【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
貴族なコスプレ!?
昨日は用事があって大阪まで行っていて
かなり早く用事が終わったので春以来のジャニショに行ってきちゃいました
全くの予定外(笑)大好きな海遊館とも迷ったあげく選んだジャニショ
祝日だし並ぶかな~って思ったけどすんなり買えました
今回のツアーグッズ撮影時のオフショットがあって
満面の笑みでピースな潤くんがあまりに可愛くてマキシマムです
結局海遊館の入場料より写真代の方が高かったなぁ・・・(笑)

さて、昨日の宿題くん
ゲストは髭男爵のお二人でした~
ニノファンの山田ルイ53世さんのマドマアゼルさん話に爆笑
なんだかこれ・・・私も身に覚えがあるような・・・(笑)
ニノの誕生日ケーキを食べるのはやっぱり男心としては屈辱なんだね~
ライバルはニノって言われたときのニノが可愛かったぁ
いろいろ言いつつニノのことめちゃ好きそうなルイさん
全体通して、いたずらっ子ニノVS髭男爵な感じが面白かったし☆☆
これからもニノファンの彼女さんに洗脳されちゃってくださいね(笑)
それにしても彼がと共演してるって一体どんな感じなんだろう

相葉ランドは久々のコスプレだぁ
末っ子コンビやけに貴族姿似合っとるやないか~いっ
潤くん前回も王子のコスプレ似合ってたもんねぇ
しかも今回ワインもついて最強だわ(笑)
モンゴル相撲優勝者さんと海賊さんと・・・
なぜか半袖なかった翔くんが愛おしいですマッチョな貴族ね

愛ちゃんの泣きまねしてる大ちゃんが可愛い
それにしてもいきなりであのニワトリは上手すぎる(笑)さすが大ちゃん
なんだかルイさんより強い感じのニノがかなりツボで好きです。
勝手に解答側に立ってしらっとしてるとことか可愛いSニノちゃん(笑)
潤くん&翔くんコンビ
『まぁ僕でしょうね』ってしっかり立ち位置わかってらっしゃる
ラララライ♪しながらこぼれそうなワインにちょっとビビリ顔の翔くん可愛いです
仲間さんって当てちゃう潤くん、本当ファインプレーだったねっ
さすが北京キャスター
アニマルさんも北島選手も室伏選手もうまくて笑っちゃった
でもね・・・坂東さんはね・・・ちょっとね・・・(笑)
そんな翔くんは可愛いです
潤くんと相葉ちゃんとニノのモノマネも観たかったなぁ

来週も宿題くん楽しみで~す☆☆

拍手コメントのお礼です
kuroさん、はじめまして!コメントありがとうございました
10年目のもいっそう輝いて素敵になっていくんだろうなって思います。
一緒に応援していきましょうね
ブログ、遊びに行かせていただきますね☆

ブログ拍手してくださった方々★
ありがとうございます!過去記事にも拍手いただけて嬉しかったです。
また遊びに来てくださいね
【2008/09/17 00:48 】
★嵐のコト★ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<アラシちゃん♪まだまだ日光満喫中☆☆ | ホーム | 嵐のお誕生日っ☆>>
コメント
Chiyoちゃん、大阪いってたのね~♪ちょくちょく行くのかな?でも結構時間とお金かかるよね。って余計なお世話かv-407
潤くん、お持ち帰りで。そのピースな潤くん見たいわ~v-25

宿題くんも潤くんファインプレーだったし。
ニノニッキで「ひぐちカッター」お気に入りみたいだし、ニノちゃんSっぷりだして楽しかったみたいでよかったv-426
来週も楽しみね☆
【2008/09/17 09:12】
| URL | りっち #-[ 編集] |
こんあいばあi-1
大阪…
わたしの住んでるところですよッ!!
って,そんなに大騒ぎするほどの
ことぢゃあないかi-229(笑
昨日の宿題くん面白かったですよねえi-237
ライバルが二宮くんって言われたときのニノ,
めちゃめちゃ萌えwi-233でしたねi-80同感ですi-234
アイランドでゎi-189i-189のコスプレでテンションi-184i-184でしたあッi-237i-178やぱ,嵐って最高ですねi-178

