【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Happyなお知らせ♪♪
今日の魔王第5話
心が揺れてる魔王さんの表情といい…一段とカッコよかったぁ
しかも今日は今までの中で私的には1番怖かったかな。
どんどんといろんな事が解ってきて。
いつも最後あたりでかかるサントラがまたよくてドキドキするし
毎週目が離せませんね

今日は嬉しいお知らせにびっくりしちゃいました
9/3発売の写真集に未発表曲ぅ~
最初はGreenかと思ったけど違うんだね
今度のアジアツアーに向けてメンが企画してくれた曲なんだね
それだけでめちゃ嬉しくなっちゃうのです
『Re(mark)able』
これまた曲名だけでワクワクしちゃうなぁ~
翔くんのリリック素敵なんだろうなぁとっても楽しみです

そして昨日お友達に教えてもらって早速予約してきた
『One Love』 の花男F大ヒット記念仕様のCD
道明寺の名セリフをボーナスコンテツとして収録
これはもちろんファイナルの中のセリフですよね?
ファイナルはも~名セリフの宝庫だもん
だって着ボイスにしたい勢いのセリフばっかりです(笑)
あれもいいな~このセリフもいいな~っていろいろ考えてま~す
どんどん楽しみが増えてきて嬉しい限りです

私事ですが、3日から韓国に旅行に行ってきます
最初は台湾の予定だったけど急に変更になり
初海外の私なのでかな~りドキドキです
1番の問題は飛行機かな…。人生で2度目。かなり怖いです
心配症って本当困るわぁ
でも、楽しい旅行になったらいいなと思います

ブログ拍手してくださった方々☆
ありがとうございますとても嬉しいです
是非また遊びに来てくださいね。いつでもコメントお待ちしてます
【2008/08/02 01:05 】
★嵐のコト★ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ただいまです♪ | ホーム | 潤くんからの近況報告~♪>>
コメント
chiyoちゃんこんあいばi-1

魔王、おもしろかったなi-237
あたしばかだから先週からちょいちょい話読めなくなってきてるんだけどi-195
今週はちょっとずつ明かされてきてる感じが伝わってきたi-190
成瀬さん、ピンチっぽいしi-238i-201
写真集!!あのCDはさ、yabaiわi-175
今からもう楽しみすぎだってi-199
早く発売日来いっi-184
花男の特別仕様のわんらぶは
もう予約なしでちょいと勝負してきますわi-88

旅行、楽しんできてねi-179i-87
それでわあいばばばいi-88
【2008/08/02 10:59】
| URL | あき #L9s05DP.[ 編集] |
Chiyoちゃん

こんに~の先日はでいろいろ語れて楽しかったわいつもいっぱいしゃべりすぎちゃってすみません話聞いてもらえてうれしかったで~す
ChiyoちゃんOne Love予約出来たのね私もあの後ソッコー予約しました潤くんの声楽しみだねっ

昨日は魔王リアルで観れなくて…今日朝から観ちゃったんだけど…大ちゃんと記者役の六平さんが怖くてビビっちゃいました名前の仕掛けもわかって…ますますドキドキ度が増してきたね大ちゃん疲れた顔してたから心配だわ役柄的にもツライだろうし、あと2ヶ月近く頑張ってほしいね

写真集に特典CD付くなんてめちゃめちゃうれしいね翔ちゃんのリリックにまた感動頂けそうだね

Chiyoちゃん明日から韓国だね~身体に気をつけて初海外楽しんできてねっ韓国話楽しみにしてます
【2008/08/02 15:11】
| URL | はるママ #-[ 編集] |
chiyoちゃんへ
分かるわ~実は私も飛行機苦手。
仕方なく乗ってるけど、もし、新幹線と両方使える場所なら
できれば、新幹線にしたいタイプだから
でも大丈夫きっといい旅になるよ
旅行楽しんできてね
【2008/08/02 18:42】
| URL | mifolyn #-[ 編集] |
あきちゃんv-238

こんあいば~i-237i-189コメントありがとぉi-175
魔王おもしろかったね~i-179i-199怖さが増していくi-282あきちゃん、わかるよi-229i-88登場人物も多くて複雑だから、私も毎回頭の中整理しながらじゃないとみれないわぁi-200成瀬さん、いろいろ気持ちも揺れだしてピンチだよねi-198来週も楽しみだね~i-185
写真集&CDやっぱりYabaiよねぇi-233i-176こういうの企画してくれる嵐の気持ちが嬉しいよね☆☆あと1ヶ月かぁi-199ホント早く発売日来い来いっi-179i-189
あきちゃんありがとうi-80旅行楽しんでくるねi-184i-184
【2008/08/02 22:43】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
はるちゃんv-238

こんあいばi-175私もi-75で沢山お話できて幸せなひと時でしたぁi-184i-189私たち話すと止まらないよねi-278CDの情報も教えてもらっちゃって、ありがとございましたi-233i-176はるちゃんのおかげですぐに予約できましたっi-194一体どの潤くんボイスが聴けるのか楽しみだね~i-185

そっかぁi-201風邪でしんどかったもんねi-200少しはよくなったみたいで安心してますが…早く完治しますように☆魔王、私も怖さに固まっちゃったよi-229ドキドキ度が毎週上昇してる感じi-201やっぱり夏にぴったりのドラマだね(笑)まだまだ撮影大変だけど、大ちゃんには元気に乗り切ってほしいよねi-189
特典CD楽しみだね☆ホントまた感動しちゃうんだろうなi-184i-184
明日からいよいよいってきま~すi-179ドキドキ。はるちゃんありがとですi-194またお話聞いてくださいi-80
【2008/08/02 22:58】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
mifolynさんv-238

コメントありがとうございま~すi-179i-176
そうなんですかぁi-201私、mifolynさんはきっと慣れておられるから飛行機平気なのかな?って思ってましたi-190mifolynさんも苦手なんですねi-183心配で毎日イメージトレーニングしてます(笑)こんな私、ホント情けないです~i-229でもmifolynさんに大丈夫って言ってもらったらなんだか安心しますi-176旅行で自分の世界が広がればいいなぁって思ってますi-277i-189
ありがとうございますi-175楽しんできますねっi-236i-189
【2008/08/02 23:09】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/164-9ad84ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
