【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
潤くんからの近況報告~♪
潤くんが昨日Enjoy更新してくれました
潤くんはいつもしてほしいときに更新してくれる
デビュー日だったり撮影現場からだったり・・・
今回はこんな時期だからこそ本当に嬉しかったな
潤くんありがとうですそんな潤くんが大好き

お父さん奮闘中ですっていう潤くんがかなり可愛い
この毎日暑い中、スーツでロケだもんね
私半袖でも相当暑いのに(笑)潤くん大変だよね
そうそう!キラキラな嵐さん表紙のTVガイド
潤くんが娘のみゅうちゃんをお姫様抱っこしてる写真にかなりドキドキしちゃってます
みゅうちゃんになりたいと何度思ったことか(笑)
親バカ全開モードで楽しく撮影してるみたいで安心ですよ
暑いけど元気に撮影頑張ってくださいね

そして・・・はい学生さんは夏休みですよ~
そっかぁ~。潤くんにとってはもうすっかり懐かしい響きなんだよね
学生の私は潤くんの『学生さん』って言葉にちょっとテンション上がったりしてました

花男、公開して1ヶ月で460万人動員
す・・・凄すぎる460万の人があの道明寺を
そして私もその中の一人だってことが嬉しかったり(笑)
ちゃっかり4回目の花男にも行ってきちゃいました
夏休みだし、まだまだ動員数も伸びそうで楽しみです

Mラバの収録もお疲れ様でした
トークも冴えに冴えちゃったのねう~んOAが楽しみです

ブログ拍手してくださった方々☆☆
ありがとうございますすごく嬉しいです
また遊びに来てくださいねこれからも一緒に嵐を応援しましょう。
【2008/08/01 00:27 】
★嵐のコト★ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<Happyなお知らせ♪♪ | ホーム | 潤くんの誓い☆私の誓い>>
コメント
潤くんって本当にやさしい。
いつも、大丈夫だよって。
淋しい気持ちにはさせないよって。
どんな時もそばにいるよって。
そんなメッセージを届けてくれるよね。
私もそんな潤くんが好きだわー。
ズームインでチラ見したあのスーツ姿。
めっちゃかっこいいもんなぁー。
あんな、パパだったら絶対
「大きくなったらパパの嫁さんになる!」
っていうこと間違いなし。

では、今日は1日だし。
花男Fの動員数に協力してこようかな?(笑)

【2008/08/01 11:35】
| URL | いさな #5KTh30no[ 編集] |
Enjoy更新されてたね(*´∀`*)
潤くんも智くんも、この暑い中のスーツは
ほんとに大変だよね。
でも24時間、めっちゃ楽しみだ!
お父さんな潤くんw早く見たいね★

OneLove特別版も発売されるみたいだし
花男ってやっぱりすごい!
【2008/08/01 20:23】
| URL | 思乃 #0B0.daQ2[ 編集] |
こんあいば~!
私もあの潤くんがお姫様抱っこしてる写真にはときめきました!!!!
あの潤くんの嬉しそうな顔ったらやばいよね、もうキュン死にしそうになっちゃったよ(<相当ww
【2008/08/01 23:28】
| URL | ゆり #-[ 編集] |
いさなさんv-238

こんあいば~i-175コメントありがとですi-179i-88i-189
本当、潤くんって優しい人だなって感じてますi-228i-189いさなさんのコメント読んでちょっとウルッv-406潤くんのEnjoy更新=大丈夫だよっていうメッセージですよねi-175も~潤くん大好きだーー(叫)i-199この想いどうしましょう?笑。これからも潤くんが届けてくれるメッセージしっかり受けとりたいですよねっi-237i-178
スーツなパパ姿i-189めちゃくちゃかっこよかったですよね☆☆あはi-80大きくなったらパパのお嫁さん、絶対間違いないi-199二言なしですi-278i-88
おっ!いさなさん、花男Fまたまたいっちゃいますかi-278i-198さぁ~て私も…i-80
【2008/08/01 23:58】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
思乃ちゃんv-238

こんあいば~i-194i-189コメントあとがとぉi-175
そうだよね~i-199この暑い中ずっとスーツで外なんて…私には考えられないわぁi-282i-2012人ともかなり大変だよねi-183
お父さん潤くん、めちゃ楽しみだよねっi-179i-178撮影風景とかもっと見たいなi-237i-176へへっ。
花男人気ってやっぱり驚異的だよねi-184i-189うんうん!One Loveの特別版にはびっくりi-200しかも発売日はやいもんね(笑)道明寺の名セリフ入りなんて…私きっとリピが半端ないですi-229
【2008/08/02 00:08】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
ゆりさんv-238

こんあいば~i-176コメントありがとございますっi-179i-189
ゆりさんもお姫様抱っこみましたかぁ~i-237i-176あの嬉しそうな潤くんYabaiですよねぇi-175ゆりさんわかりますよぉ~i-233i-234私毎日眺めてます(笑)撮影現場でデレデレな潤くんを覗いてみたいですi-278
【2008/08/02 00:15】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/162-24acc35c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
