【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
魔王最終回!
ついに魔王の最終回も終わりましたね

今日は番宣もあって朝から気合十分(笑)
結局私の地域で映ったのは早ズバ&朝ズバのみでしたが
カメラ目線でポイントのとこめくるカワユスな大ちゃん&斗真くんも観れたし
貴重なクランクアップ映像も観えて嬉しかったなぁ
8日にクランクアップだったんだね
斗真くんから釣り道具いただいてめちゃ嬉しそうな大ちゃん(笑)
今頃寝る間も惜しんで釣りに行ってるのかなぁ…

24時間TVや国立もあった中での初の連ドラ主演。
めちゃくちゃハードな毎日だったよね
本当にお疲れ様でした~

で、最終回はというと・・・
覚悟はしていたけど大号泣
特に朝も言ってた最後の17分の緊迫したシーン。
展開にも驚いたけど、あの2人の迫真の演技は…本当にすごかった。
演技力に圧倒
2人とも生きててほしかった。でも・・・これで領は本当の自分にもどれるのかな、
直人はやっと罪から解放されるのかなと思ったらなんだか涙が止まりませんでした。
しおりさんへの手紙も、領が本当は弟想いの優しい人間だからこそ、あまりにも悲しすぎました
花火のシーンの笑顔が頭をよぎったりして…
やっぱり涙のラストでしたね。
最後にしおりさんが何を見たのかちょっと気になってます
この夏、どっぷり魔王族だった私は来週からちょっと寂しいけど・・・

きますねついにきますね
ニノちゃんの流星の絆が
予告イイ感じカッコイイ早くドラマ映像もみたいなぁ
まだまだ金曜10時のお楽しみは続きますねっ
結局原作は読んでいません。あらすじもあまり見てません(笑)
ニノの演技してる姿が大好きなので
ニノの久々のドラマめちゃくちゃ楽しみで~す☆☆
これからはニノの雑誌ラッシュになりますね

ブログ拍手してくださった方☆
ありがとうございます!とっても嬉しいです。
また遊びに来てくださいね
【2008/09/13 00:49 】
★嵐のコト★ | コメント(12) | トラックバック(0)
<<嵐のお誕生日っ☆ | ホーム | パパな翔くん♪>>
コメント
Chiyoちゃん、魔王よかったよね!!
確かに最後のハーモニカは続きがあるの~?ってかんじやったけど。
私もにのチャンのドラマ、メッチャたのしみ~v-238
予告カッコいいね~、楽しみがまた続くね!
にのチャンの雑誌ラッシュがはじまるし、チェックも大変v-356
でもついていくよ~~ねっ、Chiyoちゃんv-410
【2008/09/13 06:25】
| URL | りっち #-[ 編集] |
chiyoちゃんこんあいばi-1

うちも、最終回ないちゃったi-240
とくに、「ここで死ぬわけにはいかない」って言ったときとかi-240i-240
復讐を完成させようとする領の気持ちが分かった気がしてi-182
しかも、まさか2人とも死んじゃうなんて
思ってなかったから・・・i-5

次、にのちゃんくるねi-175
雑誌ラッシュについていけるか心配だなあi-179i-201
【2008/09/13 11:15】
| URL | あき #L9s05DP.[ 編集] |
Chiyoちゃん

こんにのみぃ
ついに魔王終わっちゃったねぇ私も案の定タオル握りしめて号泣でしたわぁ
領も直人も悲しみを分かち合って最後は兄弟みたいな感じで…悲劇だけど、お互い一番の理解者にもみえてきたよね。
智くんも斗真くんも熱演素晴らしかったねただひたすら感動でしたよ


次はニノちゃんドラマ久しぶりのニノちゃんの演技がホント楽しみだよね
雑誌ゴトもまた忙しくなるよね~早速可愛いニノ表紙の【TVJapan】getしましたよChiyoちゃんもチェックしたかな秋は【流星の絆】にハマって楽しもうね☆Chiyoちゃん
【2008/09/13 14:19】
| URL | はるママ #-[ 編集] |
はぢめましてi-262
名前を見て分かると思うんですが‥嵐だいすちな中学生ですi-1(わら

魔王...最高でしたねi-237i-198
続き観たいですねえ。。
しおりちゃん最後に何みたんだろお!?
って,めちゃめちゃ気になってる嵐姫です;;
それにしても意味深な終わり方でしたねイi-182

次のドラマ“流星の絆”も楽しみですi-101i-80


  本名がi-71しおりi-71の嵐姫でしたあi-265

【2008/09/13 15:27】
| URL | 嵐姫 #-[ 編集] |
ごめんなさいi-202
絵文字間違えてますね...i-229
訂正しますi-262

