スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
マネキンと潤くん!!
昨日の宿題君のゲストはインパルスさん
たむけんさんに引き続き、芸人さんでおもしろかったです

汗をかく堤下さんにサッとおしぼりを出す大ちゃんがめちゃツボホント何回も出してましたね
大ちゃんほとんど喋ってないけど…かなり癒されました(笑)
スポーツ(!?)企画はかなり好き

でっかいオーバーオールに入ってぴょこぴょこ飛んでる相葉ちゃんと大ちゃん可愛いかったぁ

そして…マネキンパターゴルフ…
潤くんがエロイ
最初相葉ちゃんご指名されてたのにとっさに潤くんに変えたニノ
さすがニノ、狙ってたね(笑)
みんなに『なんかエロイ』といわれ続けた潤君でした
おもいっきり振ってスカッてなった不器用な潤君が私は好きです『たまたまだよ』っていうのがまた可愛いかった
昨日改めて思ったけど、潤くん足長いなぁ~細いなぁ~
素敵です

そして堤下さんと張り合うも、中途半端な記録で終わってしまった翔くん。そんなとこがまた好きです
スポンサーサイト
【2007/11/20 21:53 】
★嵐のコト★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<翔くんinダイタイソー☆★ | ホーム | 憧れのジャニーズショップへ☆★>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/16-dafaac56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
