【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
嵐のお誕生日っ☆
本日9月15日は結成記念日(ハワイ時間だね)
くんのお誕生日だぁ~おめでとうございま~す
もう10年目に突入なんだね☆☆

いつだったか、大ちゃんが、10周年ばっかり注目されるけど、
9周年も盛大にやってあげないと9周年が可哀そうって話してましたよね
(そんな大ちゃんが可愛いわぁ)
の9周年もこれでもかってくらいもファンも充実してるんだろうなって思います。
9周年をめちゃくちゃ喜ばせたいよねっ

でも、くれぐれも体調にはお気をつけて
10周年に向けて、忙しくも充実していてメンバーの笑顔が満載の10年目の年となりますように☆☆

さて、ここからはめちゃくちゃChiyoゴトになりますが・・・
昨日ずっと気になっていた革ブレスを買いました
いつも潤くんもつけてるから欲しいなって思ってたのです(いつも潤くんの真似)
今年の夏は紫のバングルを毎日着けていたけど、
これはご飯を食べるときにゴツゴツテーブルに当たって食べづらかったです(笑)
革ブレス、潤くんと同じに右腕につけました
右に時計やブレスレットをつけると・・・
魅力が引き出されて自信が湧いてきたりするらしいですよ~
だから潤くんの魅力は一層ひきだされているのかなぁ

ブログ拍手してくださった方々☆
ありがとうございますとっても嬉しいです☆
是非また遊びにきてくださいね
【2008/09/15 00:45 】
★嵐のコト★ | コメント(11) | トラックバック(0)
<<貴族なコスプレ!? | ホーム | 魔王最終回!>>
コメント
嵐さんのお誕生日だねi-237i-197
10年目、きっとすてきな年になるねi-279
そう!うちもその智くんの言葉、すっごい心に残ってるi-101i-194
今年は嵐にとってもファンにとっても、最高なんじゃないかなi-228

まだまだ嵐に支えてもらって、うちらも嵐に大きな風を送りたいねi-179i-178


潤くんのマネした革ブレス!いいなあ(*´∀`*)
やっぱりマネしたくなっちゃうよねi-233i-234
少しでも潤くんの気持ち、分かっちゃうねi-235i-80
【2008/09/15 06:58】
| URL | 思乃 #0B0.daQ2[ 編集] |
大チャンっていつもステキな言葉で語ってくれるよねv-353
さすが嵐のリーダーだv-218
Chiyoちゃん、革のブレス買ったのねv-410私も欲しいとは思ってて。。。
やっぱ潤くんと一緒がいいもんね!
右につけるとそうなのね、私は左ききなのでちょうどいいわv-221
いいこと教えてくれてありがとねv-238
【2008/09/15 10:11】
| URL | りっち #-[ 編集] |
嵐さまi-178
お誕生日おめでと-ッi-237i-80
そうだね‥i-228大ちぁンのその言葉,私もこころに残ってますi-80
ちゃあんと9週年も祝ってあげなきゃねッi-262(わら
Chiyoさん,革ブレス買ったんだあi-189良かったですねi-101i-178
今,雑誌で潤くんがどんな革ブレスをしているのか見ましたよi-234
素敵(かわいい)ですねi-233これ,私も欲しいと思いましたi-80(わら
右につけると良いんですかぁi-189勉強になりましたi-93i-189ありがとうございますi-228
【2008/09/15 11:33】
| URL | 嵐姫 #-[ 編集] |
chiyoちゃんこんあいばi-1

i-173周年、来たね~i-179これからも巻き起こせi-6ARASHI!ARASHI!ってかんじでi-5突っ走っていってほしいねi-204

革ブレスいいなあi-203
あたしもほしいなあi-178
潤くんのまねっこしちゃうchiyoちゃん
かわいい~i-237
でも、紫のバングル机にゴツゴツ当たっちゃう
chiyoちゃんもなんかかわいいよ~i-233i-234
【2008/09/15 18:17】
| URL | あき #L9s05DP.[ 編集] |
Chiyoちゃんこんあいばっ
めでたいめでたい
10年目突入だね~
いつ、ビッグな情報がきてもいいように、心臓を鍛えておかないとだね~
楽しみで仕方ないね~
へぇ~~そうなの~
右腕に付けるといいんだねー 私、いつも左腕だわ 今度から右腕につけてみよっと
【2008/09/15 19:12】
| URL | みい #-[ 編集] |
また来ちゃいましたi-201