魔王...最高でしたねi-237i-178
です←

すみませんでしたあ。。
【2008/09/13 15:31】
| URL | 嵐姫 #-[ 編集] |
りっちさんv-238

こんあいばっi-179i-189コメントありがとございま~すi-175
魔王よかったですよね~i-199こんなにドラマで毎週ドキドキしたのは久しぶりで本当に今年の夏はどっぷりと魔王族でしたぁi-80りっちさんもですかi-278i-198最後はちょっと気になりますねi-190
ニノドラマはもう撮影始まってるし、早く映像もみたいですねi-175予告のニノのナレーションだけでうっとりですi-233今年は雑誌がホント忙しいですねi-201大ちゃんのについていくのも大変だったので心配ですが(笑)りっちさん、一緒についていきましょうねっi-80i-189
【2008/09/14 00:53】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
あきちゃんv-238

こんあいばっi-237i-194コメントありがとぉi-175i-189
最終回、あきちゃんも泣いちゃったんだねi-240i-201ホントに号泣必至の展開だったよね。あぁ~そのセリフi-238うんうん。聞いてる私も苦しかったよi-201私も結末は予想外だったi-199最後の最後まで私の予想は当たることなかったよぉ(笑)
いよいよくるねっニノちゃんがi-179i-178めちゃ楽しみだねi-184i-184雑誌ラッシュ…あきちゃん、私も相当心配してるの~i-229嵐ファン大忙しだわi-175なんとか必死についていきたいよねi-278
【2008/09/14 01:02】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
はるちゃんv-238

こんあいば~っi-237i-189コメントありがとですi-278i-80
はるちゃんが言ってた通り、涙涙の最終回だったねi-240今日もいろんなシーンを思い出して過ごしてたよぉi-201私はうまく表現できなかったけど、はるちゃんのコメント見てホントそうだなぁって納得してなんだかスッキリしましたi-80お互い憎いはずなのに1番の理解者また改めて最初から観たら泣きそうですi-1812人ともすごくいい演技だったよねi-189
待ち焦がれていたニノの演技がもうすぐ観れるね☆☆一緒に楽しもうね、はるちゃんi-233i-189はるちゃんもうGETしたんだねi-199さすがはるちゃんだぁi-237i-176私はまだ観れてないよぉi-201またしょっぱなから出遅れています(笑)チェックしてみるねi-184i-189忙しいけど楽しい雑誌ゴト、頑張らなきゃねi-278
【2008/09/14 01:17】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
嵐姫さんv-238

はじめましてi-175コメントとっても嬉しいで~すi-179i-189ありがとございますi-185
嵐姫さんは中学生さんなんですねi-228i-189
私も最後気になってますよ~i-201しおりちゃんは何をみたんだろうね。
ここはご想像におまかせなのかなぁ(笑)続きが観たくなっちゃいますねi-237i-199嵐姫さんもしおりちゃんなんだぁi-80じゃあドラマでお名前呼ばれた時は…ドキドキしちゃうよねi-278i-198私は1度もないから(笑)羨ましいですi-176
大ちゃんの次はニノちゃんドラマ楽しみですね☆
嵐姫さんはメンバーでは誰のファンかな?また教えてくださいねi-179
また是非遊びにきてくださいねっi-176
PS:絵文字よく私も間違えちゃうのですi-229だから気にしなくて全然大丈夫ですよi-80
【2008/09/14 01:30】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
お返事まで下さるんですねi-233
嬉しいですi-228i-178

そうなんですi-237i-201
大ちゃあんに名前呼ばれてたときゎもう死にそうでしたよi-176(わら
で‥私ゎi-80相葉ちぁン担i-80ですi-233
副担ゎi-262翔くんi-282i-265大ちぁンi-265かなあi-101??
でもでも。。やぱ嵐i-189全員i-190だいすちですよッi-256i-234
【2008/09/14 13:03】
| URL | 嵐姫 #-[ 編集] |
やばいですね私...
絵文字また間違えてますねi-238

i-262翔くんi-262ですi-201
あとゎ。。i-189全員i-189
と,,だいすちですよッi-236i-234
ですi-229
これからもこんなコトばっかだと思うんですがi-201どうかお許しを・・・(笑
【2008/09/14 13:10】
| URL | 嵐姫 #-[ 編集] |
嵐姫さんv-238

こんあいばっi-179i-189
毎週名前呼ばれたらヤバイですねi-237いいなぁi-278i-176妄想では何度も呼ばれたことあるんですけどねぇi-229i-6
嵐姫さんは相葉ちゃん大好きなんですねi-175潤くんファンの私のブログに来てくださってありがとございますi-80相葉ちゃんの無邪気なくしゃ笑顔はたまらなく可愛くて私も大好きですよ~i-278i-194仲良しな嵐観てると癒されちゃうよね。
絵文字全然気にしないでねi-189i-199丁寧にありがとうですi-228
また遊びにきてくださいねi-80
【2008/09/14 23:12】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/182-6e165100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
