【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
道明寺ボイス!
北京五輪開幕しましたね
ZEROで北京の様子を元気に伝えてくれる翔くんをみて安心してます(∝'v`*$!)ノ+。

今までGo To Beijingだったのが金曜からは@Beijingになってて、
遂に始まったんだなぁって実感
翔くんが沢山選手の方の取材で伝えてくれたので
今までのオリンピックよりもよりいろんな競技に注目してみれそうです
まだまだここからが本番だよね
櫻井キャスター頑張ってくださいねっ


さて、やっと手元に『花男大ヒット記念仕様CD』が届きましたぁ~

たった2分しかセリフは入ってないけど…
潤くんファンにとってはこれはたまらんCDだわぁ
目をつぶって聞くとシーンが鮮明に蘇る
映像なしで声だけっていうのもまた違う良さがあっていいなぁ
やーん素敵ステキすてき素敵…゜+。(*′∇`)。+゜
私の1番好きなセリフが入ってて嬉しかったなふふっ
めちゃボリュームで聞いてるのにどんどんスピーカーに耳が近づいていってしまうのです
(後から気付いたこと…イヤホンがあるよ笑)
でも入れてほしかったセリフがまだあるのにな~(贅沢

昨日は私の地域では花男のナビ番組やってました
夏休みもまだまだ花男旋風巻き起こってるね
あぁ~また映画館に行かなきゃです
ちゃっかりまた友達といく約束してます
4回行っても飽きることを知らないから不思議だぁ

今日はこれから花火大会に行ってまいりま~す
晴れててよかった

blog拍手してくださった方☆
ありがとうございますとっても嬉しいです。また遊びにきてくださいね
【2008/08/10 16:00 】
★嵐のコト★ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ギャグに挑戦!! | ホーム | うたば~ん♪&潤くんINカンボジア!>>
コメント
こんばんわ、Chiyoちゃん
花火大会かぁー。
今年も家からしか見てないなー。
とんとさみしいわ(爆)
でも、今日は晴れてよかったね。

さて、
今までのオリンピックよりもよりいろんな競技に注目してみれそうです。って
めっちゃ共感しちゃうわ。
キャスターさんの大切さをこれまた実感。
これからが本番だもんねぇ。
ファイトだ翔くん。
『花男大ヒット記念仕様CD』がご到着。
買ってないんだよねぇ・・・(汗)
あの声であのトーンで言われたらキュンだよね。
頭の中で映画が再現されるのね。
でも、やっぱり2分は短いかぁー。
【2008/08/11 00:13】
| URL | いさな #5KTh30no[ 編集] |
いさなさんv-238

こんあいばっi-179i-176コメントありがとで~すi-175
はいi-189花火大会晴れててよかったですi-179祭りごとはめったにないのでルンルンしてしまいますi-185ちょっと屋台で食べ過ぎました(笑)
ですよね~i-175今まで翔くんとの対談とか見て選手のことも知っているので今まで以上に応援も熱が入りますi-237キャスター櫻井さんは偉大ですねぇi-175i-189(まぶしいっi-199)北京でも翔くんすこぶる元気ということで安心ですよねっi-185
花男CD、2分はあっという間ですi-88ホントあのトーンの言葉がそのまま入ってるのでキュンキュンせずにはいられませんi-233i-189しかも耳元で自分に言われてる気分になるので(笑)妄想広がる一方ですよi-176いさなさんが聴いたらどうなるのかなぁi-278i-178
【2008/08/12 00:53】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/168-4461c303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
