【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ギャグに挑戦!!
毎日オリンピックに感動、感動の嵐です
選手のみなさん本当カッコイイですすごいなぁ。
そしてその感動を北京から伝えてくれる翔くん
う~んとっても爽やか
浜口さんからメールがきた話や星野監督への取材など櫻井キャスターならではのことを伝えてくれて嬉しいな
翔くんと選手の方の強い信頼関係も感じられます北島選手が金メダルをとった瞬間の嬉しそうな翔くんもみれて嬉しかったな
今日もZERO楽しみでーす

昨日の宿題くん
ゲストはFUJIWARAさん
面白かったぁ~原西さんのギャグは真似できないね(笑)

あれ?
一名ギャグやってない方がいるような

潤くんのも見たかったなぁ
絶対可愛いのに
あっでも…ハガタヲミロ!は…笑

手間違えちゃう相葉ちゃんと最後のポーズめちゃ可愛い
ニノはあの脱力な感じ上手かったなぁ
立ってられへ~んってめちゃくちゃ可愛いですけど
本当嵐はなんでもやっちゃうアイドルだわ(゜▽゜)
芸達者さんそんなとこがたまらなく好きです

来週はどんなかなぁ
っとその前に
今週はMステ、Mラバ、月曜はHEY!HEY!HEY!と三日連続で歌ってる嵐がみれますね
楽しみ楽しみ
【2008/08/12 17:39 】
★嵐のコト★ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<相葉ちゃん入所記念日のMステ♪ | ホーム | 道明寺ボイス!>>
コメント
Chiyoちゃんこんに~のっ(゜▽゜)/

宿題くん面白かったね~今もリピってるよ~私
だよ~潤くんのも観たかったよ~ やったら絶対可愛いのにぃおさかなくんみたいに(笑)
にのちゃんのオパンツに私は大喜びだったよ(笑)
相葉ちゃんも可愛かったし、大ちゃんの「お笑いじゃねしさぁ」にも笑えた
皆、可愛いねっ
【2008/08/12 18:01】
| URL | みい #-[ 編集] |
みいちゃんv-238

こんあいばっi-237i-176コメントありがとございますi-175
おっi-189みいちゃんリピってますねi-204i-278i-178ホント潤くんのギャグ期待してたのに残念ですi-278i-80絶対可愛いですよねっi-176ニノがやったのを是非やっていただきたかったi-194またさかなくんが観たくなりました(笑)
あははっi-237i-178ニノちゃん♪あれは釘付け☆ですねi-278
大ちゃん面白かったですね~i-194大ちゃんが言うこと、ごもっともです(笑)ホント、みんな可愛かったですねi-80i-80
【2008/08/13 01:39】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
Chiyoちゃん、こんにぃのi-179i-190

オリンピック、ほんとすごいよね!
翔くんが伝えてくれるからさらに見る気になるi-86i-205!
これからのメダルがまだまだ
楽しみだなあ(*´∀`*)

宿題くんも!ギャグ祭り最高!
潤くん、TV誌では確かやってた気がするんだけどi-181
未公開で期待だねi-234i-176
相葉くんは最後のポーズ、効果音と合ってておもしろかったあ(*'v`*)
にのもなんだかんだで、うまく出来ちゃうから
さすがにの!て感じだよねi-278

今日は「笑ってこらえて!」ににの、はねトびにも嵐!
嵐週間で嬉しいわ~i-233i-175
【2008/08/13 06:57】
| URL | 思乃 #0B0.daQ2[ 編集] |
chiyoちゃんこんあいばi-1

ギャグ祭やばかったね~i-237
あたしもi-169人全員やるの期待してたんだけどなi-182
あたし的には相葉ちゃんの最後の「なるほどなっ」のキメ顔がみょーにぽっかーんi-239としてたのがツボだったなi-233i-234笑 
しかも効果音とぴったりだったしi-200
それに、A・RA・SHIの振りはけっこうゆっくりでも合うってことも分かっちゃったしi-265

今日は日テレで北京だから翔くん祭だねi-235
選手のみなさんもがんばってくださi-204i-88
【2008/08/13 17:52】
| URL | あき #L9s05DP.[ 編集] |
思乃ちゃん

