【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆翔くん☆
まずは…
おかえりなさ~い&お疲れ様でした
翔くん

翔くんのおかげで北京五輪は今まで以上にいろんな競技にも目を向けることができたし、
選手の方々には沢山の感動を与えてもらいました
ホントあっという間だったなぁきっと翔くんにとってはもっとそうかな?
毎日のように翔くんのお顔に逢えて、風の向こうへを聴いていたから
明日からはちと寂しいなぁ~
今日の総集編もおもしろかったな
浜口さんから1番にメダルをかけてもらった翔くん。
アニマルさんに謝っちゃってるのがなんだか可愛い
頬を赤らめてる京子さんもすごく可愛かったし
翔くんがいるからお化粧頑張っちゃう谷本選手もとっても可愛かったです
やっぱり女の子ですもんねその気持ちすごくわかる。
こんな素敵なキャスターさん、好意をもたないはずがないです(笑)
最後は私も翔くんに拍手
毎日緊張の糸はりっぱなしだったのに落ち着いた様子で伝えてくれた翔くんはさすがでした。
本当にお疲れ様でした~☆☆

そして今日は『おしゃれイズム』という翔くんDay
なんだかいつも以上に目がいってしまった翔くんの唇
口紅つけたみたいに赤くてぷくっとしてて…
ホント女の子みたいに可愛い(羨ましい)
思わず鼻水でちゃうとこも可愛い(笑)

メンバーでパンツチェックの場面めちゃくちゃ想像できてしまうんですけど…
らしくて面白かったわぁ
上田さんにつっこまれるまで全然おかしい部分に気づかなかった私って
普通に考えたら付き合ってるの!?って思うよね
そんな彼らがたまらなく好き

噛み合わなかった翔くんと大ちゃんのメールもいいなぁ~
魚をもって嬉しげな大ちゃんの写真がめちゃ可愛いなっ
大ちゃんは何を伝えたかったのだろう・・・(笑)

まさかこんなとこで伝説のトトロをまたみれるとはスワンまで
宿題くんスタッフさんに感謝だぁ~。
トトロ…前より目が怖くなっちゃった?相変わらずな翔くんの絵が大好きです
スワンのまま上田さんにつっこんでいく翔くんも可愛くて好きだけど
スワンのまま座ってて上田さんを見上げる翔くんが私的に1番好きです

また他のメンバーも出てほしいですねっ

ブログ拍手してくださった方々☆
ありがとうございますとっても嬉しいです。
また遊びにきてくださいね
【2008/08/24 23:50 】
★嵐のコト★ | コメント(12) | トラックバック(0)
<<アラシちゃんin房総半島ツアー♪ | ホーム | 来週が気になる(>_>>
コメント
Chiyoちゃんこんにちはー♪
翔くんDay、もう一日そわそわしちゃいました(笑)

そして、おしゃれイズム。
とりあえず、宿題くんスタッフに大きな拍手を送りたい気持ちでいっぱいです(笑)
こんなところで伝説のトトロとスワンを披露してもらえるなんて想像してなかったから、きゃーーーー!ってなりましたv-10

私も、スワンのまま座って上目遣いな翔ちゃんが一番好きですよーっv-238
どんだけ可愛いんだ櫻井翔!!!笑
あの切ない瞳にキュン死にでした・・・☆
【2008/08/25 15:43】
| URL | ゆり #-[ 編集] |
本当昨日は櫻井くんDAYでしたよねー
私も櫻井くんが北京のキャスターじゃなかったら、そこまで北京に興味もたなかったんで櫻井くんにはめっちゃ感謝ですね!

おしゃれイズムの櫻井くんの手とか見てて本当にやばかったです!!
私手フェチなんで…
トトロとスワンも見れて最高の30分でした♪
【2008/08/25 16:59】
| URL | まき #-[ 編集] |
Chiyoちゃん、こんあいばi-179
翔くん、無事に帰ってきてよかったね!
翔くんがいるからうちもオリンピックを
何倍も楽しく見れたよっi-237i-234
翔くんに大感謝だっ(*´∀`*)

おしゃれイズム、翔くん満載だったねi-233
まさか伝説のトトロとスワンが見れるとは思わなかったよi-235
やっぱあれはすごいよね、ある意味★!
ほんと昨日は翔くんDayだった!
【2008/08/25 18:16】
| URL | 思乃 #0B0.daQ2[ 編集] |
おかえりー!翔ちゃん。
うんうん、爽やかキャスターさん。
感動したよー誠実だったよー
そして、17日間男前さんだったよー。
と空港で飛びついてお出迎えしたいくらいです。

おっぉしゃれイズム・・・よかったよ。
相葉ちゃんのクダリを
相葉ちゃん風な口調で話してる姿が
うううぅぅぅぅ、かわゆい。
やっぱり、話し上手だな翔くんは。
【2008/08/25 23:25】
| URL | いさな #5KTh30no[ 編集] |
ゆりさんv-238

