【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
パパな翔くん♪
う~んパパな翔くんが目に浮かぶ
メンバー分写真を焼いてあげる翔くんったら優しいなぁ
ホント翔くんってパパでママでお兄ちゃんで(笑)いいなぁって思います。
2日間で200枚近く
前回のAAAの写真集みたいにコメントつきでメンバーが撮った写真紹介してほしいな
撮ったりする写真もみんならしさがでてて良かったので
翔くん、おすそ分けしてくれてありがとう
誰も入っていない会場みると余計に広さを実感するなぁ
国立だよっ!全員集合!
今は離れてる関係者の方もずっとを見守っててくれる。
あったかいねを取り巻く方々も、ファンも。
翔くんの文章読んでるとほっこりして嬉しくなっちゃった

7日はオフだったんだ
14時間耐久睡眠
でも今までの分トータルするとまだまだ足りないんじゃない
あ、でも翔くんはお仕事してるほうが元気かな
2月から走り続けた長~い夏が一段落。
次は再びアジアだねっ
08ARASHICK、巻き起こしちゃってきてくださいね
今日もRe(mark)ableハードリピな私です。
はぁ~カッコよくてぞくぞくしてたまらんなぁ~
特に潤くんの、おっとっとっと~まらない!のところと
翔くんのじわ~りじわ~りと大ちゃんのきら~りきら~りの声が好きです
で、聴衆灯せ松明で勝手に手があがってしまう(笑)

昨日は亮ちゃんファンの友達とデートで花男F観にいってきました
6回目でまた泣いたので母はすっかり呆れていましたが(笑)
なんだか久々に観にいったからか一段と潤くんがかっこよくてよかったです
来週で花男Fは見納めにしま~す
そしておとなしくDVDの発売を待ちます

ブログ拍手してくださった方々☆
ありがとうございますとっても嬉しいです。
また遊びにきてくださいね
【2008/09/11 11:44 】
★嵐のコト★ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<魔王最終回! | ホーム | ロケ地めぐり&東京でお世話になった皆さんへ☆>>
コメント
Chiyoちゃん、こんに~の!
リンク、貼ってくれてありがとね♪
同じこと書いてるから笑っちゃいました&コメ入れましたv-410笑ってごめんね☆

そしてそして、Chiyoちゃん鳥取なのね~私は京都って言っても日本海方面なので近いかもv-219
親近感湧くよ~v-221
また遊びにきま~す♪
【2008/09/11 15:29】
| URL | りっち #-[ 編集] |
Chiyoちゃん、お久しぶりです♪
国立・東京もすごい楽しんでこれたみたいで、読んでて嬉しくなっちゃいましたv-238
オトノハの翔ちん、やっぱりお父さん(笑)
そしてやっぱりはしゃいじゃう4人の子ども達(笑)
どんだけ可愛いんだ!!!
嵐のお父さんであり、お母さんである翔ちんが素敵すぎるーv-238
【2008/09/11 19:24】
| URL | ゆり #-[ 編集] |
Chiyoちゃんこんあいばっi-80

ほんとに、翔くんの文章には引き込まれちゃうよねi-228i-189
お父さんでお母さんでお兄さんi-215まさにそのとおり!
大きい子供4人も大変だよねi-229

08ARASHIC起こしてきてもらおう!
そしてうちも相変わらずRe(mark)able聞きっぱなしi-233i-176
ほんといい歌で翔くんには感心しちゃう!
【2008/09/11 20:30】
| URL | 思乃 #0B0.daQ2[ 編集] |
りっちさんv-238

こんに~のっi-179i-1コメントありがとうございますっi-175i-189
あはっi-80りっちさんと同じこと書いてましたかi-198感じることは同じなんだな~って思ったら嬉しいですi-278i-190これは・・・以心伝心ですね(笑)
りっちさんは京都の方なのですねi-189わぁi-189しかも日本海方面!
近い気がして嬉しいですi-178私もまた遊びにいきま~すi-185
【2008/09/12 11:42】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
ゆりさんv-238

こんに~のi-194i-189ゆりさん、実家から帰ってこられたのですねi-175おかえりなさ~いi-237i-176
感想読んでいただいてありがとございますi-184i-189
そう言ってくれるゆりさんが・・・大好きですi-237i-178
翔くんってしっかりしてて面倒見がいいからi-175ついつい4人の子供たちも甘えちゃうんですよね~i-233i-234ホント、子供たちどんだけ可愛いんだ!翔くんどんだけ素敵なんだ!
ほっこりしますね~v-398
【2008/09/12 11:49】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
思乃ちゃんv-238

こんに~のi-237i-189コメントありがとぉi-175i-175
だよねっi-194翔くんの文章っていいよね~i-228i-189大きい子供4人も抱えてる翔パパ(ママ&お兄ちゃんi-80)はすごいわぁ(笑)そんな翔くんだからみんなに愛されて頼られるんだよねっi-233i-234
私たちも08ARASHICがYabaiよねi-278思乃ちゃんもRe(mark)able聴きっぱなしなんだねi-175歌詞が力強くてすんごく頼もしくてして素敵だよねi-199私もまだまだリピ止まりませ~ん(笑)
【2008/09/12 11:57】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/181-01fe4148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
