【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
相葉ちゃん入所記念日のMステ♪
昨日8月15日は・・・
相葉雅紀クンの入所記念日
相葉ちゃんおめでとうございますっ1日遅くなってしまってごめんね
そんなおめでたい日にMステ相葉ちゃんの元気な笑顔を観れて幸せです
事務所に入ってくれて、結成直前パスポート持っててくれて(笑)、嵐でいてくれて…ありがとう
これからもスパーアイドル相葉ちゃん素敵な笑顔を沢山みせてね

さて、相葉ちゃん入所記念日のMステ、最高だったわぁ
まず、翔くんのお顔を観てホッ
北京から帰ってきてまたすぐ行かなきゃいけないなんてホントに大変
お疲れだけどいつもと変わらず元気そうで良かった
翔くん帰ってきてメンバーも嬉しかっただろうな
打ち合わせもあって休む間もないけど引き続き頑張ってくださいね

OPで魔王の話がでるとすぐ大ちゃんを前に出してあげる翔くん。
そういうところがたまらなく好きだわぁも~ホント嵐のお母さん
でね、大ちゃんがスーツが暑いって言ってる時
後ろのメンバーと顔を見合わせて笑ってるのがめちゃイイ和むなぁ
強引に前にでてくる潤くん(笑)
aikoさんからCDも貰えてよかったねぇ
好きって言ってたもんね潤くんご機嫌さん
aikoさんの生歌聴きながら花男のこと思い出したりしてたかな??
私はバッチリ浸ってましたが
とってもキュンとなりました

夜露…穴…相葉ちゃんが心配です気をつけてくださいね~っ
『しいていうなら』めちゃ可愛い
今日のステージには穴がなくてよかったよ本当に(笑)
(あれを言ってたのは潤くんかな?)
3人が話してる時カメラ目線な山コンビ最高に可愛かったです

今日もtruthのかっこいいことったら
イントロも長かったしガンガン踊るカッコイイ嵐さんを堪能
何度観てもイイリピリピ
やっぱりこの髪型でこの衣装だと潤くんハードな感じだなぁ
ちょっと厳しい表情で歌うtruthには特に合ってる感じがします。

そして私が密かに楽しみにしてたのは…ポニョ
(先週観にいってきました)
よって潤くんのコメントにテンション上がる私
ポニョを口ずさんでる潤くん…想像したら可愛すぎる可愛すぎるっ
どんなトーンで歌ってるんだろう(笑)
是非振りつきで歌ってほしいなぁ・・・笑
後ろで楽しそうなニノ翔ちょこっと振りしてる翔くん可愛かった

北京からの翔くんのお土産はカチューシャ
あれは五輪のイメージキャラクターのですよね
ちゃっかり自分の分も買ってきた翔くん、5人で着けたかったんだね
5人とも嬉しそうで可愛くてとっても癒されました

ブログ拍手してくださった方々☆
ありがとうございます!とっても嬉しいです
また遊びに来てくださいね
【2008/08/16 01:13 】
★嵐のコト★ | コメント(16) | トラックバック(0)
<<素敵すぎて涙(笑) | ホーム | ギャグに挑戦!!>>
コメント
Chiyoさん、はじめまして!訪問者リストから参りました^^*
中3のりこと申します。

担当は智くんです(*・ω・*)
ファン暦浅いですが、よろしかったら仲良くして頂けると嬉しいです♪

昨日のMステは可愛くて格好良くてって大変でした♪
OPの絡みがとてつもなく好きです笑
是非コンサートのMCでポニョ歌って欲しいです☆
【2008/08/16 09:41】
| URL | りこ #-[ 編集] |
Chiyoちゃんこんに~のっ(^-^*)/

Mステやっぱり生嵐くんはいいよね~
こうやって嵐くんが今、お仕事してるって確認出来て安心します
相葉ちゃんの夜露のお話Chiyoちゃん国立で相葉ちゃんがツルッとしちゃうとこ観れるかもよ~(笑)
そんな事言っちゃいけないか(笑)怪我したら大変だもんね~
潤くんもコンサートでポニョ歌うかもよ~(笑)
翔さんのお土産のカチューシャも皆似合ってたね~
【2008/08/16 11:25】
| URL | みい #-[ 編集] |
Chiyoちゃん、こんにいのi-179
ほんとに、相葉くんが嵐に入ってくれてよかった!
これからも相葉スマイルに
癒されていくんだろうな(*'v`*)

Mステは翔くんがちゃんといて安心i-229i-189
aikoさんとお話する潤くん、めっちゃ嬉しそうだったね!
こっちまで笑顔になったよ^^♪
そして相変わらずかっこいいtruth!!!
今回は間奏部分も長くてよかった!
みんなワイルドでかっこいいわー!
最後に翔くんのお土産をみんなでつけてて、可愛かったね!
あれ、絶対翔くん確信犯!
自分の分もちゃっかり買ってきちゃってi-175
嵐に癒された(*´д`*)
【2008/08/16 13:05】
| URL | 思乃 #0B0.daQ2[ 編集] |
Chiyoちゃん