こんあいば~っi-179i-88コメントありがとですっi-175i-189
そうですよね~i-185ゆりさんは私以上に翔くんDayにそわそわしてただろうなぁ~i-278i-178
もうこれスタッフさんに感謝感謝ですよねi-199わかってらっしゃるi-189『トトロ』『スワン』って単語聞いただけで叫んじゃいましたよぉ(笑)きゃぁi-176ゆりさんもスワンの時の上目遣いの翔くん1番ですかぁi-237i-198め~ちゃくちゃ可愛いですよねi-233なんだかちょっと瞳もうるるってしててi-175i-175切ない瞳、ずるいですねぇi-278翔くんに癒されっぱなしの翔くんDayでしたっi-185
【2008/08/25 23:57】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
まきちゃんv-238

こんあいばっi-179i-88コメントありがとねっi-176
うんうん!翔くんのおかげでかなり北京楽しめたよねぇi-175私も今までで1番興味を持っていろんな競技をみれた気がするよi-185翔くんに感謝だねっ☆
まきちゃん手フェチなんだぁi-80わかる!つい目がいってしまうよね~i-278翔くんの手はやばかったのねi-175i-189またリピしてじっくり見てみよ~っと(笑)翔くんの手って男っぽい感じがして好きだなぁi-176
ホント最高の30分だったね☆あっという間に過ぎちゃったよi-201
【2008/08/26 00:08】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
思乃ちゃんv-238

こんあいばっi-179i-88コメントありがとねっi-237i-189
東京にいる翔くんの元気な顔見たらホッとしたよね~i-175よかったぁi-80うんうん!こんなに毎日オリンピックを楽しませてくれた翔くんに大感謝だぁi-184i-189終わるとちょっと寂しいねi-201
思乃ちゃんの言うとおり翔くん満載のおしゃれイズムi-199トトロとかスワンとか(まさかここでi-198だったよね!)…いいとこばっかりつめこまれてて濃い30分だったねi-175ホントあれはすごいねi-278翔くんめちゃ可愛すぎたよぉ~i-237伝説は繰り返されるね(笑)
【2008/08/26 00:18】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
いさなさんv-238

こんあいばっi-179i-176コメントありがとございま~すi-175
あぁ、空港で飛びついてお出迎え…したかったなぁ(笑)17日間爽やかで男前な翔くんに毎日逢えて幸せでしたよねっi-176朝中継があった日は翔くんにおは
ようも言えたし(笑)ホント無事に帰ってきてくれてホッとしましたぁi-277i-261
相葉ちゃん風な口調で話す翔くんi-199めっちゃかわゆかったですよね~i-237翔くんは話すのが上手だから感心しちゃいます。話すときの笑顔もかわゆすぎるし声のトーンも素敵だから見惚れて翔くんのお話聞いてましたi-175
【2008/08/26 01:29】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
chiyoちゃんこんにちはi-1

翔くん、おかえりなさーい←遅i-201
北京での取材おつかれさまでしたi-88
ほんとに、日曜日は翔くんDayi-80だったねi-179

トトロね、出てくるのは毛の生えた雪だるまi-4って分かってるのに、実際出てきたら大爆笑の嵐i-6
それにまさかスワンまで飛び出してくるとはおもってなかったよi-237i-234
【2008/08/26 17:16】
| URL | あき #L9s05DP.[ 編集] |
こんあいば~☆
本当に翔君お疲れ様!でしたね☆
たしかに風の向こうへがしょっちゅう
聴くことができなくなるのは寂しいですね涙
でも、生で聴けますからねきっと☆
スタンド楽しみましょう♪お互いにっ^ω^!!

おしゃれイズム最高でしたね!!
トトロかわいすぎました、笑
昔描いたトトロを覚えて、描いてくれるっていうのが
たまりませんよね!!!笑
パンツチェックもかわいいなと思いました笑
新作じゃ~ん!そんな光景が浮かびますね!

実はまだ宿題終わってません!
でもでも、嵐のために頑張りますので!
うちわも作りたいので、頑張ります☆
【2008/08/26 20:28】
| URL | ぐりーん #-[ 編集] |
あきちゃんv-238

こんあいばまさきi-175コメントありがとぉi-179i-88i-189
日曜は最高な翔くんDayだったね☆昨日もZERO(髪きった翔くん可愛かったね~i-80)と宿題くんで幸せだったしi-184i-189
あきちゃんの『毛の生えた雪だるまi-4』にまた思い出して笑っちゃったぁi-237i-176ホントそうだよねi-199予想してるのに実際見ると新たな衝撃がね(笑)櫻井画伯の絵、いいよねぇi-176おしゃれイズム、いつか相葉ちゃんにも出てほしいよねっi-233i-176
【2008/08/26 23:52】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
ぐりーんちゃんv-238

こんあいばっi-179i-176コメントありがとぉi-184i-184
毎日流れてたのが流れなくなると…やっぱり寂しいよねぇi-241うん、そうだそうだi-80もうすぐ生で聴けるもんね。お互い楽しみだね☆☆
そっかぁi-282まだ宿題と格闘中だったんだねi-200うちわも作りたいもんねi-175ぐりーんちゃん頑張ってi-189嵐が待ってるよi-233
おしゃれイズムよかったよね~i-185新作じゃ~ん!とか言い合ってるメンバー思い浮かべてニヤニヤしちゃいました(笑)可愛いよねぇ、まったくi-80i-80
トトロも最高に素敵だったね~☆忘れられない(笑)
【2008/08/27 00:12】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/174-52bf76ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
