【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
潤くんの誓い☆私の誓い
やっと長かったテストが終わりましたぁ~
夏休み突入です
急にしなきゃいけないことが無くなると嬉しくてオロオロしちゃいます(笑)
気合入れてCM捕獲に臨まなきゃ

『松本潤は誓います
昨日初めて遭遇
潤くんは大ちゃんを24時間寝かせないことを誓うそうです
あはは潤くんは大ちゃんの監視係なのね
まだ5人全員の誓いをきけてないから早く聞きたいな


そしてこれは私の誓い。
書こうか悩んだけど…今の私の気持ちです。これからもずっと全力で嵐5人を応援します。そしてずっと5人の笑顔を守りたいです。私達ファンが沢山いるから大丈夫。嵐と私達が今まで築いてきた信頼関係はずっと変わらないよ。

イロイロ話を聞いてくれたお友達ありがとうございました

blog拍手してくださった方々☆
ありがとうございます
また遊びにきてくださいね
【2008/07/30 16:05 】
★嵐のコト★ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<潤くんからの近況報告~♪ | ホーム | ダブルのおめでとう!!>>
コメント
Chiyoちゃ~ん、テストお疲れ様~!!
そして、夏休み突入おめでとーv-438
やっとね、チャリTピンク買ってきたよ~
24hTVはTシャツ着て私も寝ないで頑張るぞー(予定・・笑)

これからも共にずーっと応援していこうねv-410
嵐さんが好きな気持ちは何があっても変わらないi-197
嵐さんを応援する気持ちに迷いはないi-199(←花男の松本さんをちょっとパクってみた・・笑)
いろいろツライと思うけど、横にはいつもメンバーがいるし私達だってついてるもん。
だから大丈夫i-234i-234
Chiyoちゃんが言う通り、今まで築いてきた信頼関係は変わらないもんねv-353
【2008/07/30 18:33】
| URL | ごんTA! #MhVFt7Gw[ 編集] |
Chiyoちゃんこんあいばっ
テストだったのね~
暑い中大変だったでしょお疲れ様 もう夏休みかな この前は色々お話聞いてくれてありがとm(__)m 私達はこれからも何も変わらないよね~
嵐くん達の笑顔を観る為なら何だってするよ~
皆が幸せになるためにこれからも嵐くんを応援していこうねっ
【2008/07/30 20:17】
| URL | みい #-[ 編集] |
誓いCM見たよ~(*´Д`*)
みんな"らしい"誓いで
24時間楽しみになった!

うちも嵐をずーっと
応援していくことを誓うよ。
嵐は5人そろって嵐だから!
今がトップになるための試練だと思って
うちらが強い風で後押ししようね^^★
一生嵐ラブだ!
【2008/07/30 21:46】
| URL | 思乃 #0B0.daQ2[ 編集] |
私は翔君の誓いを見ました♪
相変わらず仲の良さが出てるCMでした!笑

私もChiyoさんと同じ誓いです
たしかにブログに書こうか迷いますよね…
でも自分の気持ちも知ってもらいたいですよね(;ω;)複雑です、、
私も、ずっとずっと嵐を全身全霊で
応援していきます!たとえどんなことがあっても
ずっとずっとずううううっと応援します!
いつまでも笑顔の耐えないグループ
そしてファンであり続けたいですよね、!

【2008/07/30 22:22】
| URL | ぐりーん #-[ 編集] |
ごんTAちゃんv-238

こんに~のi-237i-88ごんTAちゃんありがとぉi-175i-189遂に夏休み突入したよ~i-194突入記念に4回目の花男に行ってきたよi-234あはi-80
ごんTAちゃんもチャリTピンクGETおめでとうi-184i-189わぁ~い♪お揃いだねi-236一緒にピンクT着て応援しようねっi-175

うんi-189これからもずーっと一緒に嵐を応援して行こうねi-178道明寺風に宣言してくれるごんTAちゃんが素敵すぎるi-233i-176私も嵐と人生歩んでいくことに何の迷いもな~いi-199えへi-80そうだよねi-179メンバーも私たちもついてるから大丈夫i-189私たちの嵐愛は変わらないもんね。
【2008/07/31 12:18】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
みいちゃんv-238

こんに~のi-1i-189みいちゃんありがとですi-175テスト終わりましたi-189毎日暑くてバテバテ状態ですi-229もう夏休みですi-184i-184これでアラシゴトに専念できま~すi-278i-234ニヤッ。
こちらこそ、この前はありがとうございましたi-179i-178これからも変わらぬ嵐愛i-80で嵐くんの笑顔を守っていきましょうねっi-179いつも私達にパワーをくれる嵐にこんな時こそ私たちが沢山のパワーを送りたいなって思いますi-176
【2008/07/31 12:33】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
思乃ちゃんv-238

こんに~のっi-179i-176コメントありがとねっi-184i-189
うんうん!ホントみんな【らしい】誓いCMでいいよね~i-234私今日初めてニノのを観れたんだけどニノらしくて笑っちゃったi-278ますます楽しみだよねi-175
そうだよね。思乃ちゃんの言うとおりだよねi-189思乃ちゃんの誓い、しっかり受け止めましたv-406i-80トップになるために試練はつきものなんだよね。私たちの強い風で後押ししなきゃねi-236(嵐並みの強風でねi-278i-178)お互い一生嵐ラブで5人を応援しようねっi-175i-189
【2008/07/31 12:42】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
ぐりーんちゃんv-238

こんに~のi-179i-1コメントありがとねっi-175i-189
私翔くんバージョンだけまだ観れてないのi-282仲の良さ全開なのねi-278i-194早く観たいな☆

ぐりーんちゃんi-175そうだよね、自分の想いを書きたいけどツライし…複雑だよね。わかってくれてありがとうi-228i-189みんな同じ想いなんだって思ってすごく気持ち救われてるよi-189一緒にこれからも全身全霊で嵐を応援して行こうね☆☆ずっと嵐もファンも笑顔でパワーを充電しあえる関係でいたいねi-175
【2008/07/31 15:38】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
chiyoちゃんこんあいばi-1

誓い、うちはにのと翔くん見たi-84かな←曖昧;
相葉さんに会えないよ~i-201
(これが1番悲しかったりするi-181)

そうそう、うちも一生嵐i-6応援
すること誓うよi-234
ずっとずっと、嵐について行こーねi-179i-87
【2008/07/31 18:30】
| URL | あき #L9s05DP.[ 編集] |
あきちゃんv-238

こんあいばっi-179i-176コメントありがとぉi-175
ニノと翔くんの観れたんだねi-236今日やっとニノは観れたよ☆☆そっかぁ~i-181早く相葉ちゃんに遭遇できるといいねっi-189相葉ちゃん可愛いよi-185私も潤くんCM結局まだ1回しかお目にかかってないわぁi-201

あきちゃんi-175同じ誓い嬉しいですi-184i-189そうだよねi-179これからも私たち、ず~っと最高で最強な5人についていこうねi-80i-80
【2008/07/31 23:40】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/161-0c2c23dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
