【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
素敵すぎて涙(笑)
涙もろい私・・・どうすればいいんでしょうか(笑)?

Mラバがも~どうしようもないくらい素敵で素敵で
『風の向こうへ』は初めて翔くんのラップも初めてじっくり聴いたけど
終わる頃には興奮とともに良すぎて号泣
そして言うまでもなく今日はリピ祭りでした

だってだって
歌番組というよりまるでミニコンサート
5、4・・・って最初のカウントダウンなんてドキドキしちゃって
花道もあり、まさかそんなところにもってとこにステージあり
コンの時みたいなメンバーの挨拶もあり
ファンとの一体感も抜群
(しかも!CMまでもづくし相葉ちゃんのも初めて観れたし)

興奮しないわけがないです

本当ファンとの距離ともめちゃ近くてびっくり
近くにいけても嬉しそうだったなぁ

1曲目が『Oh Yeah!』っていうのがまた最高ぉ
私の大好きな曲だし、盛り上がるし、聴けて嬉しかったなぁ
これ歌われちゃったら…踊るしかないよねぇ
潤くんの『ゆらせ~』からJUMP! JUMP!
きゃ~大好きテンションあがります
この時の相葉ちゃんの笑顔がお気に入りです。ホントに笑顔の宝石箱だわぁ

ニノが手をピンって伸ばして大きく振るのが可愛くて大好き☆

挨拶後の潤くんのピースと舌ペロッ
め~ちゃくちゃ可愛かったぁぁぁこれベストショット決定です

a Day~もラブソーも素敵だったなぁ
ラブソーの振りの途中で潤くんが、こいこいって誘うところ(←非常にわかりにくい)も好きだし、
明けない夜はないよ♪のとこめちゃ元気な3人は可愛すぎる。
紙ふぶきがついちゃう大ちゃんと潤くん、汗だくで頑張ってる相葉ちゃんも可愛かった

で、ラブソーといえば!潤くんソロでの後ろのやんちゃなメンバーさん(笑)
潤クンどうぞといわんばかりに両手を差し出すのが可愛くって面白くって
特に大ちゃん可愛すぎて
いいなぁ~っていつもここに行き着きますね(笑)

トークでは翔くんのGパンにみせかけたジャージ披露してくれて大満足です
確かに遠目からみたら・・・Gパン!翔くんマジック
ゴムだから履きやすくていいよね言い訳する翔くん可愛かったなぁ
あと、翔くんの髪に何かついてたのかな?はらってあげてる大ちゃんが好きでした☆

ブログ拍手してくださった方☆
ありがとうございますとっても嬉しいです。
また遊びにきてくださいね
【2008/08/19 00:10 】
★嵐のコト★ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<☆嵐の力☆ | ホーム | 相葉ちゃん入所記念日のMステ♪>>
コメント
Chiyoちゃん、こんあいばi-179
Mラバすっごいよかったね!
うちも同じくボロボロ泣きながら見てたよ~i-241i-175
みんな楽しそうで、思わずうちもその場にいるみたいに手振ったりしたり^^★
一体感バッチリだった!笑
相葉くんが笑顔の宝石箱なのは納得!いつも以上に楽しそうだったねi-233

ニセモノのGパンは大爆笑した(*'v`*)
確かに遠目から見たらちゃんとしたGパンなんだよね!笑
そして、うちも智くんがゴミを払うシーン、だいすき!笑
【2008/08/19 18:49】
| URL | 思乃 #0B0.daQ2[ 編集] |
こんばんは

Mラバのリピ②は落ち着きましたか

嵐魂の様子が分かるような構成やったね


うちのご贔屓さん達もMラバさんにご厄介になって欲しいものです

【2008/08/20 00:09】
| URL | 咲羅 #-[ 編集] |
思乃ちゃんv-238

こんあいばっi-233i-189コメントありがとぉi-175
思乃ちゃんも仲間だわぁi-241i-189自然と涙が出てきて…本当素敵なMラバだったねi-199i-178うんうんi-194TVの前にいつつ、コン行った気分だったよねぇi-278メンバーが自分の方に近づいてきたら手振っちゃったよ(笑)あはっi-80思乃ちゃんも一体感バッチリねi-237i-234相葉ちゃんのはじける笑顔♪宝石みたいにキラッキラしてたi-189可愛かったねi-176
ニセGパンには笑っちゃったよねぇi-237i-88知らない人は近くで見てびっくりだよね(笑)翔くん可愛かった☆そして思乃ちゃん、わかってくれて嬉しいですi-175あの何気ない大ちゃんの行動に愛を感じたよねi-233i-176
【2008/08/20 00:21】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
咲羅さんv-238

こんばんわ~i-175コメントありがとございますっi-237i-189
この前はお褒めの言葉、めちゃ嬉しかったですi-278i-176なんとかリピは落ち着きましたが…1日1回は観るんだろうなと思います(笑)
そうですよね~i-80Mラバすごくよかったから、次新曲でたら出てほしいですよねっi-185どんな感じのステージになるのか私も観てみたいですi-175i-189
【2008/08/20 00:36】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
Chiyoちゃん、おひさ~i-88って事もないか(笑)

この前はありがとね~e-419

Mラバのミニライブ良かったよね~i-237i-234
見てたらコンサートに行きたくなっちゃったよ~
オフィシャルツアー申し込んじゃおうかなーi-218なんて悪魔の囁きが・・・
いや、天使の囁きだな(笑)

