【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ダブルのおめでとう!!
遅くなっちゃいましたが…
ニノちゃんドラマ主演決定おめでとぉ~
待ってたよぉー
魔王での演技をみて早くニノの演技がみたいなぁって思ってました
今回亮ちゃんも一緒ということで亮ちゃん担の友達と喜び合いましたよ
やっぱり私的に金曜10時は枠って感じがしてます(笑)
          『流星の絆』
きっと魔王同様、私は原作は読まずにみるかな~
ん~でも気になるし(笑)・・・みなさんはどっち派ですか
ミステリーということはシリアスなニノが観れそうだね
う~ん楽しみ楽しみ
毎週金曜のお楽しみはまだまだ続きますね☆☆

本日のアラシちゃん
わぁい相葉ちゃんもチャイマイの仲間入りおめでとございます
にのあいコンビ面白かったわぁ
赤ちゃんを抱っこするニノ、チョット様になってきた
このロケのあと筋肉痛になったんだっけ
六甲おろしにあわせて友斗くんをトントンするニノに私かなりくすぐられてしまいましたわ
あと、ご近所ママさんに失礼しますって挨拶していくニノ
そんな細かいトコにキュンときちゃう私でした
このお二人のチャイマイ奮闘姿、かなり癒しです
で、友斗くんを慎重に布団におろしてあげてる相葉ちゃんにキュン
『画的に大丈夫?』な翔くん思い出しちゃったわ
相葉ちゃんの優しくて明るい空気チャイマイにぴったりだよね
可愛いシーンが沢山あって書ききれない
お風呂とお食事シーンも観たかったなぁ
この企画1時間でやっていただけると嬉しいな
相葉ちゃんゆるいパーマかけてたねめちゃ似合ってて素敵です
潤くんは次はいつ行くのかな~??

もうひとつの企画『アラシアンルーレット』
これ結構勉強になりました
オムライスとかカロリー高いんですね~
普段カロリーとか気にかけてるつもりだけど全然なってないわぁ私
この企画でちょっとゆるめだった自由~な潤くんがかなり好きです
潤くん、小道具が気になるのね
不意に銃を持ち出す潤くん。
『なんで銃持ち出してんの!』ってニノにつっこまれて嬉しそうな楽しそうな潤くんが好き
その後もまた出してたし
で、『これドボンかもな』って挑発して楽しんでる潤くん(笑)
そんな彼が好きな私はやっぱりMなのかな(笑)
それにしても・・・
大ちゃん40キロ台なの~
プラズマテレビさんだよやっぱりドラマで忙しいからなのかな
揚げコッペパン食べてもうちょっと増やしてね(笑)
でも大ちゃんに限らずメンみんな細いものね。
毎日毎日暑いのでみんな夏バテならないようにお仕事頑張ってくださいね
【2008/07/25 00:53 】
★嵐のコト★ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<潤くんの誓い☆私の誓い | ホーム | 未だ出逢えないCM達、少クラ、国立…☆☆>>
コメント
Chiyoちゃんおはようございまぁ~す
もうテストは終わって夏休みに入ったのかな毎日暑いけど楽しい夏休み過ごしてね
ついにニノちゃんドラマ決定亮ちゃんと共演だし楽しみだよね金曜10時は【嵐枠】でこれからもお願いしたいよね☆
昨日のアラシちゃん相葉ちゃんもようやくチャイマイgetして…早速赤ちゃんと馴染んでたよね(笑)ちょっと強引だからハラハラしちゃったけど赤ちゃん抱っこするニノちゃんめちゃめちゃ可愛いよねでもチャイマイの時間短すぎだよねもっとじっくり観たいわ次は潤くんだといいね
アラシアンルーレットの潤くん…ドSだったよね(笑)かなり自由に楽しんでたから笑えたよねカウボーイ姿のアラシちゃんみんな似合って素敵だったわ智くんの40㌔台にはビビッたよね~細ッ体調大丈夫か心配になりますわ
【2008/07/25 07:49】
| URL | はるママ #-[ 編集] |
はるちゃんv-238

