りだしねうん!なんとか頑張ってレポするからね~

うんうんだよねぇフル最高~ごんTAちゃんも見れてよかった
あの秘密兵器あの可愛さには参っちゃったねぇ笑顔最強(゜▽゜)
【2008/07/24 17:02】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/159-7a92b91d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
