【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
出逢えて良かった。
24時間TV、無事に終了
くん、エドさん、みなさん、本当~にお疲れ様でした
泣きすぎて目が腫れて重い私です
(OPから泣いていたことをお友達はお見通しだったらしい笑)
沢山の方の『誓い』からいろんな事を考えて、沢山の強い力をいただきました
楽しみで緊張していた潤くんドラマ
観ていてツライ場面もあったけど、あったかい場面も多くて号泣でした。
音に関連する場面が何回かあったけど、好きだなぁ
幸せってどういうことなんだろう?って考えたりしました。
言葉では言い表せないけど・・・
潤くんからのメッセージ受け止めれたかなって思います
潤くん初のパパ役は、すっかりパパだったね~
みゅうちゃんと接する潤くんを観てたら顔がふにゃってなったよぉ
潤くんドラマを観ながらケーキを食してBDのお祝いしましたぁ~

ドラマに浸っていたら、相葉博士登場でいきなり実験
も~この実験ではなんと言っても潤くんの『カズ』呼びたまらん
いいなぁ~大好き
糸電話の間を行ったりきたりする相葉ちゃん可愛い

深夜も末っ子コンビが可愛くて寝れない寝れない
しかも潤くんがピンクTでお揃いなもんだから(笑)テンション上がっちゃって
芸人さんたちに囲まれ芸人さんのギャグが飛び交う中にいる2人が新鮮で面白かったです
実験長引いたの謝ったりしてるのが可愛かった

潤くんのカンボジア取材は自分の中の新しい視点が増えて本当勉強になりました。
あの状況で家族が向き合えるって大変なことだと思うから、
潤くんがその機会を作ったことはすごいことなんだなぁと思いました。
子供たちからのBDメッセージ本当に良かったね潤くん
私も嬉しかった
潤くんの想いがちゃんと伝わっていたからだよね。

TV誌でメンバーで探り合いしてた(笑)メンバーへの手紙。
今年はニノが読んでくれましたね
4年前は相葉ちゃんらしく、今回はニノらしい文章でグッときました
ニノが「この4人だったから・・・」と言った様に
私もがこの5人だったからついて行こうと思ったんです。

この5人に、に出逢えてよかった

のファンで幸せじゃぁ~
ニノ、6人目のっていってくれてありがとう。
私にはその言葉がすっごくすっごく嬉しかった

感謝カンゲキ~では会場の『アラシ!』の声が揃ってて大きくて感動。
ファンの関係って素敵すぎるなぁ~

5人ともとってもいい顔してたなぁ
24時間TV、私にとっても忘れられない2日間になりました

ブログ拍手してくださった方々☆
ありがとうございます。とっても嬉しいです
また遊びにきてくださいね。
【2008/09/01 00:59 】
★嵐のコト★ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<行ってきます! | ホーム | ★Dear 潤くん★>>
コメント
chiyoちゃん、こんあいばまさきi-1
まずは、嵐のみんな、エドさん、出演者の皆さん24時間お疲れ様でしたi-179

うちも、オープニングで泣きかけちゃったよi-241
だっていきなりOneLove来るんだもんi-233
ドラマ、リアルでちゃんと確認できてないから←おい
録画でじっくりみちゃいますi-199←誓ってみた 笑
相葉博士、やばかったなあ、思わず叫んじゃったもん。「はかせ~i-199って」

カンボジアの取材、ほんとに勉強になったと思うな。
現状が知れてよかったi-265

ラストは号泣だったねi-240
4年前の相葉ちゃんが出た瞬間に泣いちゃったもんi-201
あたしも、6人目の嵐i-175とか言ってくれたことがすごい嬉しかったしi-233
そうそう、探りあいって言ってたから、今年はないのかな~?って思ってたのに・・・でも、素直な想いが聞けてi-85よかったよねi-234
しかもそのあと感謝カンゲキって
どんだけ泣かせる気だよ・・・i-240i-240みたいな

まだちょっと語り足りない←
からメールi-150送ってもいい?
【2008/09/01 17:10】
| URL | あき #L9s05DP.[ 編集] |
あきちゃんv-238

