【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ただいまです♪
韓国旅行から帰ってきました
1番心配していた飛行機にもなんとか無事にのれて(笑)楽しく旅行できました
飛行機でかなり挙動不審で緊張していた私CAの方の笑顔にかな~り救われました
CAの方は毎日飛行機に乗ってるんだよね。スゴイお仕事だなぁとしみじみ

めちゃChiyoごとですが今日は旅の思い出に
旅行記書こうとおもいま~す
さすが韓国。食べものがめちゃくちゃ辛い赤い
すごく元気が出そうな料理ばっかり。
辛いもの大好きな私は大満足でした~
2日目にチゲを食べたんだけど、普段日本で食べる辛さじゃなくて、一気に身体が熱くなる感じ(笑)
食事中の汗の量がハンパない
これ、食べるだけで痩せないかな~なんて思ってました。
しかも私が食べたところでは結構量があるのに500円くらいの値段で食べれたりして
すごくよかったです。もちろんチヂミとか辛くない料理もあるし
でも失敗したのが料理を頼みすぎちゃったこと
1つ料理を頼んだらサービスでキムチが沢山出てくるんですね~知らなかった
焼肉も食べました翔くんが前に言ってた『もちカルビ』はなかったなぁ~
やっぱり焼肉もめちゃくちゃおいしかったです
韓国の料理オススメです(特に辛いもの好きな方には)

今回時間がなくてエステとかは行けなかったけど
ガイドブックに載ってた足のパラフィンパックなるものをしてきました
足を色がついたお湯の中に何度も付けて袋をかぶせて蒸したあと
マッサージしながらパックをはがしていく感じのもので
角質がとれて足がツルってなりますこれは嬉しい
でもこのお湯の熱さ。人によって感じる温度が違うみたいで
尋常じゃなく熱かった…みんな平気な顔してるなか私だけ
『無理無理暑い無理』って叫ぶも着々と進められて(笑)
ちょっと2~3時間足がヒリヒリしてたけど
でもマッサージはきもちよかったし、おもしろかったです
あのお湯はどうなってるんだろう…

お友達が教えてくれた通り、服もお化粧品もかなり安かったです
今ちょうどSALEもしてて服も1着900円くらい。
美容の国だよって聞いてた通りコスメのお店は沢山あっていろいろ買えました~
その他にも潤くんカラー紫のバングルやお目当ての香水も買えて大満足
お買い物が1番楽しかったです

言葉は通じなくてもジャスチャーで会話できたり、道に迷った時通りすがりの人に教えてもらって優しさに触れたり、なかなかない素敵な旅でした♪

あ!そうそう!もちろん宿題くんはみえなかったけど(明日見なきゃ)、夜に少クラを放送しててびっくりでしたなんだか嬉しかったなぁ
それからお友達がメールをくれたり(ありがとうございましたっ嬉しかったでーす★★)、
メールを送ったりして海外でも普通に携帯でメールできるってすごいなぁと思いました

全く嵐ゴトではない上に長々と書いちゃいましたが
ここまで読んで下さった方、ありがとうございました

ブログ拍手してくださった方々☆
ありがとうございますまた遊びに来てくださいね
【2008/08/06 01:13 】
Chiyoごと♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<素敵なPV、最強のうだうだ☆ | ホーム | Happyなお知らせ♪♪>>
コメント
Chiyoちゃんおかえり~(*'-'*)ノ
ど~だった楽しい旅行になりましたかぁ~
韓国と言えば辛い料理
私も大好き 暑い季節に熱い食べ物を汗をかきながら食べると体にいいんだよ~
マッサージもいいなぁ~気持ち良さそう
夏休みのいい思い出が出来て良かったね~
【2008/08/06 22:55】
| URL | みい #-[ 編集] |
みいちゃんv-238

こんあいばっi-179i-189みいちゃんただいまで~すi-194
この前はメールありがとございましたっi-175めちゃ嬉しかったです☆海外にいても嵐バナができるなんて素敵(笑)みいちゃんも辛いもの好きなんですねi-184i-189暑い時に辛いものi-1これ最高ですよねぇ~i-278i-234みいちゃん、韓国料理オススメですi-233嵐くんは11月ですね~。ここ来るかな~とか何食べるのかな~とか思いながら旅行してました(笑)マッサージもよかったですよi-277いろんな種類があったのでもっとやってみたかったですi-190
本当忘れられないいい思い出ができましたっi-205みいちゃん本当に聞いてくれてありがとでしたっi-184i-189
【2008/08/06 23:38】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
Chiyoちゃん、お帰りぃ~!
行ってらっしゃいコメもタイミング外しちゃし、
お帰りは絶対言うぞ!と思ってたのに…
遅くなってしまいましたわ、ペコッ(汗)
とりあえず、おかえりを!

ちなみに今出張で京都におります!
帰ったら、またブログゆっくり読むね★
【2008/08/07 11:25】
| URL | いさな #5KTh30no[ 編集] |
いさなさんv-238

ただいまで~すi-175i-189おかえりコメ、めちゃ嬉しいですi-184i-184
全然ですよi-88お帰りって言おう!って思ってくださるいさなさんの気持ちが嬉しいのですi-179てへi-80しかも京都からコメしてくださってi-241i-176Chiyoは感激です。
京都私も行きたいなぁi-194でもいさなさんはお仕事だから観光気分じゃいられんですよねi-201大変だぁi-203お仕事頑張ってくださいねi-184i-189また帰ってこられたら更新楽しみにしてまーすi-179i-178
【2008/08/07 23:37】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/165-abbf8df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