こんあいばっi-179i-88i-189コメントありがとですi-175
私は月曜に残ってる2教科が終わればやっと夏休み突入になりま~すi-1i-189あともうちょっと頑張りますi-236ニノちゃんドラマ楽しみだよねi-189やっと私たちの大好きなニノの演技にどっぷりはまれそうだねi-175週末に楽しみがあるっていいよねi-176今はすっかり魔王族だし、金曜10時からはこれからも目が離せないねi-278i-178
うんうん!さすが相葉ちゃんだわ(笑)確かにハラハラしたよねi-229必死に神頼みにはしる相葉ちゃん可愛かったねi-278すぐ赤ちゃんに馴染んじゃうのが相葉ちゃんっぽくて面白かったよi-178赤ちゃん抱っこしてるニノ可愛かったよね~i-175次回はお互い潤くんで萌えたいねi-175笑☆ホント、チャイマイ1時間でやっていただきたいよねぇi-190チャイマイ奮闘姿がノーカットで見たいなi-278i-189ニヤニヤ☆
潤くん挑発的になったり…ドSでてたよね~i-229自由にやってる末っ子潤くん面白いよねi-179i-178大ちゃん細ッi-282って思ったよぉi-181i-88スーツで暑いけど体調崩さず撮影頑張ってほしいねi-80
【2008/07/26 01:42】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
chiyoちゃーんi-199
こん相葉i-1

チャイマイyabaiよお~i-221
相葉担としては萌え萌えポイントi-80満載だったよi-233
まず冒頭のパーマねi-175
あと半パン、かっこよすぎだろってi-191
もう、うちも私服i-212半パンしかはかないからねi-198←ご勝手にi-179
最後のカチューシャ雅紀i-189もかっこよすぎるi-233i-234

リーダーの体重には驚いたよi-5
うちは・・・これからがんばりますi-88

そして・・にの、おめでとうi-190
うちも金曜夜10時はi-175嵐枠i-175な気がしてたまらないi-235
たのしみにしてるよ~i-234

それではあいばばばいi-264
【2008/07/26 12:49】
| URL | あき #L9s05DP.[ 編集] |
あきちゃん

おはよーコメントありがとねっ
そうだよね~相葉ちゃん担当さんには相当たまらんチャイマイだったよねパーマにあってたね私も好きだなあははあきちゃんも相葉ちゃんとお揃いで夏は半パンでいっちゃう可愛いなぁ
次回チャイマイは誰かなぁまた楽しみだねっ
大ちゃんの体重には驚いたよねぇ夏にスーツで撮影は暑すぎるよね体調崩さないように頑張ってほしいね~私夏は頑張ろうかな←毎年言ってる気がするの~笑☆
だよね嵐枠楽しみだね魔王に引き続きニノちゃんのミステリーがみれるなんてまだまだ楽しみが続いて嬉しいね
【2008/07/27 10:13】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
二宮さん、
おめでとうございます☆
っていう気持ちを届けたいですね!!
たしかに!
金曜10時~は嵐枠ですねっ♪
(^o^)嬉しい限りですね☆

嵐ちゃん見ました♪
チャイマイ素晴らしかったですね!!
翔君とリーダーのコンビを、思い出しますね♪
画的に大丈夫?、発言はとっても素敵でしたね!
プラズマ魔王さんにはびっくりしました!驚
ちゃんと食べないとばててしまいますよね汗

嵐さんの夏はとても長いので
頑張ってもらいたいですねっ☆☆、
【2008/07/27 18:47】
| URL | ぐりーん #-[ 編集] |
ぐりーんちゃんv-238

こんに~のi-179i-88i-189コメントありがとねi-175
うんうん!ニノにおめでと~v-353ってぐりーんちゃんと一緒に叫びたい気分です(笑)だよねi-80金曜10時の嵐枠、引き続き楽しみだよねっi-237i-185
チャイマイはやっぱり期待以上に素晴らしかったよねv-424赤ちゃんといる時の2名様の優しい表情に癒されちゃったよ☆
翔くん&大ちゃんコンビ思い出すよねi-278i-176またあのコンビでもいっていただきたいねっi-236で、また翔くんの『画的に大丈夫?』なポーズがみたいわぁi-233i-178本当大ちゃんにはしっかり食べてバテないように頑張ってほしいよね☆☆
嵐の長い夏i-189私たちも夏バテしないようにめいっぱい頑張る嵐を応援しようねっi-179i-176
【2008/07/28 16:48】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/160-2f138604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
