【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アラシちゃん♪まだまだ日光満喫中☆☆
昨日のアラシちゃんめちゃ面白かったわぁ

先週から楽しみにしてた電車で旅するメン
懐かしい切符にテンション上がっちゃう潤くんが可愛い
(私の切符はいつもそんなのだよ~笑)
しりとりまで始めちゃって
私的に、『食べ物?』って言いながら帽子を直してる時の潤くんのお顔
がめちゃくちゃ好きです心奪われました(笑)
相葉ちゃんは今日はみんな本気のシッペ(笑)に
怖い肝試しに…大変だったよねぇ

鮎のつかみ取り
大ちゃんは鮎釣りもしたかったかなぁ
最初『やっちゃっていいんですね?』とか言っておきながら
脱力気に網ひきずってるニノが可愛くてツボでした。ニノちゃんナイス
楽しい~って吠えてる相葉ちゃんは野生児っぽくて可愛かったな
フランクフルトみたいに鮎食べる翔くん
アウトドアとか好きそうだなぁ~お口のまわりにちょっとついててカワユスでした☆

金谷ホテルのあのとろとろのコロッケ、私も食べたい
美味し~いメンの顔みて幸せな気分になりました
究極に美味しいもの食べたらボキャブラリーなくなっちゃうよね(笑)
ハンパない・・・充分伝わりましたよ
食べた後にわくわくしてしまった翔くん。
編集気にする末っ子コンビ最高です

そして恐怖の肝試し
やっぱり、翔くんもいなきゃねぇ
も~櫻葉コンビさんに大爆笑(相葉ちゃん、翔くんごめんね~)
最初なかなか進まない二人普通の階段にもおびえる二人
なんだか可愛いかったです
鍵にパニックになって『翔ちゃぁぁーん』っていう相葉ちゃん、
助けてあげたくなっちゃいました
最後翔くん逃げ足速かったねぇ~

潤くん、ニノ、大ちゃんチーム3人って心強いよね
心強いと言えば…先頭を行きながらも何事にも動じない大ちゃんはホント
頼れるリーダーでした
ツボの中から手掴まれても『最悪だ』でおわらせてしまう大ちゃんはさすがだぁ
ちゃっかり最初から真ん中の位置キープのニノ。
やっぱりびっくりしたときのニノは可愛かった
声を出して怖さを吹き飛ばそうとする潤くんそんなトコがまた可愛すぎる
最後は3人揃って笑顔で走ってるからねぇ~
末っ子だけだとどうなるんだろう見てみたいな~って思いました。
ペアでいろいろ変わりそうだな

拍手コメントのお礼です
mifolynさん、ドイツからなんて嬉しすぎますありがとうございま~す
やっぱりどこにいても気になっちゃいますよね、
そちらではは知られてるのでしょうか
アラシちゃんのニノも可愛かったですよ☆☆

ブログ拍手してくださった方々☆
ありがとうございます。また遊びに来てくださいね
【2008/09/19 00:59 】
★嵐のコト★ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<隠し砦の三悪人☆DVD発売決定! | ホーム | 貴族なコスプレ!?>>
コメント
Chiyoちゃん、こんに~の☆
アラシちゃん、そうそう潤くん切符見せてたよね~v-237うちもあの切符よ♪
肝試し、末ズ見たいね!まだこの企画引っ張るのかなv-390いったいアラシちゃんは何をめざしてるのか。。。
嵐くんが見れなくなるのだけはやめてほしいね!
Chiyoちゃん車で大阪行くって1人運転していってるのかな?ごめ~ん!気になったから。
【2008/09/19 11:15】
| URL | りっち #-[ 編集] |
りっちさんv-238

こんに~のっi-179i-1コメントありがとございますi-175
末っ子の肝試し観て見たいですよねi-278i-176アラシちゃん・・・来週もまだまだ日光なんですよねぇi-230いつの間にか旅番組みたいになっちゃって方向性がi-229ファンじゃない一般の方にはどういう風に観てるのかなぁ~って思ったりしますi-201嵐が観れなくなるのは絶対に嫌ですよね!
大阪は今回は父が運転してくれましたよ~i-179私も免許は持ってるのですが遠出はできませんi-203(近場でも危ないようなi-229笑)
【2008/09/19 14:51】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
こんあいばっi-1
アラシちゃん最高でしたよねえi-237アユの掴み取り,私も小学校の林間学校で経験済みなのですi-178嵐さまと同ぢことを体験しちゃったなんて‥i-233i-80
こんなことで喜んでる私っておこちゃまですねi-229(笑
肝試しも爆笑でしたよねッi-178
相葉ちぁん可愛すぎでしたよぉi-240犯罪ですよあれゎ…i-201(笑
大ちぁん,ほんとにすごいですi-201手つかまれても『うわっ最悪だ』で済ませちゃうんですもんね。。さすがリ-ダ-i-189私にゎ考えられませんi-183i-5

