【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
行ってきます!
まだまだと思ってた国立ももう明日ドキドキ
明日は5時起きして5時間半かけて東京まで行ってきま~す
やっぱり遠いなぁ東京は滅多に行けれるトコロじゃないねぇ

潤くんやメンバーがいる東京にいくのがずっと夢でした
がいる東京の空気が吸えるだけで嬉しいわ(沢山吸わなきゃ・・・笑)
今回はずっと逢いたかったお友達と参加できるので本当に楽しみです
お世話になりますが、よろしくお願いしますっ

でも今回、行けれないお友達もいます。
私は『感想聞くの楽しみにしてるよ、それで充分だよ
というお友達の言葉に感謝して、
しっかり楽しんで沢山の愛をくんに届けてこようと思います

心配なのは・・・お天気
今のところ曇りのち雨ということでお願い晴れて~
両日ともせめて曇りのままにとどめていただきたいです
その関係で今回は荷物に悩む悩む
服装もだし、足元もだし、レインコートは必需品(ではありたくないけど…)ですよね。
うちわも濡れないようにしないといけないし

私今まではセットリストを知ってからコンに行くパターンで
初日に入るのも初めてだし、アルバムのツアーじゃないからどんなセットリストになるのか
ドキドキです
そうそう。写真集はまだ届いてないけど今日中には届きそうなので、
なんとかRe(mark)ableは聴いてから出発できそうです☆☆

では、行ってきま~す

PS:最近携帯からのブログの閲覧が調子が悪い時があるみたいです
今は大丈夫なのですが・・・
携帯から遊びにきてくださっている方、もし迷惑かけていたらごめんなさい

ブログ拍手してくださった方々☆
ありがとうございますとても嬉しいです。
また遊びにきてくださいねっ
【2008/09/04 11:16 】
★嵐のコト★ | コメント(13) | トラックバック(0)
<<ただいま☆国立の感想で~す♪ | ホーム | 出逢えて良かった。>>
コメント
Chiyoさん、こんあいば~!
もういよいよ明日ですね!!眠れない!笑

5時間半かけていらっしゃるんですね
お疲れ様ですっ←早い

嵐の記念すべき正真正銘初の国立ライヴに参加できるというのは・・・感動的です
見かけたら声かけてやってくださーい!
【2008/09/04 19:05】
| URL | りこ #-[ 編集] |
Chiyoちゃ~ん、こんあいば~

いよいよ明日だね~(*´∇`*)
ドキドキがえらいこっちゃなんじゃない!?そんなChiyoちゃんを想像して私もドキドキ
興奮して寝れないかもだけど早朝出発だからゆっくり休むんだよ~
楽しんできてね~
嵐と思いっきりぶち上がってきてね~
私の分の愛もたくさん届けてね~

東京の空気吸い過ぎて酸欠起こさないようにね( ̄ー ̄)うへへっ

感想、楽しみにしてるね~(*´∇`*)
【2008/09/04 19:10】
| URL | ごんTA #MhVFt7Gw[ 編集] |
Chiyoちゃんこんあいばっi-237
いよいよ明日から国立だねi-179i-196
うちは行けないけど、たっぷり嵐さん堪能してきてねi-234i-175
またレポ楽しみにしてますi-87i-80

嵐と同じ空間味わえるなんてすてきっ★!
国立の空気、いーっぱい吸い込んで帰ってきてねi-236i-189
【2008/09/04 19:58】
| URL | 思乃 #0B0.daQ2[ 編集] |
Chiyoちゃんこんあいばっ

いよいよだね~ お天気心配だからてるてる坊主作ったよ~降らないといいね~
聖地に立つ嵐くんをしっかり観てきてね~

また、感想楽しみにしてまーす
【2008/09/04 20:50】
| URL | みい #-[ 編集] |
chiyoちゃん こんあいば~

いよいよ国立も明日だね・・・
chiyoちゃんのドキドキが伝わってくるよ
今頃テンションもマキシムかな?i-184
5時間半も掛けて行くのは大変ですが、
これも 嵐ちゃんに会うためだもんね~