言わなくても良いことかもしれないんですヶド…
運動会で流れる曲が決まったんですi-194なんとなんとi-198
嵐さまの曲になったんですよおi-237
少し前の曲もあるんですけど,
ファイトソング・Friendship・虹の彼方へ・風の向こうへ  ですi-234
あぁi-204運動会が待ち遠しくなってきましたi-80

…長々と失礼しましたi-201ごめんなさいi-240
ではi-262
【2008/09/17 19:30】
| URL | 嵐姫 #-[ 編集] |
りっちさんv-238

こんあいばっi-179i-88コメントありがとございま~すi-175i-189
はいi-185大阪に行って『あ~りっちさんの所に近づいたi-80』なんて思ってましたi-233i-234大阪はたまに行きますよ☆そうなんですよぉi-238今回は車だったのでよかったのですがJRとかだと高くなりますi-195i-195でも東京に行った後だと大阪は近いなぁって思えましたi-190
ピースな潤くん、可愛いのでりっちさんにも見てもらいたいですi-80
宿題くんi-189i-199ニノったらSでしたねぇi-278可愛いところも沢山みれたしi-237髭男爵さんとも仲良くなった感じで楽しそうでしたねi-194来週も楽しみにしてましょうねっi-179i-176
【2008/09/17 23:31】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
嵐姫ちゃんv-238

こんあいばぁi-179i-88コメントありがとうねっi-233i-176
そうなんだi-175嵐姫ちゃんは大阪にお住まいだったんだね~i-179私大阪たまに行くよi-189鳥取に住んでるから普段は遠いんだけどねi-201私は嵐姫ちゃんがいるところに行ってたんだねi-190
共感してくれてありがとぉi-199宿題くん、可愛いニノが満載だったよね☆私も嵐くんのコスプレ姿でテンションあがっちゃう人で~すi-229i-176みんな似合ってて可愛かったね。うんうんi-80嵐は最高だねi-179

運動会で嵐の曲がi-198きゃ~羨ましいi-237i-176しかも相葉ちゃんのソロもi-80嵐姫ちゃん良かったねぇi-278i-189嵐の曲効果で運動会もっと盛り上がって楽しめるねi-175待ち遠しいねi-175またどんなだったか聞かせてね。運動会頑張ってねi-179i-176

【2008/09/17 23:47】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
Chiyoちゃん、こんあいばー♪
宿題くん、今週のおもしろ可愛かったねー♪

山田ルイさんの彼女さんの話、かなりリアルでしたね(笑)誕生日をちゃんと6月17日って覚えちゃってるあたり、完全に刷り込まれてるよねww

あの貴族コスプレは、ほんと髭男爵さんありがとーう!!!でした(笑)
末っココンビはちゃんと貴族だったのに(特に潤くんは何の違和感もなく、むしろ普段着な勢いで 笑)
モンゴル相撲の優勝者と、海賊と、バカ息子にめっちゃ笑いましたv-238

大チャンが、モノマネ上手だしね!愛ちゃんの泣きまねに全力きゅんきゅんして、翔ちんの仲間さんのマネに全力でツッコミました!笑
あれでわかった潤くんがすげぇよ!!!
そしてワインがこぼれそうなのにビビる翔ちんが最高にヘタレv-238
このバカ息子v-238<愛情表現w

長々と語りましたが(笑)来週の宿題くんも楽しみだね!
【2008/09/17 23:48】
| URL | ゆり #-[ 編集] |
ゆりさんv-238

こんあいば~っi-237i-88コメントありがとですi-175i-189
彼女さんの話、リアルでしたね~(笑)ニノもびっくりしてましたよねぇi-199彼女さんの言動・・・私たちもやっちゃってますよねi-175i-198笑☆あはi-176ホントホント!6月17日ってしっかり覚えてるところがまた面白かったですi-278ルイさんかなり楽しそうだったからこれを機にニノファンになってるのかもって思いましたi-185
貴族コスプレありがたやi-80って感じですよねっi-278確かにあれは普段着だったのかも…(笑)も~翔くんi-175貴族なのにしっかり筋肉みせてるから素敵でしたよぉi-184i-190翔くんなら逆に袖があったら違和感を感じてしまうかもって思っちゃいましたi-201i-6仲間さんのモノマネi-190「あと5日!」って言った後悩んじゃってる翔くんが可愛かったですi-233やっぱりオチ担当になってる翔くんi-176ゆりさん、ワインのとこの翔くんは永久保存ですよねi-233i-234
来週も楽しみで~す☆☆
【2008/09/18 00:58】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
Chiyoちゃん

