【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アラシちゃんin房総半島ツアー♪
昨日のアラシちゃんは~
先週の予告からめちゃめちゃ楽しみにしてた房総半島ツアー
可愛~い嵐ちゃんが沢山観れて幸せです
毎日毎日お忙しい嵐ちゃん、夏休み気分を満喫のご様子で
あぁ~翔くん惜しかったなぁ
海の幸をガッツリ食べれたのにねぇ
今回はちょっと寂しかったけど・・・次回は必ず5人でね

も~潤くんが子供みたいにはしゃいでて私も嬉しくなっちゃったよ
BBQ、ちゃっかりウニもGETして松潤丼作った潤くん
ん~やっぱり食べてるとこ好きだわぁ頬張る姿が最高に可愛い。
熱いと旨いがごっちゃになってるお顔の大ちゃんも好きだし
みんながワイワイ言ってる中マジックの練習してるニノ、
切なそうに焼きおにぎり食べるニノ…可愛すぎる
猫背でぽつん…って感じの画にかなりくすぐられました(笑)
あと、翔くんのために何回も消費期限気にしてあげる相葉ちゃん。
お土産抱えてる姿がらしくて好きです

途中イカさんに噛まれた潤くんだけど…そのイカをペロリ(笑)
男気あるわぁ~さすが潤くん。私はできな~い
存分に海の幸を堪能できてよかったね
うまいっすって地元の後輩っぽい相葉ちゃんマキシマム可愛い
嵐ちゃん、いつか日本海の幸も食べにきてくださいませ~

そして・・・ここでも大島さん登場
大島さんに『髪きったんだね』っていう潤くん
なんだかこの言い方がめちゃくちゃ好きでリピリピ(笑)
髪型気づいてくれたら嬉しいよぉ
イスとりゲームでは潤くんの上に座る大島さんに爆笑でした
あーんってしてやめる潤くん、いじわるだなぁまったく
されてみたい・・・されたらキュン死間違いないなぁ

来週は続きの肝試し
めちゃ面白そうなので期待です楽しみ楽しみ

ブログ拍手してくださった方々★
ありがとうございますとっても嬉しいです。
また遊びにきてくださいねっ
【2008/08/29 00:38 】
★嵐のコト★ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<★Dear 潤くん★ | ホーム | ☆翔くん☆>>
コメント
Chiyoちゃんこんあいばi-237i-234

昨日のアラシちゃんはめちゃ楽しかったね!
潤くんがほんとにずーっと楽しそうで
こっちまで嬉しさが伝わってきたよi-233i-175
翔くんがいなかったのが残念だけど
電話で声聞けたしよかったi-87
それにしても、潤くんを前にした大島さんは
潤くんファン代表だよねi-278
めっちゃかわいいわあ(*´∀`*)
潤くんに「髪切ったんだね」なんて、言われたいよね!笑

明日はついに24時間TVだねっi-185
潤くんも誕生日だし、楽しみだ!
【2008/08/29 18:56】
| URL | 思乃 #0B0.daQ2[ 編集] |
chiyoさんこんにちわ~
いつも ともーみのブログに遊びに来て
くださってありがとうございます・・・

今度からchiyoさんではなく・・・
chiyoちゃんって呼ばさせて頂いてもいいかしら・・・・?
chiyoちゃんと距離が近くなった様で・・・
とっても嬉しいわi-176
これからも宜しくね・・・i-234

実は・・「ひみつのアラシちゃん」まだ観て
ないんだよね~i-240
昨日と今日は忙しくってね・・・
録画してるんだけどね・・・

でも 潤様 とってもはしゃいでたんだね・・
想像しただけで・・うふっi-233
大島さんも登場したんだね・・
そりゃー面白いはずだよね・・・

潤様のいじわるもされてみたいわ~
うふっi-175

いよいよ明日ね 潤様のBDi-175
ケーキ作っちゃいますよ~
【2008/08/29 19:01】
| URL | ともーみ #-[ 編集] |
思乃ちゃんv-238

こんあいばっi-179i-176コメントありがとっi-237i-189
夏満喫のアラシちゃんで楽しかったよねぇi-185うんうん!翔くんちょっとだけどお電話で参加して声聞けてよかったよねi-194相葉ちゃんとの会話めちゃ好きi-175ニーハオニーハオ可愛かったねi-176潤くんのやんちゃな笑顔がずっと観れてこっちも嬉しくなっちゃったよね~i-233
ホントだよね!潤ファン代表の大島さん…さすがだったよねi-175i-6「髪きったんだね」が羨ましすぎるよぉi-185あの距離で言われたら…Yabaiよねぇi-198i-198
明日はいよいよだねっi-237i-189なんだか今からそわそわしちゃってます(笑)めちゃ楽しみだね。一緒に応援しようね、思乃ちゃんi-176
【2008/08/30 01:36】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
ともーみさんv-238

こんあいばっi-175こちらこそ、コメントありがとうございま~すi-179i-194
もちろん全然OKですよi-189Chiyoちゃん呼び、ホントともーみさんと近くなった気がしてとっても嬉しいですi-179ありがとございますi-176こちらこそ、これからもよろしくお願いしますi-184i-189
私も録画じゃないと観れないときありますよぉi-181i-201ともーみさんお忙しかったのですねi-201明日は観れそうですか?そうなんですi-88潤くんが無邪気にはしゃいじゃってますよ~i-237i-176ともーみさんお楽しみにですi-278
潤くんにいじわる…されてみたいですよねぇ~i-175妄想が膨らんじゃってます(笑)
いよいよ24時間&潤くんBDですよね☆ともーみさん手作りケーキ頑張ってくださいi-189スゴイなぁi-175できたら是非、見せてくださいねっi-179i-176
【2008/08/30 01:49】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/176-3b887868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
