【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
うたば~ん♪&潤くんINカンボジア!
昨日のうたばんで初披露だった『Truth』、めっちゃ良すぎるきゃ~
もう何度もリピリピです
出だしからキリッと魔王フェイスな大ちゃんにボーっと見惚れ、低い歌声に聞き惚れ
その後交差しながらフレームインする4人のとこがかなり好きです
いいなぁ~
アップの相葉ちゃんの胸元と掻きあげた後って感じの髪型がドセクシーでした
これからは歌番組まだまだ見れるので楽しみで~す

うたばんのトーク。
これがまた可愛い潤くん満載で潤シックから抜け出せません(笑)
茶のベスト、なんだか柔らかい感じがして好きです似合ってたね

さて、恒例の下剋上コント。無理やり反抗的な態度の5人が可愛いったら
やっぱり潤くんは上手かったねぇ(笑)
言った後、貴さんの傍でかくまってもらってる潤くんが可愛いです
かくまってもらうニノの表情も可愛かったなぁ
あと最初のコントで中居アニキを抑えようとして足をうった潤くん。
『痛いっ』って可哀そうなんだけど…ちょっと弱いとこが可愛いと思ってしまう私。
ごめんね潤くん可愛かったです
下剋上コントは体力使うからお気をつけて

クイズしたり食べたり忙しい流しそうめんクイズ
グダグダ感が好きですけど
途中そうめんのつゆのグラスをアニキに取られてしまった潤くん。
そうめん食べたそうに割り箸で流れるそうめんをつついてる潤くんに…うたばんで1番のキュン
最大級に可愛かったよぉ
私、どうやら今回はちょっと弱い潤くんに萌えたようです(笑)
潤くんが「さかなくん」って答えたとき宿題くんのさかなくんを思い出しちゃった(笑)

中居アニキBiethdayのお祝い
ろうそくを消して逃走する大ちゃんやっぱり大ちゃんVS中居アニキが1番しっくりくるなぁと
二人の闘いは永遠に終わりませんね(笑)

それから、今日はWSで潤くんの24時間TVの企画の映像をみることができました
潤くん、カンボジアに行ってたんだね知らなかった。
潤くんはHIVの現状を調査するためにカンボジアに行ったそうです。
HIV・母子感染は何度も私は講義で習ってきたこと。
HIVの現状があまり知られていない中で、潤くんが実際に現地に行って、見て、感じて、
私達に伝えてくれるということが本当に嬉しいです
だるまさんがころんだをして遊んでる潤くんと子供たちの映像がよかったな。
ますます24時間TVが楽しみです

ブログ拍手してくださった方☆
ありがとうございます!また遊びにきてくださいね
【2008/08/08 15:49 】
★嵐のコト★ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<道明寺ボイス! | ホーム | 素敵なPV、最強のうだうだ☆>>
コメント
chiyoさん・・・こんにちわi-185
相互リンクの件ありがとうございました
メッチャ嬉しかったです~v-238

これからもどうぞ宜しくねi-234
沢山 潤様愛 語りましょうね~i-236
ともーみも「カンボジアIN潤君」みましたよ
本当~いつの間に行ってたんだろうね

潤君・・24時間TVでどの様にHIV感染者
についてみんなに伝えてくれるのかな?

ともーみもHIVに関してあまり認識がない
ので潤君の映像を通して沢山の方に
伝えて欲しいとおもいます

「うたばん」「ひみつのアラシちゃん」
面白かったね~
何度もリピだね・・・・i-236
【2008/08/08 19:37】
| URL | ともーみ #-[ 編集] |
Chiyoちゃん、こんあいばっ☆

turthほんとかっこよかったね!
やっぱり魔王智くん、すごい存在感があって
同じく低音ボイスにうっとりw
トークの潤くんはほんとに可愛かった^^♪
うちも宿題くんのさかなクン思い出しちゃったよ!笑

24時間、ますます楽しみだよね。
潤くんはドラマにHIVに。
きっと感動をうちらに伝えてくれるね☆
【2008/08/08 21:02】
| URL | 思乃 #0B0.daQ2[ 編集] |
Chiyoちゃん

こんあいばぁ~そして遅くなりましたが…韓国からおかえりなさぁ~い
初韓国楽しめたみたいで良かったねショッピングや食事も堪能出来たんだよね~うらやましいわChiyoちゃんが元気で帰ってきてくれてホッとしましたよまた近いうち韓国話聞かせてね
うたばん最高笑えたよね~嵐全員下剋上…みんな上手かったよね!アニキは動揺しっぱなしで面白かったしねめんつゆ取られた潤くん可愛かったよね私もめちゃめちゃツボでした

