【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
シネマスクエア~!Part2★
↑これはメチャ嬉しい叫び

どこ行っても売り切れてて、本屋さんで注文してたシネマスクエア☆
やっとGETすることができました

はるちゃん、心配してくれてありがとうでした
黒のスーツでCOOLに決めてる潤くん、めちゃ素敵すぎる
メガネな潤くんもいい
雑誌を1回机に置いてもすぐまた眺めに戻ってきちゃいますよ(笑)
良かった…注文してホントに良かった

役者 松本潤のロングインタビュー。じっくり読みました
隠し砦の三悪人は黒澤映画のリメイク版。やっぱりオリジナルをみてる人からは比較されると思う。でも潤くんはそこにプレッシャーを感じてないんだよねリメイクって最初聞いたときは私は同じものをするっていうイメージが強かった。
でもそうじゃなくて・・・
『自分たちの作品を作り上げていく』っていう潤くんの想いがすごく伝わりました。タイトルも変えてほしいくらいって言う潤くん。
潤くんは潤くんなりのやり方で潤くんにしか出来ない作品を作るんだよね☆★期待してます
私的に・・・
役者としての方向性が見えてきた作品は?って聞かれて、
ターニングポイントは全部の作品って言う潤くんがすごく潤くんらしくていいなって思いました
潤くんらしくてとってもいいインタビューだったなぁ


【2007/11/23 21:41 】
★嵐のコト★ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<☆Dear 大ちゃん☆ | ホーム | 翔くんinダイタイソー☆★>>
コメント
Chiyoちゃんv-238
シネスクget出来たんだね~よかったぁv-21潤くんの表紙の雑誌は何が何でも手に入れたいもんね。かっこよすぎの写真ばかりで見とれちゃうよね~v-238全部好きなんだけど、P11の写真がホント綺麗で・・・また今見ながらうっとりしてます(笑)潤くんがこの映画にかける情熱はすごいよねi-189頑張ってほしいよねi-199
【2007/11/28 14:43】
| URL | はるママ #-[ 編集] |
はるちゃんv-238

無事GETできたよv-353はるちゃん、心配してくれてありがとねっi-175もう表紙からしてかっこよすぎるよねぇv-10あははi-194はるちゃんもかぁi-278私も見るたびにうっとりだよv-398はるちゃんが言うとおり、潤くんの写真は綺麗v-352っていう表現が似合うって思うi-175P11の写真私も好きi-233潤くん、寒い時期の撮影だけど元気に頑張ってほしいよねv-354
【2007/11/28 17:05】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/18-de5f9d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