「Oh Yeah!」は体が自然に反応しちゃうよ!Chiyoちゃんもでしょi-278
ラブソーの松本さんソロで4人が何リレーするのか毎回楽しみだよねーe-266
翔さんのニセモノGパン面白かった~i-277
最初見た時は衝撃だったけど翔ちゃんがはいたら凄く似合ってたしカッコ良かった!!よね?
でもゴムみたいなo゜(≧艸≦*)゜o
遠目で見たらGパンに見えたよね~

見るたびに好きになって、5人の魅力にどんどんハマって
いいよね~嵐
Chiyoちゃんの言うように行き着く所はいつもここだよねv-353
【2008/08/20 10:22】
| URL | ごんTA! #MhVFt7Gw[ 編集] |
chiyoちゃん、こんあいばまさきi-1←気に入ってくれてありがとi-175

Mラバ、chiyoちゃん号泣だったのねi-203
私はその反対で大盛り上がりi-179
手振りすぎて壁にあたりまくりi-201
しかも今、腕が若干筋肉痛i-238
潤くんの、挨拶後の顔、私も好きi-80
一瞬お茶目なのがさいこーだよねi-87
あと、「明ーけーなーい夜ーはーないよー」の
珍しく?はしゃぐ相葉ちゃんたまらんi-233
翔くんのスウェット(ジーパン?)はやばいi-199
あれは爆笑i-235

24時間、chiyoちゃんも外れたのねi-203
じゃあ当日は自宅で応援しなきゃだねi-241
【2008/08/20 18:43】
| URL | あき #L9s05DP.[ 編集] |
Chiyoちゃん、こんあいば~!
Mラバ、良かったよね~v-238
選曲もツボを心得てるって感じだし、もう枕をバシンバシンと殴りつけながら(笑)かっこいいぃーーーーーー!!って叫んでましたww

でも、でもね・・・・・・・っ

あーーーーんなに素敵だったMラバ歌部分がね、

ニセジーパンに全てもっていかれましたww

運動音痴に続いた「ちょ!おまっ!テレビでゆーなよ!」なネタ。
涙が出るくらい笑ってときめいたv-238(涙を流す場所を間違えた私ww
【2008/08/20 23:28】
| URL | ゆり #-[ 編集] |
ごんちゃんv-238

こんあいば~っi-237i-176違うPCから遊びに来てくれたのi-240i-198コメントありがとぉi-184i-189
心配してたからごんちゃん(←今更ながらi-229ごんちゃん呼びイイi-198)が元気そうで何よりだったよi-175パソ様v-216早く直るといいねっi-189i-199
うんうん!あんな素敵なミニライブ見たらコン行きたくなるよねi-238i-178ごんちゃん、それは紛れもなく天使の囁きだぁよ(笑)嵐と一緒にオフィシャルツアー行っちゃうi-237i-198だねi-278i-176
は~いi-175私もごんちゃんと一緒でOh Yeah!聴いちゃうと…手が…勝手に…(笑)1曲目から大興奮だよね。潤くんソロのところ毎回楽しいよねっi-278今度、今までのラブソーの4人のリレー全部観かえしたいなぁi-233i-194
わかるわかるi-199私も最初は衝撃だったけど、翔くんが履いたら普通にカッコよくなっちゃうから受容i-278i-175あれが実はゴムだなんてi-237笑☆そんなところが可愛すぎるねv-347面白かったね~i-175
うんうんi-80やっぱりごんちゃん、いいよね~嵐v-343
【2008/08/21 00:22】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
あきちゃんv-238

こんあいばまさき~っi-237i-176あきちゃんコメントありがとぉi-189
風の向こうへ聴いてたら号泣しちゃってi-201でもリピからは大丈夫i-278i-88も~カウントダウンの登場からテンションあがったよねi-184i-184あははははっi-237あきちゃんの盛り上がりっぷりが可愛くて最高ですi-278i-80若干筋肉痛の腕は大丈夫i-198i-176でもその気持ちわかるなぁi-278あれで興奮しないわけがないもんねっi-175
うんうんi-199まさにそうなのi-233挨拶は男らしいのに一瞬お茶目になるからGAPにやられますi-189ガンガン腕ふってはしゃぐ相葉ちゃん可愛かったよね~i-178私もそこ大好きだぁよっi-179i-176

そうなのi-201自宅で応援しますi-175あきちゃんはwebでも申し込んだのかな?TVの前ではあるけど、気持ちはしっかり武道館に飛ばさなきゃだよねっi-236i-176
【2008/08/21 00:41】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
ゆりさんv-238

こんあいばっi-175コメントありがとで~すi-237i-194
Mラバは神でしたよね~i-233i-189あはi-80叫ぶしかないですねi-189私会場に行った気分になってましたぁ♪ああっi-199私も観る時枕持ってくればよかったぁi-201笑☆だって…これはカッコよすぎてどうしようもないですもんねぇi-278i-176
ニセGパンでゆりさんの心をわしづかみにした翔くん…さすがだわぁi-175「TVでゆーなよ」って今までも何回か聞いたような…ですよねi-278本物まで披露してくれて、面白すぎましたi-189みたことないけど、どこで売ってるのかなぁ(笑)開き直って反抗してる翔くんがめちゃ可愛すぎましたi-179
【2008/08/21 00:57】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/171-e69ebf36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