翔ちゃんは北京だし潤くんはカンボジアみんなワールドワイドな活躍だよね私もズームインで映像観れたんだけど、潤くんの優しさが溢れてすでにグッときちゃったわ
病気と闘う子供たちの姿をキッチリ潤くんなら伝えてくれるだろうね
24時間TVますます楽しみになってきたね
【2008/08/08 23:20】
| URL | はるママ #-[ 編集] |
ともーみさんv-238

こんあいばっi-179i-176
こちらこそ、リンク登録していただいてありがとございましたi-175i-189はいi-237ともーみさんと潤くんへの愛を語り明かしたいです(笑)えへi-80これからもよろしくお願いしま~すi-199
潤くんがカンボジアへ行ってたこと今日初めて知ってびっくりしましたi-84どんなふうに潤くんが伝えてくれるのか私も楽しみです。潤くんにはいろんなこと勉強させてもらうなぁとしみじみi-201潤くんと一緒に私たちも学べるって嬉しいことですよね☆ホント沢山の人に伝えてほしいなって思いますi-228i-189
今日もやっぱりリピの嵐でしたよぉi-278i-176ともーみさんもですかi-237i-198面白かったですよね~♪まだまだ歌番組もあるし、楽しみですねっi-233i-194
【2008/08/09 00:50】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
思乃ちゃんv-238

こんあいばっi-175コメントありがとぉi-179i-189
truth、も~どうしよう?ってくらいカッコイイi-184i-189リピが止まらんよぉi-229大ちゃんがこんな低音歌うのあんまりないよねi-190うっとりしちゃったよねぇ~i-233i-178
あはっi-80思乃ちゃんもあのさかなくん思い出しちゃったかぁi-278i-176あれは…忘れられないよね(笑)さかなくんを見るたびにこれからも思い出しそうi-278i-189
そうだよね。24時間TV私達にとっても濃い2日間になりそうi-199嵐が伝えてくれるものを沢山受け止めて吸収できそうで本当楽しみだぁねっi-236i-176
【2008/08/09 01:00】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
はるちゃんv-238

こんあいばっi-175はるちゃん、ただいまで~すi-237i-194はるちゃんありがとうi-179あんなに心配してましたが(笑)無事に帰ってきましたi-80楽しい旅行になったよ☆☆これは絶対はるちゃんならもっと楽しめるよi-184i-189是非、いつか韓国旅行実現させてくださいっi-178また韓国の話聞いてねっi-175
うたばんは笑いっぱなしだったよね~i-199うんうん!下剋上コントみんな上手だったねi-176相葉ちゃん身体熱くなりながらも頑張ってたもんね(笑)1番動揺してたのは中居アニキだったねぇi-229めんつゆとられた潤くんが可愛くて可愛くてi-175きっとはるちゃんもここは好きだろうなって思ってたよ~i-278i-178可愛い潤くんがみれたねっi-179
ホントi-190ワールドワイドな活躍だよね!やっぱり…世界に嵐巻き起こしちゃうねi-175私もね、潤くんの優しい笑顔や楽しそうな子供たちの顔をみてグッときちゃいました。そうだよねi-236私も潤くんならキッチリ伝えてくれると思ってますi-189まだまだと思ってた24時間TVもどんどん近づいてくるね!楽しみだねi-178
【2008/08/09 01:22】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
こんあいばっi-1
遅くなっちゃったけどi-203chiyoちゃん
おかえりなさいi-178

truth、かっこよかったi-233
髪の毛ぼさぼさってなりながら歌っておどりまくる相葉ちゃんi-234、すきですi-175

i-169人で中居くんにキレるってやっぱ新しかったi-236
キレる相葉ちゃんもすきですi-175
なんか最近、潤くんの新キャラ開拓されつつあるよねi-265
24時間テレビもがんばってほしいねi-189
うちもがんばって24時間おきるからさi-88
【2008/08/09 13:06】
| URL | あき #L9s05DP.[ 編集] |
あきちゃんv-238

こんあいばっi-179i-88コメントありがとぉi-184i-189
あきちゃん、ただいまで~すi-175i-175
truthの相葉ちゃんのセクシーなことといったらi-233i-176うんうん!髪の毛ボサってなってる感じがカッコいいよねっi-179私も好きi-80席替えは新鮮だったねi-189キレる相葉ちゃんもよかったよね~i-237身体熱くなりながら頑張ってキレてたんだなって思って可愛かったよi-278i-178
あははっi-194潤くんのSキャラももちろん好きだけど、最近可愛い潤くんが多くて嬉しいですi-178
24時間TV一緒に応援しようね~i-185私も頑張って24時間頑張らなきゃi-86i-189
【2008/08/10 00:58】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/167-6222fd03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
