【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ただいま☆国立の感想で~す♪
東京から帰ってきました
憧れの東京でに逢うことが夢だった私。
この国立コンは私の今までの人生の中で1番幸せだったと言っても過言ではない、
一生忘れられない素敵なコンサートになりました

お友達のことや東京観光(ロケ地巡り)のことも書きたいので
また別にエントリーします

では国立競技場でのコンサート5、6日の感想で~す
(前回同様、上手くレポはできないので感想なのです)
今回もガッツリ長いので覚悟してお願いします(笑)
5日はスタンドの後列だったから
肉眼では見えないだろうなぁって思ってたけど全然違った
競技場は横長のステージでアリーナ席の真ん中に円形ステージ、
花道、外周にはムービング・・・やっぱりのコンサートでした
どんな広い会場でも近くに近くにっていう気持ちが伝わってきたよぉ

OPは、どこからくるってかなりドキドキ~
私はメインステージ(噴水が上がってるの)ガン見だったけど
くん円形のステージからラブソーで登場
1曲目って意外だったけど、しょっぱなからみんなでテンションMAXで踊れて一体感
モニターに映るメンバーの嬉しそうな顔がさいこぉでしたっ
そうだよね、こんな広い会場に超満員のファン。
ホントに素晴らしい眺めでしたよこれが夜にはペンライトの海に・・・

私的に今回嬉しかったのはLa tormentaやたー久しぶり!
今までのDVDでもこの松潤コールの時の潤くんが最高に好き(笑)
6日はカメラをじーってみてからニコってしてたぁ
5日はいつものこいこいって感じのをやってたような・・・違ったかな
翔くんはお気に入りのボルト選手の真似(笑)可愛いったら
MCで100じゃなくて200mの時のだからって主張してましたよ(笑)

Lucky Manではハプニング発生
見せ場のダンスで相葉ちゃんの衣装のパンツがビリッ
これは恥ずかしいよね~
MCでニノが「相葉さんはアンラッキーマンだったね」って・・・上手い(笑)
ニノも宙返りで失敗しちゃって心配したけど、何事もなくてよかったです。

6日のMCがヤバイ可愛いのオンパレード
ニノママがきてるという話題からせんべい食べてるんじゃない?飲食禁止だよ?とか
言われ・・・
ニノ「ママ、大丈夫だからね!」ってしかもカメラに向かって!!
こっちは大丈夫じゃないです(笑)
あと翔くん一家が魔王に夢中で昨日ご飯を作ってくれなかったという話。
潤くんが「ママ~ご飯作ってよ~」って甘えた声で
キャーキャーキャー可愛いクラッ
その後ニノはハンバーグがいいとか潤くんがチーズものせてとか・・・
末っ子の可愛さはハンパなかったです


MC後に風の向こうへを歌ってからアジアにむけてのメンバーからのメッセージVTR。
潤くんはずっと私たちと一緒にいることを誓ってくれましたよ
聖火の上から登場ではじまるRe(mark)ableは最高にかっこよかった
国立の1番高いところに立つあの姿にうるっときました。
聖火からスタンドの下のほうへレールがついていて5人がおりてくるようになってます。
降りた後は炎のなかでのtruth。この流れがめちゃかっこよくてよかったです

5人のソロは・・・
相葉ちゃんがハログッバイ♪相変わらず可愛かった
両日ともハーモニカ(?)大成功で会場からおおきな拍手でした
大ちゃんはTake me~でやっぱり歌声とダンスに惚れ惚れ。
私は6日はステージの真横だったのでモニターはあまり見えなかったけど
歌う横顔もダンスも素敵でした☆☆
ニノは…虹キターーーー今回もメガネニノちゃんでした
5日の時、メガネを外す前にメガネのふちを触ってやめて触ってやめてってやってて
「焦らされた」って思いました(笑)
潤くんソロはTell me~で、やっぱりサングラス
でも今回はいつもと違ってもっと丸い感じのだったと思う・・・
今まで見たTell me~中で1番カッコよかった衣装も黒でロック
かなりハードな感じ
潤くんはずっと嬉しそうで楽しそうで私は何回呼吸止まりそうになったことか
翔くんはHip Pop~で最初歌詞を音なしで読んでくれました。
しかも英語の発音もゆっくり忠実に(笑)
かなり盛り上がって最高でした歌詞も変えてた。
『俺なら俺らならきっと時代は手の中に』
感動でした

6日の多分アンコールの時大ちゃんマイクトラブル
同じムービングに乗ってた潤くんがマイク渡してめちゃくっついて二人で歌ってた
最高に可愛い仲良しさんでした

アンコールのファイトソングの罰ゲームは
5日は相葉ちゃん、6日は大ちゃんが負けて水槽にドボン!
その後海パンのままでアンコールで外周回るから可愛かった(笑)
大ちゃんは漁師さんみたいにタオル頭に巻いてたよ

