スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ロケ地めぐり&東京でお世話になった皆さんへ☆
コンサートまでの時間はお友達にロケ地めぐりに連れて行っていただきました
Chiyoゴトになりますが旅の思い出を書きたいと思います。

まずは絶対行きたかった恵比寿ガーデンプレイス
ここで道明寺が雨の中待ってたんだぁ~とかここで結婚式したんだぁ~とか考えたら
も~感激潤くんの手形もみれました☆
私が行った時は時間がまだ早いほうだったので記念撮影もすんなりできました。
でもどんどん人が増えていって、さすがガーデンプレイスって思いました。
やっぱり日曜の13時が1番多かったのかなぁ・・・(笑)
その後は情熱大陸でニノが行ったうどん屋さんへ。
ニノが座っていた席の隣で食べました
うどんはちょっとお高いけど雰囲気もよくておいしかったです
近くにはテレ朝があって、ここでくんはMステしてるんだなぁ~って思いながら通りました☆

次はバンビ~ノ!のロケ地へ
今回バッカナーレの場所には時間がなくて行けなかったけど
ゴミ置き場へ降りる階段に行ってきました最初なかなか見つけれなくて
暑い中ウロウロ
お友達には沢山歩かせてしまい、申し訳なかったです
見つけれた時には、ここだぁって感動
潤くんがいた場所に私がいるなんて。来れるなんて思ってもみなかったよ。

花男2でつくしと道明寺がデートで訪れたベットショップにも行きました。
めちゃ可愛いにゃんことわんこにメロメロ
潤くんと真央ちゃんのサインも飾ってありました☆☆
ちゃっかり潤くんが子犬をだっこした場所に立ってみてから出ました(笑)

ここから赤坂サカスヘ向かう途中に、思いがけずやまたろのロケ地も発見して
ニノファンのお友達は喜んでました
赤坂サカスには沢山魔王ポスターがあって、テディベアやタロットカードも展示して
ありました。

次の日は神楽坂
カナルカフェでランチ(本当眺めが素敵だった)してから
一平ちゃんがりんごを落とした階段やコインランドリーなどいろいろまわってきました
神楽坂は本当にゆったりとした空気が流れていて落ち着いていて素敵な場所でした。

田舎モノの私が初めて体験したロケ地めぐり(笑)、とっても楽しかったで~す


東京では本当に沢山の方にお世話になりました

バイトで忙しいのに東京駅まで迎えに来てくれた地元のお友達
短い時間だったけど逢えて嬉しかった!ありがとぉ
一緒に渋谷に行ってタイ料理を初体験。
予想外の辛さに二人で苦戦しつつ食べたね(笑)
鉄板の上で作るアイスクリーム屋さんにも連れて行ってもらって感激
めちゃおいしかったで~す

そして今回一緒にコンに参加できたニノファンのお友達
やっとお逢いできて嬉しかったです
3日間お世話になりっぱなしでありがとうございました
幸せな時間でした。
他のお友達の方々にもお逢いできて本当に嬉しかったです!
皆さん優しい方で感激しました。楽しい話も沢山聞けたし…ありがとうございました
また東京に行った時はよろしくお願いします

再会できたお友達もいました
桃圭ちゃん、居るところ探してきてくれてありがとう!
やっぱり大宮並みのスキンシップになったよね(笑)
逢ったら話が止まらなかったね。
桃圭ちゃんに逢うとすぐ手つなぎたくなっちゃいます
次に逢うときまでお互い頑張ろうね。また逢おうね!

いさなさん、無事にお逢いできて良かったです
前回は1日違いで逢えなかったので今回は絶対お逢いしたかったです
いろいろ迷わせてしまってすみませんでしたぁ
逢ってくださってありがとうございました
バタバタだったので今度はゆっくりお話したいです
またお逢いできるのを楽しみにしてます。
 
お逢いできなかったお友達もいるので、次は必ずお逢いしたいです。

そして・・・の5人へ
最高に素敵な時間をありがとうまたこれが私の頑張る力になりました。
次ぎ逢える時までちゃんと頑張らなきゃね
海外でのツアーも頑張れ~大好きです。

ブログ拍手してくださった方☆
ありがとうございます!また遊びにきてくださいね
スポンサーサイト
【2008/09/10 00:18 】
★嵐のコト★ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<パパな翔くん♪ | ホーム | ただいま☆国立の感想で~す♪>>
コメント
chiyoちゃん、ってちゃんでいいい?こんあいば~
いつも若いのにしっかり上手に書いてるな~って読んでますv-218

リンク、私の所にも早速勝手に貼らせてもらったけれどよかったでしょうか?
イヤなら言ってね。
コンサート、ロケ地巡り楽しかったみたいでv-410
私もいつか行けるといいな~。chiyoちゃんが5時間半かけて行った甲斐があったね♪chiyoちゃんがどこから行ったかも気にはなるけれどv-392私も東京まで結構かかるよ~って時間の張り合いしても仕方ないね。。。
これからもよろしくね~☆またきま~す!


【2008/09/11 01:11】
| URL | りっち #-[ 編集] |
りっちさんv-238

こんに~のっi-175私いつも上手く書けないなぁって思っているので、そんな風に言っていただけるとすごく嬉しいですi-189ありがとうございますi-179i-178それにChiyoちゃん呼び&リンクもすごく嬉しいで~すi-237私も早速リンク貼らせていただきますねi-228i-185
はいi-176東京まで行った甲斐がありましたi-228なかなか行けないので東京行きは初めてでしたi-228りっちさんも東京からは遠いところにお住まいなんですねi-190私は鳥取に住んでますi-179番組もあまり沢山映らないのですi-229i-201
これからもよろしくお願いしますi-80私もまた遊びにいきま~すi-185

【2008/09/11 11:57】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/180-128b8ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
