【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
★Dear 潤くん★
8月30日
松本潤くん25歳のお誕生日おめでとうございま~す

こんな今頃も潤くんは24時間TVの打ち合わせだったりするのかなぁ?
みんなにお祝いしてもらってるのかなぁ
今日から24時間だし、潤くんにとっては充実した素敵な誕生日になるよね
武道館には行けなかったけど、
私も潤くんBDに潤くんの頑張ってる姿を見ながらお祝いできるから幸せだわ
たまたまTVでかかっていた金田一をあのとき観なかったら、
潤くんを好きになっていなかったら…そんなの考えられな~い

いつも真面目で几帳面で(本人否定してますが)お仕事にアツイ潤くん。
ドS番長なのにたまにいじられてめちゃ可愛い潤くん。
はしゃいでめっちゃ手叩いて笑ってる潤くん。
ハードにビシッと決めてかっこいい潤くん・・・かとおもいきや
柔らかい雰囲気で優しい表情する潤くん。
ファン想いでいつも私たちを驚かせて、喜ばせてくれる潤くん。
・・・ん~書ききれないっ(笑)
どの潤くんも大好きで、憧れです

潤くんのおかげで毎日頑張れているので、本当潤くんに感謝です
ありがとう潤くん
25歳の1年も潤くんにとって充実した素敵な1年になりますようにっ

迫ってくる24hTV
昨日の番宣の潤くんの髪型かなり好きです
チャリT着つつ、潤くんBDお祝いしつつ、私もいっぱい応援します
今からわくわく、どきどきで興奮(笑)
大ちゃん、翔くん、相葉ちゃん、ニノ、潤くん
頑張ってください☆☆
【2008/08/30 01:17 】
★嵐のコト★ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<出逢えて良かった。 | ホーム | アラシちゃんin房総半島ツアー♪>>
コメント
潤様25歳お誕生日おめでとうございます

潤様にとってchiyoちゃんにとっても・・・
素敵な1年になります様に・・i-189
潤様の今後の活躍に期待して一緒に
応援して行きましょうね~

これからもともーみも宜しくねi-234
「chiyoちゃん」って呼ばさせて頂いて・・
ありがとう・・i-176
24時間TVの潤様 素敵ねi-233画面に張り付いて観ているわ~i-176
【2008/08/30 20:37】
| URL | ともーみ #-[ 編集] |
ともーみさん

こんに~のコメントありがとございます
ともーみさん、早速Chiyoちゃんって呼んでくださって嬉しいですえへ
潤くんBirthday25歳の潤くんをこれからも一緒に応援していきましょうねっともーみさんの手作りケーキ食べたかったです私は手作りじゃないですが、潤くんドラマをみながらでお祝いしましたよっ
24時間TVの嵐の頑張る姿とっても素敵ですね
私もともーみさん同様、画面にはりついておりま~す
まだまだ最後まで応援しましょうね
【2008/08/31 16:02】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
こんばんは♪

一日遅れちゃったけど、潤君のお誕生日おめでとう☆だね!!!
25歳の潤君、Chiyoちゃんがいっぱい書いたどの潤君も見られるのが楽しみだね♪
私もChiyoちゃんの文章読んで、全てに同感ですっ!!!
ホント金田一をみていなかったら今どうなっていたのかなって思うよ。。。
あの時があったからこそ、Chiyoちゃんにも会えて、Chiyoちゃんと潤くんに感謝♪
他にも、潤君にはいっぱい感謝だよね(>_<)

25歳の素敵な潤君を含めた5人にこれからも一緒についていこうね☆
【2008/08/31 23:47】
| URL | 桃圭 #-[ 編集] |
桃圭ちゃんv-238

こんあいばっi-179i-189コメントありがとぉi-175
24時間TV応援しながら潤くんBDお祝いできて幸せだったよね~i-73桃圭ちゃん、共感してくれてありがとi-80本当そうだよねi-199あのとき私たちが金田一を観て潤くんを好きになって、桃圭ちゃんに出逢って…なんだか不思議i-189てかそうなる運命だよねi-198これはi-278i-176桃圭ちゃんに出逢えたこと潤くんに感謝だよi-179i-178
うちらにとって潤くんや嵐は日常に不可欠だよねi-278i-194
25歳の潤くんはもっともっとキラキラするんだろうなぁ~i-189ずっと一緒についていこぉねっi-175桃圭ちゃんi-185
【2008/09/01 18:10】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/175-7769d708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