こんあいばまさき~i-179i-176コメントありがとi-185
あの武道館のステージに立ってる嵐みただけでもグッときてるのにOneLoveだもんね~i-199素敵だったよねぇi-175
あきちゃんの誓い受け止めましたi-234i-6また潤くんドラマ観てみてねi-80あっi-200でもまた泣いちゃうねi-238i-201
あはっi-278博士登場に叫んじゃったi-198めちゃ可愛かったよね~i-176なんだかいつものテンションのあの相葉ちゃんみたらホッとしたi-80ちょこちょこ実験が入ってきたから嬉しかったよね~i-233i-194
も~ラストはやばいやばいi-240私も、今年はなしかな?とかBDだから潤くん?リーダーで大ちゃん?とか考えたからニノにびっくりi-84i-199うんうん!なかなか聞けない素直なニノの愛i-80がきけてよかったよねi-189これからも6人目の嵐としてずっと応援していこうね☆☆感謝カンゲキってきいて更に号泣しちゃったi-201i-201
メール嬉しいですi-176でも今私実家にいてメールフォームからのメールが見れないから読むのが多分遅くなっちゃうのね。お手数かけちゃうけど、コメント送信の上の「管理者だけに・・・」にチェックしてあきちゃんのアドレスを送ってもらえますか?
そしたら私からメールしますi-80
ごめんね~v-436
【2008/09/01 18:31】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
Chiyoちゃんこんあいばっ先日はありがとうね嵐くんの24時間TV最高だったねChiyoちゃんも始めから泣いちゃったかな私も感極まっちゃって何度泣いたかわかんないくらい感動もだけど、勇気や力をもらったよね潤くんのドラマも良かったよね苦しむ姿はツライけど、パパな潤くん素敵だったし優しくて強いパパ…いつか潤くんもそんな日が来るんだよね…複雑だけど潤くんの幸せを祈りたいような気持ちになっちゃったわニノちゃんからの手紙嵐愛いっぱいで最高だったねニノちゃんの想いは嵐みんながお互い想い合ってることなんだと思ったら泣けて泣けて(今も泣きそう…笑)
嵐が出会い、そして嵐に出会えたことに感謝だよねChiyoちゃんと出会えたことも嵐のおかげだし感謝しながら【6人目の嵐】としてずっと嵐と歩んで行きたいね嵐という最高のグループを好きになれて幸せだよね!Chiyoちゃん
【2008/09/01 23:13】
| URL | はるママ #-[ 編集] |
はるちゃんv-238

こんに~のっi-237i-88i-189コメントありがとで~すi-175
はるちゃん、旅行に24時間TVに昨日のWSに…ゆっくり休めてないんじゃないですかi-198i-80でも嵐ゴトだから元気かなi-278?本当に素敵な24時間だったねi-184i-189私も、泣いて笑顔になってまた泣いての繰り返しだったよi-240はるちゃんが言うとおり沢山の力をもらえたよねi-189
パパの潤くんは私たちの予想通り、素敵な家族愛を伝えてくれたよねi-80私も潤くんもいつかは…って考えちゃったi-278i-201潤くん優しくて強くてカッコイイパパだったねi-233ニノの手紙は号泣のピークi-240そうだよねi-228なかなか普段は表に出せないけど、みんなが想いあって強い絆があって嵐がいるんだよねi-176最高のグループだよねi-234終わってから何度もリピして観るたびに泣いちゃってますi-229嵐に出逢えたからはるちゃんにも出逢えたi-175この出逢いってすごいことだよねぇi-198出逢いにめちゃ感謝してますi-179
うんi-189これからも6人目の嵐として一緒に嵐を応援していこぉね、はるちゃんi-237i-176
【2008/09/02 14:25】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
Chiyoさんこんあいば★
無事に終わってよかったですね♪
本当に出会えてよかったですよね★
私もChiyoさんと出会えてよかったです!

ついて行こうと思ったんです。
ニノ、しっかりしたお手紙でしたね!!!
相葉先輩からアドバイス(?を受けつつ
読んだお手紙、涙がぽろぽろでした。
そんな嵐さんたちに今週会えますね☆
本当に楽しみですねっ(^^)/☆
嵐ファンの方の気持ちを背負って
楽しみましょうね☆
【2008/09/02 19:35】
| URL | ぐりーん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/03 18:46】
| | #[ 編集] |
ぐりーんちゃんv-238

こんあいばっi-179i-189コメントありがとぉi-194
嵐に出逢えてよかったよねi-175嵐ゴトで毎日幸せや元気もらってるもんねi-189嵐を通じてぐりーんちゃんに出逢えたことは奇跡だなぁって思うよi-233i-176本当出逢えてよかったですi-178
ニノの愛が沢山のお手紙は私も涙が止まらなかったよi-240i-240ついてきてよかったって改めて実感したよねぇi-241i-189
うんうん!そんな大好きな嵐にもうすぐ逢えるねi-179お天気が心配だわぁi-202そうだよね。行ける私たちは沢山の方の気持ちもいっぱい嵐に届けなきゃね☆☆お互い楽しもうねi-80
【2008/09/03 20:47】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
あきちゃんへv-238

送り方あってるよi-179どうもありがとぉi-184i-189
こちらこそ、お手数かけちゃってごめんね。
早速送ってみたよi-80(私は携帯からでごめんねi-201)
もし、届いてなかったらまた教えてねi-228i-176
【2008/09/03 20:54】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/177-c7f5ff22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