でゎi-262
【2008/09/19 16:49】
| URL | 嵐姫 #-[ 編集] |
chiyoちゃんこんあいばまさきi-1

あらしちゃんyabaiねi-233
鮎、やっぱリーダーにはお魚i-276だよねっ
めっちゃうれしそうだったしi-179
相葉ちゃんのとった鮎i-276のしっぽがめっちゃピロピロしてるのに爆笑i-199

やっぱお化け屋敷いいねっっi-234
今日こそほんとのびびりは翔ちゃんで
きまると思ってたんだけどな~i-200
まさかの相葉ちゃんi-175
やっぱあの鍵でぱにくってるのやっばいi-175
めっちゃかっこいいしi-233

さっきDVDi-79のやつジャニネで見てきたよお~i-84
やっぱお高いですね~i-182
でも欲しいしなあ・・・i-201
またお財布と相談ですわi-88
【2008/09/19 18:16】
| URL | あき #L9s05DP.[ 編集] |
Chiyoちゃん、こんあいばっi-101i-80

アラシちゃんおもしろかったね!
やっぱり魚が関係してると智くんがキラキラしてたi-233i-189
おいしいもの食べてる嵐はやっぱりいいなあi-228

そして!肝試し!
翔くんやっぱりビビリだったねi-254櫻葉コンビに爆笑しちゃった!
相変わらず相葉くんビビってて、Chiyoちゃん同様助けてあげたくなったよi-201i-175
潤くんは怖がらないようにしゃべってるのがまたいいi-87
末っ子ふたり、リーダーいて頼もしかっただろうなi-239i-185
また見たいね!
【2008/09/19 19:16】
| URL | 思乃 #0B0.daQ2[ 編集] |
嵐姫ちゃんv-238

こんあいばぁ~i-237i-88i-178コメントありがとぉi-184i-189
アラシちゃん面白かったよねi-234鮎の掴み取り、私やったことないなぁi-190嵐姫ちゃんは林間学校で経験アリなのねっi-179i-185わかるわかる~i-199嵐くんと一緒のことやったんだって思ったらテンション上がっちゃうよねぇi-278i-176へへっi-80
肝試しの相葉ちゃん可愛かったね~i-175『もぅ!』とか怒ってて可愛くて笑っちゃいましたよ(笑)大ちゃんはさすがだったよねi-184嵐姫ちゃんもお化け屋敷ダメ?私は絶対無理だから何事にも動じない大ちゃん尊敬ですi-175
【2008/09/20 00:34】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
あきちゃんv-238

こんあいばまさき~i-233i-176コメントありがとぉi-184i-189
アラシちゃんYabaかったよねi-278i-176特に今回あきちゃんは…ねぇi-175やんちゃな鮎を必死に捕まえて笑顔な相葉ちゃん可愛かったねi-175大ちゃんと鮎はやっぱり似合ってたよねっi-278i-176
私も今回は絶対翔くんだと思ってたよ(笑)櫻葉コンビ、ビビりながらも翔くんがちょっとお兄ちゃんって感じでよかったですi-80鍵でぱにくる相葉ちゃん可愛かったね☆私もあそこ好きi-237
DVD高いよねぇ~i-201でも欲しいよねi-229私はネットで安くなってたところでなんとか予約完了しましたi-175
【2008/09/20 00:54】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
思乃ちゃんv-238

こんあいば~っi-237i-178コメントありがとぉi-185i-189
あははi-80大ちゃんキラキラしてたねぇi-233i-234釣り行きたくなっただろうなぁ(笑)うんうん!食べてる嵐はやっぱり最高だよね☆あの幸せそうな顔i-175こっちも嬉しくなっちゃったよねi-194
ホント、肝試しは相葉ちゃん助けてあげたくなっちゃったよね~i-199予想通りのビビリな可愛い翔くんもみれて面白かったよぉi-184i-184潤くん最初からよく喋ってたね(笑)そんな潤くんが可愛かったi-176大ちゃんはホント頼れるリーダーで心強かったよねi-185キャーカウント0なんてすごすぎるi-189
またいろんな組み合わせでみてみたいねi-179
【2008/09/20 01:06】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/185-0534da94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