心配してたお天気ですが6日のアンコールの途中でぱらぱらと降り出しました。
雨の降る中最後の曲の五里霧中!
野外って感じで雰囲気あって結構良かった
潤くんと翔くんはTシャツ脱いでTシャツブンブン
最後はステージの水溜りでみんなでおもいっきり滑って遊んでて可愛かったぁ

最初から最後まで本当にらしい最高のコンサートでした。
大きい会場でもこんなに近くに感じることができるなんて思ってなかった
10周年はどんな形でやってくれるのか本当に楽しみ

曖昧で5,6日一緒の感想で分かりにくかったと思います
最後まで読んで下さった方、ありがとうございました


☆拍手コメントのお礼☆
りっちさんコメントありがとうございました!
そんなふうに言っていただいて…ありがとうございます。嬉しいです
国立はホントにらしくて素晴らしいステージでした
書くのが下手なので申し訳ないですが、感想で少しでも国立コンのことりっちさんに伝わったらいいなと思いますまた遊びにきてくださいね☆☆


【2008/09/08 11:38 】
★嵐のコト★ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ロケ地めぐり&東京でお世話になった皆さんへ☆ | ホーム | 行ってきます!>>
コメント
わーい!Chiyoちゃんおかえりっi-237i-176
すっごく充実した東京遠征だったみたいで、うちまで嬉しいi-233i-175

両日とも、ほんとにいいコンだったみたいだねi-179
Chiyoちゃんのレポから嵐メンの楽しそうな表情が想像できるよ!
ニュースとかブログ巡りしてたら、今回はセトリがめちゃよかったらしくて!
あー!DVD化されないかなあi-239i-80

とにかく!天気もよかったみたいで、嵐が嵐巻き起こさなくてよかったi-248
Chiyoちゃんもおつかれさま!
【2008/09/08 19:13】
| URL | 思乃 #0B0.daQ2[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/08 22:11】
| | #[ 編集] |
chiyoちゃん お帰りなさい~
国立お疲れ様でした・・・

レポ拝見させて頂きましたよ~i-195
嵐愛がたっぷり刻まれてますね・・・
今回は色々なハプニングが合ったようですが
無事に国立も幕を閉じて良かったですよね
にのちゃんのママも来てたんだね・・・

潤様のママって観に来ないのかなぁ~?

そしてなによりもchiyoちゃんが最高に楽しかったと思えた事が何よりです・・・
両日とも参戦できて本当に良かったね・・
そして嵐くんと共に最高な日を共に出来た事
貴重な2日間になって良かったねi-194
chiyoちゃんもゆっくり身体を休めてね・・・
お疲れ様でした・・・・i-234
【2008/09/08 23:21】
| URL | ともーみ #-[ 編集] |
思乃ちゃんv-238

思乃ちゃ~ん、ただいまっi-179i-178読んでくれてありがとぉi-194
とっても充実した東京遠征だったよi-189一緒に嬉しいって言ってくれてありがとi-175そんなふうに言ってもらえて私は幸せ者だi-240
WSで少し観れたかな?5人ともすっごくイイ表情してたよi-236i-189そうそう!セトリも良かったi-190イチオクノホシとか素晴らしき世界とか…聴けると思ってなかったi-199も~観たそのままを思乃ちゃんにお伝えしたいi-238i-1766日にビデオ撮りしてたよi-234まだ発売は先っぽかったけど、観れるのが楽しみだねi-184i-189
あはi-80ホント、本物の嵐巻き起こさなくて良かったi-278i-1きっと嵐と、すべての嵐ファンの力だよねi-175i-175
【2008/09/09 10:29】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
くりりんさんv-238

わぁ~i-189コメントありがとうございますi-179
もちろん、覚えてますよi-237i-176東京では本当にお世話になり、ありがとうございました。mifolynさんのブログでよくお見かけしていて、まさかお逢いできるとは思ってなかったのでとても嬉しかったです。緊張していてあまり沢山お話できませんでしたi-201でもいつも優しく話しかけていただいて本当に嬉しかったですi-175なんだかくりりんさんにお逢いしたのがずっと前のことみたいに感じますi-238私もまたお逢いできるのをとっても楽しみにしていますi-176ブログにもまた遊びにきてくださいっ☆☆
【2008/09/09 10:52】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
ともーみさんv-238

ただいまですi-179i-176読んでくださってありがとございますi-184i-189
ホント初日からハプニングがあって、ニノが宙返りに失敗したときはホントにヒヤッとしましたが、何事もなく無事に終わって、お天気にも恵まれて良かったですi-237i-176ニノママは6日に来られていたみたいですが、両日ともMCでニノママのこと話してましたよi-236i-190確かに潤くんはママの話しないですよね~i-198どうだったんだろう…私もよく気になってます(笑)
はいi-240i-176最高に幸せな時間で貴重な2日間でした。ともーみさん、ありがとございますi-80ともーみさんに潤くんのこと沢山伝えたいのにいっぱいありすぎてまとまらない感想になってしまいましたi-181とっても素敵な表情の潤くんでしたので、早くDVD化されてともーみさんに観ていただきたいですi-175
【2008/09/09 11:16】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/179-662a5c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