今・ハプニング大賞みたいなのやってて,あら‥嵐‥さまi-233が出てましたあi-237
Yabai-Yabai-Yabaiでしたよおッi-183i-178(わら
私の地域でゎ放送されていないやつだったので,テレビ見ながらテンション上がってましたッi-237i-184
横にいた母に迷惑かけちゃいましたi-201(わら


‥それだヶなんです... i-238
本当にごめんなさいi-240でしたi-202
【2008/09/15 20:59】
| URL | 嵐姫 #-[ 編集] |
思乃ちゃんv-238

こんあいば~っi-175コメントありがとねi-179i-88i-189
今日は嵐くんおめでとぉi-80の一日だったねi-179そんな日にZEROや宿題くんもあって嬉しいね~思乃ちゃんi-236i-185
思乃ちゃんも大ちゃんの言葉心に残ってるんだねi-189うんうんっi-17610年目も嵐に大きな風を一緒に送って嵐と一緒に盛り上げようね~i-237i-234きっと今年も最高の年、間違いないねi-175
潤くんの真似っこしちゃったよぉi-278思乃ちゃんこの気持ちわかってくれてありがとうi-178思乃ちゃんも経験ありかなi-198つけてみるだけでちょっと嬉しい気分になっちゃってます(笑)
【2008/09/15 21:27】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
りっちさんv-238

こんあいばっi-179i-176コメントありがとございますi-175
ですよねi-189さっすが嵐のリーダーi-237なんだか大ちゃんらしい言葉だなぁって思いましたi-228i-178
はいi-233革ブレス買っちゃいましたi-185全く同じのがいいなって思いましたがきっとお高いですよね~i-230やっぱり潤くんがつけてると気になって欲しくなっちゃいますよねi-278りっちさんは左利きなんですねi-179私は右利きなので左のほうがつけやすいのですがi-201潤くんの影響で右につけてみてま~すi-237i-176
【2008/09/15 21:52】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
あきちゃんv-238

こんあいばっi-175今日はコメントもメールもありがとぉねっi-236i-189
来たね~9周年i-19410年前に相葉ちゃんが言ってた「世界中に嵐を巻き起こしたいですi-197」は実現してるよねi-233i-189これからもどんどん巻き起こるね、嵐はi-189一緒についていこうね~i-176
革ブレスって可愛いよねi-80いやいやi-201私は可愛いどころか若干自分に呆れるよ(笑)相葉ちゃんもよくブレスレットつけてるよねっi-277i-178ゴツゴツ当たる紫のバングルね、ご飯が食べにくいから結局ご飯中は机の上に放置になったんだ~i-229
【2008/09/15 22:02】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
みいちゃんv-238

こんあいばっi-175コメントありがとございま~すi-179i-176
10年目突入~i-199めでたいですねi-237i-176ホント、これは心臓を鍛えておかないといつびっくりなことがあるかわかりませんもんねi-278i-234最近はビッグ情報ばっかりで鍛えられたかなぁ?なんて思いますが(笑)10周年に向けてこりゃあまだまだ鍛えなきゃですねi-178
私もいつも左腕につけてましたi-190左は潜在能力が発揮されるってお店に書いてありましたよi-189っということは…両方につけたらいいんですかねi-198i-175
【2008/09/15 22:10】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
嵐姫ちゃんv-238

こんあいばっi-175連続コメントありがとございま~すi-179i-189
嵐姫ちゃん謝らないで~i-201嬉しいよぉi-236どんどん嵐への愛叫んじゃってください(笑)
大ちゃんの言葉、なんだか可愛いよねi-809周年も一緒に盛り上げて9周年に喜んでもらわなきゃねっi-278i-189
革ブレス買っちゃいましたぁi-175私も雑誌で潤くんがしてるのをみて可愛いなぁって思ったのi-190左につけると潜在能力が発揮されるらしいよ~i-233両方につけたら両方発揮されていいのかなぁ!?笑
ハプニング大賞i-189i-199嵐出てたねっ!メントレのしか観れなかったけどVS嵐でも出てたんだよねi-80私の地域でもVS嵐放送ないから気持ちわかりますよi-201普段観れないからテンションUPでYabaiよねi-278i-176私もよく一人で騒いでる気が…あは(笑)
【2008/09/15 22:34】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/183-752fc9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