今回 ともーみは国立は仕事のため
見送りましたが・・・
ともーみの分まで是非 嵐ちゃんたち堪能
してきて下さいねi-194

そしてchiyoちゃんの嵐愛を沢山を届けて
来てくださいね~
また感想聞かせてね~
では気をつけて行ってらっしゃいi-234

【2008/09/04 23:11】
| URL | ともーみ #-[ 編集] |
Chiyoさんこんあいば☆
ついについに!AAA魂ですね☆
5日ですよねっ??
明日いよいよ出発ですか…♪
楽しんで来て下さいねっ(^^)/
私は2日目なのでセトリを見てから
行こうと思ってます~☆

グッズ何買ったか教えてくださいね♪
感想も待ってます(^ω^)∩☆
【2008/09/04 23:33】
| URL | ぐりーん #-[ 編集] |
りこさんv-238

こんあいばっi-176コメントありがと~i-179i-189
いよいよだねi-199私も緊張や興奮で眠れないi-237でも明日盛り上がるためにはしっかり寝とかなきゃだよねi-278笑☆
そうなんですi-201東京までの道のりが長いよぉi-202頑張って行きます(笑)
そうだよね。記念すべき国立ライブ、一緒に楽しもうね~i-175i-175
【2008/09/04 23:48】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
ごんちゃんv-238

こんあいばぁi-237i-176ごんちゃんありがとぉi-175
明日は早いからアラシちゃん観たら寝よう!って思ってたのに…まだ寝れてません(笑)でも早めに寝なきゃねi-197ごんちゃんお察しの通り、私今ドキドキでえらいこっちゃだよぉi-229
もちろんi-175ごんちゃんの愛もしっかり届けてくるから安心してねi-278i-176
酸欠・・・本当になりそうでこわいわぁ(笑)
また感想きいてくださいi-175楽しんでくるねi-194i-189
【2008/09/04 23:53】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
思乃ちゃんv-238

こんあいばっi-175思乃ちゃんありがとーっi-179i-189
いよいよきたよ☆たっぷり堪能してくるねi-176思乃ちゃんの気持ちも一緒に国立に持っていくからねi-236i-189
またレポかくねっi-237i-234
了解しましたi-184i-189国立の空気たぁ~くさん吸い込んで帰ってくるねi-233
【2008/09/04 23:58】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
みいちゃんv-238

こんあいばっi-175みいちゃんありがとで~すi-233i-176
わぁi-184i-184てるてる坊主作ったんですかi-198きゃーi-80さすがみいちゃんですi-189もう効果がでてますよi-179天気予報も曇りに変わってきたみたいですi-236降りませんようにi-190はいi-185しっかり国立の嵐くんをみてきますね☆☆みいちゃんの愛も届けてきます!
また感想聞いてやってくださいi-80i-189
【2008/09/05 00:06】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
ともーみさんv-238

こんあいばっi-175ともーみさん、ありがとうございま~すi-184i-189
国立、24時間が終わったらホントにすぐでしたi-228i-190すっかりテンションマキシマムでちゃんと今日寝れるか心配です(笑)はいi-175遠いけど、嵐くんのためi-233頑張って行ってきますi-278i-176
ともーみさんはお仕事なのですねi-190嵐くんをしっかり堪能して沢山愛を届けてこようと思います☆☆もちろん、ともーみさんの潤愛もしっかり伝えてきますi-184i-189
また感想書きますねi-80いってきますi-236
【2008/09/05 00:15】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
ぐりーんちゃんv-238

こんあいばっi-175コメントありがとぉi-184i-189
待ち遠しかった国立、いよいよきたね☆明日の(今日だi-201)早朝に出発するよ~i-203私は両日行きますi-185ぐりーんちゃんはセトリみてからなのねi-80めちゃ楽しみだね~i-194うんうん!グッズの話もしよぉねi-184i-184
国立コン、一緒に盛り上がろうね、ぐりーんちゃんi-237i-176
【2008/09/05 00:22】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/05 01:30】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/178-a3968c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
