【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
来週が気になる(>_<)
今日は朝5時に目覚めて朝っぱらからAAA+とHow'sコンを鑑賞しつつお勉強
とっても気持ちがいい朝でしたよ(笑)
激しく雨降りだったけど私いつだったかこんな感じで学校にいったら目の下のクマがすごかったらしく
『Chiyoちゃんがとりつかれている(潤くんに)』って言われた経験が


さて、昨日の魔王さん
ついにわかっちゃったねぇΣ(゚ロ゚ノ)ノ
復讐しつつ領も早く気づいてほしそうではあったけど…来週からどぉなるんだろ

しおりさんと花火をする時の領の優しい表情にキュン
決意してしおりさんに別れを告げるシーンはすごくせつなかった

仲間同士の争いも…
関係が複雑でやっぱり私の頭の中はごちゃごちゃですが
複雑なほどドキドキして面白い

来週も楽しみだなぁ

昨日、一昨日結局潤くんと真央ちゃんのウエディング姿捕獲できず終わりました

家にいて嵐観ててWSを見逃すという悲しいパターン

まぁ散々ファイナルで観てるからいいか

そうそう
しばらくの間潤くんと真央ちゃんの手形が展示されるんですよね
すごいなぁ見に行けたらいいな


blog拍手してくださった方々☆
ありがとうございます
とっても嬉しいです。
また遊びにきてくださいね
【2008/08/23 09:51 】
★嵐のコト★ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<☆翔くん☆ | ホーム | ☆嵐の力☆>>
コメント
こんにちはv-22
飛んできました~
日記作ったんでよかったら
来て下さいっv-119
【2008/08/23 20:50】
| URL | ぴろこ #NkOZRVVI[ 編集] |
Chiyoちゃん

こんあいば~
早朝からお勉強すごいなぁChiyoちゃん頑張ってるね嵐DVD効果で勉強はかどったかな~目の下のクマには注意して(笑)頑張ってね

魔王ついに直人にバレちゃったね~ハラハラドキドキが止まらなかったわ
領の切ない表情…ホント智くんの演技に圧倒されるし、悲しくなってくるよね
来週は領VS直人な感じだしまた急展開ありそうだし…早く続きが観たいね


潤くんのWS…私も完全に見逃したよぉウェディング姿だったんだぁ…観たかったけど、映画でいっぱい拝めたしね(笑)
もうすでにファイナルのDVDがいつ発売なのかが気になって仕方ない私…発売されたら毎日ファイナル三昧になりそうで怖いな~(笑)Chiyoちゃんもかなっ
【2008/08/23 23:52】
| URL | はるママ #-[ 編集] |
ぴろこさん

はじめまして訪問&コメントありがとうございすっ嬉しいですぴろこさんは誰ファンですか?また教えてくださいblog始められたのですね遊びにいかせていただきますねっまた遊びにきてくださいね
【2008/08/24 21:33】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
はるちゃんv-238

こんあいばっi-237i-176コメントありがとですi-184i-189
私全然だよぉi-229i-201夏休みに入ってからずっと遊びほおけてたからちょっと焦ってきたのです(笑)嵐効果は抜群ですよi-278i-176たまに画面をみながら栄養補給で(笑)はいi-175ありがとです。クマには注意して頑張りま~すi-175i-189
ホント魔王の時間は肩に力入れっぱなしi-282i-201ドキドキだったよねi-199私も大ちゃんの迫真の演技には毎回圧倒で涙だよi-240上手いよね、大ちゃんi-189最初、ばれるのは最終回かななんて思ってたから展開にびっくりですi-203領VS直人、う~気になるi-238次も楽しみだぁねっi-185
はるちゃんもWS見逃しちゃったんだぁi-181i-201でも…i-190うんうんi-278私たちはいっぱい映画であの姿拝んでるもんね(笑)ファイナルのDVDi-199気になるよね~i-237i-199あははっi-80確かにこれは怖いよねぇi-278i-176激しくリピしたい場面が何箇所も浮かんでくるからまた怖い(笑)待ち遠しいね、はるちゃんi-278i-176
【2008/08/25 00:06】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/173-7ce39dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