こんにのみぃChiyoちゃん大阪のジャニショ行ってきたんだねぇいいなぁ嵐くんフォトいっぱいget出来たかな満面笑みのピースな潤くん超可愛いんだろうなぁ…私も欲しい(笑)ジャニショに行きたくなっちゃったわ

宿題くん面白かったねニノちゃんは自分の話になるとめっちゃテレるから可愛くってルイさんが完璧ニノBirthdayを知ってるのがスゴイよね(かなりニノマニア…笑)ルイさんの彼女さんみたいに、全国のニノファンの方々は6/17は超特別な記念日で楽しみにしてるってこと…ニノちゃんわかってるかなぁ(笑)Chiyoちゃんと私は8/30が特別だけどね

潤くんの王子様コスプレめちゃめちゃ似合ってたよね何着ても似合うから参るわ(笑)智くんのモノマネ可愛かったし、翔ちゃんの室伏選手の顔マネが面白すぎて忘れられないわ来週も芸人さんだから面白そうだねっ(長いコメントになってごめんねChiyoちゃん)
【2008/09/18 15:12】
| URL | はるママ #-[ 編集] |
はるちゃんv-238

こんあいば~っi-237i-176長いコメント嬉しいよぉi-236i-189ありがとうですi-175
ジャニショ行ってきたよi-189レシートに『マツモトジュン』がズラーっと並んでおりますi-229i-176笑顔でピースな潤くんめちゃ可愛すぎるよi-175これはるちゃんと一緒に見てキャッキャ言いたいですi-278i-194いつか一緒に行けたらいいのにねっi-179i-178
宿題くんで照れちゃうニノ可愛かったよねi-233ルイさん…きっと彼女さんの影響で誕生日以外にもニノ情報いろいろ知ってるんだろうなぁって思ったよ(笑)そうだよねぇi-190ニノびっくりしてたけど、嵐メンは自分の誕生日が全国で盛大にお祝いされてること知ってるのかなぁi-1988月30日の私たちを潤くんに知ってもらいたいよねi-80
潤くんの王子様似合ってたよね~i-233ニノとのツーショットお気に入りですi-189翔くんの室伏選手、私も爆笑だったよi-237あれできちゃうのが翔くんだよねぇi-175来週も楽しみだね~i-185
【2008/09/18 19:47】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
chiyoちゃん・・こんあいばっv-222
ご無沙汰しちゃってごめんなさいv-436
chiyoちゃん お帰りなさい~
大阪行ってたんだね・・・・
ジャニショも行ったんだね・・・

ともーみも先日 初めて福岡のジャニショ
に行ったよ・・・
整理券貰わないと入れないと聞いていたから
入れるのかな~って心配しましたが・・
すんなり入れちゃいましたよ・・・

お友達と2家族で行ったんだけどね・・

やっぱジャニショっていいね・・i-175
写真選ぶのにドキドキしちゃって・・・
この中から選ぶのって大変だよね・・・
全買いして潤様をお持ち帰りしたいぐらい
だけどね・・予算があるからねi-240

国立コンのうちわも買っちゃったよi-194

宿題くんの潤様王子素敵だったねi-233
【2008/09/18 21:16】
| URL | ともーみ #-[ 編集] |
ともーみさんv-238

こんあいばっi-179i-178ともーみさんi-185コメントありがとございま~すi-175
おおっi-199ともーみさんもジャニショi-189行かれたんですねっi-233混んでなくて良かったですね☆私もまだ整理券は経験したことないんですけど・・・混んでる時はかなり並ぶって聞きますよねi-201
ホント、どれも欲しいから選ぶのに一苦労ですよねぇi-229買った後みたら角度が違うだけの似た写真をいろいろ買っちゃってます(笑)ともーみさん国立コンのうちわGETされたんですね~i-175あの潤くんきりっとした感じでカッコイイですよねi-80お互い、眺めていやされながら過ごしましょうねi-278i-176
【2008/09/18 23:50】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/184-65b8dde9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
