【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
素敵なPV、最強のうだうだ☆
今日偶然ズームを録画してたら
『風の向こうへ』PV映像捕獲できましたぁわぁ~いっ

このPVシンプルで、私かなり好きかもです
これは発売したら何度もリピ間違いない
いいね、いいねっ
メンバーが輪になって歌っててそれを360°カメラが撮影してます(説明下手です)
5人のアングルもそれぞれのアングルもカッコよいこと限りなし
潤くんはヒラヒラしてる衣装着てたなぁ似合ってた☆
そしてニノ、ギター掻き鳴らしてらっしゃいます
早く全部みたぁ~い発売日が楽しみです

そして観れてなかった今週の宿題くん
お友達のブログ読んで絶対今日観る!何があっても観る!と誓った宿題くん・・・

生放送っぽいSPに感謝こりゃ最高だわぁ
笑いすぎて涙が

きっちりスケジュール決まってる中で30分うだうだしっぱなし
で、それ観てる私はバタバタしっぱなし(笑)
少エネだし、これ毎週続かないのかなぁ?笑
ツボが多すぎてどうしよう

私的に最大のツボは…翔くんの3分クッキング(実際5分なんだよね)
周りから、時間がないだの早くしてだのやいやい言われながらやってるのがやけにっぽくて
たまらなく好きです(翔くんごめんね)
で、おっちょこちょいを自覚する翔くん、可愛すぎるよ
まさか切る段階で味付けしちゃうなんて(笑)
ご飯に手つっこんじゃったり残り物を全部ドーンしちゃったり
さすが男の料理だわ
みじんぎりが輪切りになってると指摘する潤くん
ダメだ…私全然気づいてなかった
翔くんにはっぴ着せてあげる潤くんとか、油の入れ方を翔くんに教えてる潤くんとか、
何気にフライパンで炒めてる潤くんが…イイ
やいやい言ってるなかで「お茶碗」と「ごはん」の言い方間違えるAD兼アイドルの相葉ちゃん。
聞き逃さずにつっこむニノ面白かったぁ

催眠術でバック転やりたくなくて起きない翔くん。
この後ニノにできるよな?って耳元で言われてやってみるって言う翔くんも可愛い
結局バック転は成功(?)…してよかったね
終わったあと後ろでホッとして話してる翔くんと大ちゃんがよかった

Aの久々だぁ全員でAののタイトルコール
テンション上がるキャッキャ
相葉ちゃん汗だくになりながら頑張ってたね~
箱のりをカメラさんに差し出す相葉ちゃん可愛かったぁ
箱から出したティッシュをきれいにたたもうとする潤くん
そんな細かいところがまた好きなんです
わかめの膨張がすごい
こんぶとわかめを間違える大ちゃんも可愛かったな~

マジックの台で相葉ちゃんをひくニノさん(笑)
ニノ、Sっ気たっぷりだなぁ
一生懸命描いたのにエンディングでさらりとながされてしまったちゃんさく
CMはさんだうえにちゃんさくの絵の披露をはさんであまり感動がなくなったニノマジック
マジックの時え~ってカードを渡さない潤くんが可愛くて好きでした

あぁ~うだうだは最強でした
【2008/08/07 01:07 】
★嵐のコト★ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<うたば~ん♪&潤くんINカンボジア! | ホーム | ただいまです♪>>
コメント
Chiyoちゃん!こんにいの(*´∀`*)
うちも"風の向こうへ"PV見たよっ!
360°ぐるっと回ってるから
いろんな角度から嵐さん見れていいよね^^
にののギターもあるし、早くフルで見たい!!

うだうだ宿題くんヾ(・∀・)
やっぱりうだうだしてる嵐いいよね!
今回はにのちゃんがツンツンしてて
それも可愛かったよ(o´艸`o)
翔くんは3分クッキングにバク転に!
がんばったね!笑
【2008/08/07 06:47】
| URL | 思乃 #0B0.daQ2[ 編集] |
chiyoさん・・初コメです・・・
ともーみのブログにも遊びにきてくれて
ありがとうございました・・

chiyoさんは大学生なんですよね・・・
若いなぁ~i-189

ともーみも早速飛んできましたよ・・v-19
chiyoさんのブログにはよく遊びに来させて
貰ってたのですが・・コメ残さずにスルー
しちゃっててごめんなさいねv-436
これからは同じ潤様ファンとして沢山
お話しましょうね・・v-415
またちょくちょく遊びに来ますね・・・
これからも宜しくねi-185
【2008/08/07 07:58】
| URL | ともーみ #-[ 編集] |
思乃ちゃんv-238

おはよーi-179i-178コメントありがとねっi-184i-189
PV!いいよねェ~i-233i-234うんうん、360度見れちゃうところがまたイイよね☆☆ニノのギター姿に興奮しちゃいました(笑)ホント頑張ろう!って元気を沢山もらえるようなPVで♪早くフルでみたいi-189発売が待ち遠しいねi-80
も~うだうだバンザイだよぉi-237i-176あははっi-80ニノちゃん終始ツンツンしてたよねi-235ツッコミが冴えてたi-189私はニノが相葉ちゃんをひいちゃうところとマジックでカード渡さない潤くんには優しげにつっこむところがツボでしたi-278翔くんには頑張った大賞あげたいよね~i-179
【2008/08/07 10:41】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
ともーみさんv-238

わぁi-189コメントすごく嬉しいですi-179遊びに来てくださってありがとございますi-199
私こそ、よくともーみさんのブログで潤くん愛i-80を拝見させていただいてましたがなかなかコメントできなくてごめんなさいi-201
はいi-189同じ潤くんファンですもんねっi-185いっぱいお話できたら嬉しいで~すi-237i-176こちらこそよろしくお願いしますv-344
花男記念仕様CD、お互い早く届くといいですね☆☆
【2008/08/07 11:04】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
Chiyoちゃん、こんあいばーv-238

あの生っぽいすぺさる。久々深夜のにおいがしましたね(笑)
まずあのディレクター兼音声さん兼タレントさんが怪しすぎてww
みんなにすっごい怒られてるのに元気いっぱいのディレクター(偽)が素敵すぎるしww
三分クッキングは翔ちんじゃなく潤くんがメインで料理してるし、
ちゃっかりAの嵐は7分も尺とってるし、
あんなに怪しいバク宙は初めて見るし、
キャプテンは30分の中で2・3言しか喋ってないしww

なんなんだあの五人は!!可愛すぎるぞこんにゃろー!!(<逆切れww

こんなくだらないことを24時間テレビの裏でやってくれるのを期待しちゃいますv-238
【2008/08/09 00:42】
| URL | ゆり #-[ 編集] |
ゆりさんv-238

こんあいば~i-179i-189コメントありがとですっi-175
あはっi-194ですよねぇ!あれは完全に…懐かしい深夜のにおいがプンプンしましたよねi-278みんなに怒られやいやい言われても一切めげることなく(笑)元気いっぱいだった彼i-189素敵すぎましたねi-175ほとんど喋ってなかった大ちゃんの「こんぶ」発言には癒されました(笑)ホントにこの30分、どこまでもうだうだでしたねぇ~i-229i-189可愛くって仕方ないi-237i-17624時間TVで実験はやるって言ってましたよねi-190私もぜひともやっていただきたいですi-278
【2008/08/09 01:37】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/166-13ca6a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