こんあいばっコメントありがとぉ
オリンピック凄いなぁって感動して観てるけど、それを翔くんが伝えてくれるからまた嬉しいんだよねっ思乃ちゃんは確かスポーツやってるんだよね私は全然できないけど(笑)みるのは好きオリンピック面白いよねっ
そうなんだTV誌では潤くんやってたんだねそれ是非観たいわぁO(≧∇≦)o放送してほしかったねうんうん未公開に期待
相葉ちゃんのなるほどな効果音とあってたし可愛かったね~絶対どのギャグやっても可愛いよね
ニノは器用だよね~
本当今週は嵐ウィークだわ楽しもうね思乃ちゃん
【2008/08/14 01:35】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
あきちゃん

こんあいばっコメントありがとぉ
だよねぇ私も全員のが見たかったぁ(>_<)潤くんはトリかなって思ってたんだけど
あきちゃんわかるわかるっあのポカーンってしてる相葉ちゃんのお顔可愛いったら(〃д〃)ねぇ?
私もゆっくりのA・RA・SHIの振りは新鮮だったよ
踊る体力がなくなっても…あれなら大丈夫!?笑
今日は昼間も翔くんに逢えて嬉しかったな本当翔くん祭だったね一日中だもんね!凄いよね
まだまだオリンピック、楽しみだね
【2008/08/14 02:01】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
こんあいば~☆
コメントありがとうございます!
涙ちょちょぎれます!!笑
これかも頑張っていきたいと思います!

宿題君おもしろかったですね☆
相葉ちゃんたまらなかったです!!
グキッていう効果音が良い味出してましたね!笑
ニノの背骨を抜いたら立ってられへーん!も
最高すぎました(^^)☆
爆笑もんでしたね笑
松潤さんの見れなくて残念でしたね涙
たしかに嵐さんは本当に芸達者ですね!

歌番組も楽しみです!

国立まであと、、2週間弱、!
宿題がなければ今頃うはうはなんですが、
ちょっと終わりそうにないので、、涙
でも、会えることに感謝して夏休みENJOYしたいと思います!

うちわ作ったら教えてください♪
【2008/08/14 11:13】
| URL | ぐりーん #-[ 編集] |
ぐりーんちゃんv-238

こんあいばっi-175コメントありがとぉi-184i-189
夏休みも大変そうだけど、これからも頑張ってねi-176嵐パワーがあるもんねi-278i-234応援してますi-80i-80
宿題くんおもしろかったねi-185うんうん!あの効果音いい味だしてたi-277i-234癒されるよねぇ~i-237i-176松潤さんの観たかったですi-229
芸達者だよね~☆☆最近ニノのマジックみたりするとますますそう思うよ(笑)
歌番組ラッシュ楽しみすぎるよねi-194風の向こうへも早くききたいなi-236i-189
おぉi-201宿題i-282強敵だよねi-181i-88ぐりーんちゃんファイトi-189i-199宿題しつつ嵐に癒されて夏休みEnjoyしてねっi-185
国立迫ってくるね~i-194ぐりーんちゃんはうちわ作る??私は春に作ったうちわがあるのでそれにしようかな~って考えてますi-179
【2008/08/15 00:06】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
まさかの連続コメントです!笑


うちわは作る予定です☆
しかし、去年Time魂のがあるので
それを持っていこうかとも考えているんですが、、☆

でも、やっぱり作ろうと思ってます!
もし良かったらChiyoさんのうちわupしてもらえないでしょうか☆?

6日に参戦されますよね(^ω^)?
忘れっぽくてすいません汗
【2008/08/15 18:25】
| URL | ぐりーん #-[ 編集] |
ぐりーんちゃんv-238

連続コメントうれしいよぉi-175どうもありがとうi-184i-189
そっかそっかぁi-179i-190新たに作る予定なんだねi-185せっかくだから作りたいよね☆きっと愛が詰まった素敵なうちわができるんだろうなぁ~i-176
私のうちわ・・・まずUPの仕方が分からないのが問題ですi-229ぐりーんちゃんのブログにコメントするので見てくださいi-175ゴメンネi-183i-201
私はお友達のご好意で2日間行かせてもらうことになりましたi-228i-176だからぐりーんちゃんと同じ会場に入れます☆★一緒に盛り上がろうねi-236
【2008/08/16 01:28】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/169-22f73c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