こんに~の昨日のMステの嵐ちゃん最高にカッコよかったねっ潤くんの気合い入った髪型もCoolで素敵すぎだったしかと思えば、ポニョポニョ口ずさんじゃう可愛い潤くんギャップがたまんないね(笑)ぜひ潤くんのポニョ(振りつき)で観てみたいね

相葉ちゃんの入所12周年記念日に元気で可愛い相葉ちゃん観れてうれしかったよね♪翔ちゃんも超ハードな日々なのに元気で安心したよねお土産のカチューシャもみんな可愛くお似合いだったしやっぱり嵐観てるだけで癒されるし幸せだね

Chiyoちゃんポニョ観たんだね~面白かったかな?私も娘たちと今週観に行ってきま~す明日はMラバの嵐ちゃん楽しみです
【2008/08/16 14:40】
| URL | はるママ #-[ 編集] |
chiyoちゃん、こんあいばまさきi-1
あいばちゃん、入所記念おめでとうi-178

Mステ、さいこーだったよねi-233うたばん時より前奏も間奏も長かったしi-235
踊ってるとき相葉ちゃんのおなかチラリ見えちゃったしi-175
最後のカチューシャも最高にかわいかったよねi-87

そうそう、そういえば昨日って
24時間テレビの観覧のはがき
最終日(?)だったよねi-205
あたし来てないんだけど・・・i-230
chiyoちゃんはどうでしたかi-199
【2008/08/16 15:17】
| URL | あき #L9s05DP.[ 編集] |
Chiyoちゃんこんばんは。

Mステオープニングの、嬉しそうに、わざと強引に出てくる潤君、可愛かったね。
あやまる翔君も、ニノになぐさめられる大ちゃんも、その後、潤君が話している後ろで
集まっている4人もすべて可愛い嵐でした。
本当に嵐っていいな~って思いました。

曲もダンスもいいよね。
歌番組は後2つだけど、楽しみね。
【2008/08/16 23:23】
| URL | mifolyn #-[ 編集] |
Chiyoちゃん、こんあいばー!
ChiyoちゃんのMステレポ見てますます早く見たくなったよー!!なんで録画し忘れたんだ自分!(爆)
そして潤くんのポニョ歌ってる姿がー!想像して頭から離れません(笑)
【2008/08/16 23:49】
| URL | ゆり #-[ 編集] |
りこさんv-238

はじめましてi-184i-189訪問&コメントありがとうございます!
わぁ~i-176とっても嬉しいですi-179りこさんは智くん大好きさんなんですねっi-189魔王、智くんの演技に私号泣しちゃいましたi-201こちらこそ、仲良くしてくださいね☆☆嵐のお話沢山しましょうね。よろしくお願いしますi-175
昨日のMステ『大変!』っていう気持ちわかりますi-233i-234私もOPの絡みとてつもなく好きで何度もリピしちゃってます(笑)あははi-80コンサートのMCでポニョi-199最高ですね!是非振りつきで5人で…(笑)想像してにやけちゃいましたi-229
りこさんのブログにも遊びに行かせていただきますね~i-179i-194
【2008/08/17 00:25】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
みいちゃんv-238

こんあいばっi-179i-176みいちゃんコメントありがとですi-189
生ってやっぱりいいですよね~i-194おんなじ時を共有してるって感じがして観てる私たちも気合いれてみちゃいますよねi-198笑☆ホント今の元気な姿をみると安心できますi-228嵐くん慣れない野外は大変ですよねぇi-201例の夜露(笑)相葉ちゃんがツルッとならないように国立ではしっかり見守っておきま~すi-278i-199潤くんのポニョi-80コンサートで歌って欲しいですi-237そして是非、CD化を希望しますi-88笑♪
カチューシャ皆似合ってて可愛かったですねぇi-189Mステ、最後の最後までテンション上がりっぱなしでしたi-80
【2008/08/17 00:40】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
思乃ちゃんv-238

こんあいばっi-175コメントありがとぉi-237i-176
そうだよね!相葉ちゃんが入所してくれたことに感謝カンゲキ雨嵐i-184i-189これからも可愛い相葉スマイルに癒されながら素敵なARASHICな日々を過ごそうねっi-236i-176
Mステはいつもどおりの翔くんがいてくれて安心したよね~i-176aikoさんの隣に立つ潤くんはもう嬉しそうで嬉しそうで(笑)ホントに好きなんだなぁって可愛かったよi-175で、turuthはもう叫びたくなるくらいカッコイイよねi-282i-178うんうん!前奏も間奏も長くてガンガン踊ってる姿に見惚れちゃいましたi-194ワイルドだよね~i-233曲の終わり方も良かったなぁって思うよi-190
だよねだよねi-198あれは翔くん確信犯だよねぇi-278i-176しっかり赤のカチューシャ似合ってたよねi-234i-176本当みんな可愛くって…お互いにどっぷり癒されたねぇ思乃ちゃんi-175i-175
【2008/08/17 01:00】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
はるちゃんv-238

