【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆嵐の力☆
ソフトボールの試合、凄かったですね~
上野選手は今日だけで310球以上投球されたって。
すごいとしか言いようがない。
ホントに北京でこの競技を終わらせるのはもったいないと思いました
チームのみなさん、明日の決勝も頑張ってください

そのソフトの試合中…
ん?聞き覚えありまくりの曲・・・Step and Go?
私の携帯の着うたかと思いきや
試合会場で流れてる~これはめちゃびっくり
会場日本じゃないよねって思っちゃいました
北京なのにの曲が流れてるんだねぇひゃあっ
それに今日更新してくれた翔くんのオトノハでは、
浜口選手が試合直前に『Everubody前進』と『風の向こうへ』
を聴いておられたって
それってめちゃくちゃ嬉しいし、スゴイことだなぁって思う
ただが北京の曲を歌ってるんじゃなくて、ちゃんと選手の方の胸に響いて力になってる
しかもそのラップ詞を選手の近くで応援してきた翔くんが書いてる
翔くん同様私も感動しましたの力って・・・スゴイね

それからオトノハでは翔くんの貴重な北京の記録ノートもみせてくれて
嬉しいなっ翔くんの努力や想いや…沢山つまった宝物だね
それにしても・・・下着の件は残念だったねぇ
毎日チャレンジしてみる翔くんが可愛いわぁ

そうそう昨日新曲をフラゲしてきて浸っております
truthはやっぱり魔王でカッコイイなぁ~
稲妻みたいにフラッシュする光やシャンデリアがまたダークな感じで(笑)カッコイイし。
オーケストラさんの演奏も曲のイメージにピッタリで素敵
メンバーがちょっと伏し目がちになってるところがセクシーで好きです。
何度観てもドキドキするようなPVだなぁ

風の向こうへはいつものっぽくてちょっと落ち着きます爽やか~
輪になっててみんなが思い思いに歌ってる感じがすごく好き
ニノの『旅は続いていく』『走ってきたって~♪』のとこが可愛すぎる
潤くんが言ってた『白っぽい中に色がたくさん入ってるって印象が強い曲』
うまく表現できないけど・・・私もそんな気がしてます

潤くんの髪型どちらも曲の感じに合っていて似合っているのでどちらも好きだなぁ

ブログ拍手してくださった方☆
ありがとうございます。また遊びにきてくださいね

【2008/08/21 01:01 】
★嵐のコト★ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<来週が気になる(>_ | ホーム | 素敵すぎて涙(笑)>>
コメント
Chiyoちゃんこんにいのi-240i-80
ソフトほんとにすごいよね!ずーっと感動してるよ!
ソフトやってたからやっぱり一番思い入れが強くて、Chiyoちゃんと同じく北京で終わってしまうのがもったいないi-181
決勝もがんばってもらいたいね!

truth/風の向こうへ聴いたよ!
truthは夜に聞いたらすっごい怖くなったi-229
いろんな雑誌で相葉くんが「怖い曲」って言ってたけど、そのとおりだった!i-221
でもやっぱり頭には魔王・成瀬領が浮かんでくるね(*´∀`*)
風の向こうへは爽やかで朝に聞きたい!
ラップは翔くんの思いや選手の思いがめっちゃ詰まってるから、北京のこと思いながら聞けるよねi-179i-185
この曲、みんなフェイクがあるから新鮮で好き(*'v`*)
【2008/08/21 10:27】
| URL | 思乃 #0B0.daQ2[ 編集] |
思乃ちゃんv-238

おはよーi-179i-178コメントありがとねっi-185
ソフト金メダルi-189昨日の試合もすごかったねi-199またソフトを復活させたいって選手のみなさんの強い想いにとても感動しました。そっかぁi-175思乃ちゃんはソフトやってたんだねi-189本当、団結力がないと出来ないスポーツだよねi-233またオリンピックで復活しますように☆☆

確かにi-199truthを一人で夜聴いたら怖いねi-282i-201うんうんi-194私もこの曲聴くとやっぱり成瀬領が浮かんでくるなぁi-190i-189今夜の展開もめちゃ気になるよね~i-237楽しみだねぇi-277i-178
風の向こうへはホント朝にぴったりだね!私今朝も起きてすぐ聴いちゃったi-278毎日TVでかかってるから聴かない日はないよねi-185
フェイク新鮮だよねっi-175私も好きだな~i-179i-176
【2008/08/22 09:46】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/172-37f4b7e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