こんあいばっi-179i-178はるちゃんコメントありがとですっi-175
今回も潤くんのGAPにやられちゃったねi-235うんうん♪潤くんのcoolな髪型i-189衣装にも曲にもバッチリ合っててカッコよかったよねっi-233i-176はるちゃん、激しく同意ですi-237i-88振り付けでポニョ歌う潤くんは是非観たいねi-278のぞみちゃんの振りをみて1曲まるごと潤くんで妄想してしまいましたi-229笑☆
相葉ちゃんの入所記念日に相葉ちゃんの笑顔i-189ホント最高だったよねi-176それにOPで翔くんの顔を見つけた時は安心したよねi-189カチューシャの5人i-194あのままオリンピックのイメージキャラクターになって欲しいなぁって思いました(笑)似合ってて可愛かったね!Mステ幸せ過ぎて何度もリピですi-185明日のMラバは『風の向こうへ』もあるみたいだし、また癒されること間違いなしだよねi-175楽しみだね~っi-237i-194

はるちゃんも今週娘さん達とポニョ観に行かれるんですねi-185面白かったですよ~i-179i-189カラオケでもポニョ歌っちゃいました(笑)はるちゃんも楽しんできてください☆☆
【2008/08/17 01:21】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
あきちゃんv-238

こんあいばまさきi-175(←コレ可愛くていいねぇi-185)コメントありがとねっi-179i-176
相葉ちゃん、入所記念おめでとうだねi-176これからも相葉ちゃんの笑顔に癒されながら一緒に応援していこうね☆☆
Mステ最高だったねぇ!長かったから激しく踊るカッコイイ嵐をより堪能できたよねi-175うんうんi-233踊るたびにチラッと見える相葉ちゃんのおなかi-80セクシーだし可愛かったよね~i-237i-178それに相葉ちゃん赤のパンツお似合いだよねi-190足長くて細いし、カッコよかったなぁi-189
最後のカチューシャ♪みんな嬉しそうだったし可愛かったねi-194

あきちゃ~んi-240私も24時間のはがき来なかったよぉi-201何回もポスト見に行ったんだけどね(笑)あきちゃんもなんだねi-238かなりの倍率だし、やっぱり厳しいよねぇi-203残念ですi-19524時間はチャリT着てTVの前で応援するよi-189i-199
【2008/08/17 01:43】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
mifolynさんv-238

mifolynさんこんばんはi-179i-189コメントありがとございますっi-175
私もオープニングの部分かなりお気に入りで何度も何度も観ちゃいましたi-190一人一人がホントに可愛くてi-175翔くんが大ちゃんを前に出してあげるところも含め、本当嵐っていいなぁi-189って感じられる場面でしたよねi-228i-176
まだオープニングだったのに(笑)大満足な私でしたi-278
曲もダンスも良かったですねi-185明日も明後日も歌う嵐くんがみれて幸せですねi-194ホント楽しみで~すi-237i-176
【2008/08/17 01:51】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
ゆりさんv-238

こんあいばっi-175コメントありがとで~すi-179i-189
録画i-282i-201私も逃しちゃう時ありますよ~i-182かなり悔やまれますよねぇi-229でもゆりさんMステ観れるんですよねi-175とっても癒されるのでお楽しみにですi-184i-184
ポニョの曲の前に潤くんがコメントしてくれるんですけど…これがまた想像膨らませずにはいられないですよi-278i-178
【2008/08/17 01:56】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
chiyoさん・・こんにいの~i-236
(←真似しちゃった・うふっi-176
いつも、ともーみのブログにコメしてくれて
ありがとうございます・・・i-234

先日のMステの時って相葉ちゃんの・・・・・・入所10周年記念日だったんだよね・・・
相葉ちゃんおめでとうございますv-315
相葉ちゃんの天然な所が大好きだよー
Mステの時の「夜露」は笑っちゃったよね
でもそんな相葉ちゃん可愛いi-176

「truth]の楽曲は大好き・・
特に間奏の所で潤様が回りながら足を上げてキックする所・・・i-189
あれはやられますi-233
痛々しくってごめんなさいねi-240
【2008/08/17 17:49】
| URL | ともーみ #-[ 編集] |
ともーみさん

こんあいばコメントありがとございます
相葉ちゃんの天然なところ、私も大好きですMステのMCも相葉ちゃんワールド全開で(笑)本当可愛かったですね夜露は要注意ですね潤くんのキックにともーみさんやられちゃいましたかぁ私も相当痛いので(笑)全然大丈夫ですよぉキレがあってめちゃかっこよかったですよね髪も衣裳もハードな感じの潤くんだったのでよりかっこよかったですファイナルの格闘シーン思い出します
【2008/08/17 23:00】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/170-febc60e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
