【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
隠し砦の三悪人☆DVD発売決定!
今日は朝から嬉しい話題でHappyで~す

ついにキタ――ッ
隠し砦の三悪人のDVD12月12日発売決定
スペシャルエディションは豪華なDVD3枚組み
なんてこった特典がいろいろあってめちゃ楽しみで~す☆☆
でもやっぱりその分・・・お高いなぁ~
まだ予約完了してないけどネットで1番安いところで買いたいなぁ。
ネットも完売早そうだから急がないとですね
花男Fはいつ出るんだろうか・・そっちも気になってます。
花男こそめちゃくちゃ豪華なDVDになりそうな予感

かっこいい武蔵潤くんまた逢えるのが待ち遠しいなっ
久々に(最近は花男祭りだったから)いろんな好きなシーンを思い出して
朝からにやけております
特典の火祭り練習映像ってめちゃめちゃ気になる~あそこ好きだったし
絶対潤くん可愛いなぁ
映画のパンフとか今更見直そうとおもいま~す(笑)

ブログ拍手してくださった方☆
ありがとうございます。とても嬉しいです
また遊びにきてくださいね
【2008/09/19 15:32 】
★嵐のコト★ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ヤバイくらいデンジャラス! | ホーム | アラシちゃん♪まだまだ日光満喫中☆☆>>
コメント
発売されるんですかあi-189
良かったですねi-178
かっこいい松潤をもう一度見れちゃうんですねi-80
ちゃんと買えれば良いですねi-178
【2008/09/19 16:53】
| URL | 嵐姫 #-[ 編集] |
こんあいば~i-179
いよいよ「隠し砦の三悪人」DVD発売だね

めっちゃ~嬉しいね・・・・i-185
実は ともーみは この映画見てないんだよ
ちょうどこの頃仕事が忙しくって 休み貰っても子供の行事で振り回される始末だったからね・・・・i-240

なので観にいく暇なくってね~i-229
なのでDVD化されるのを心待ちにしていたんだよね・・・・i-194

絶対買うよ~i-189
早く潤様に会いたいわ~v-238
【2008/09/19 20:44】
| URL | ともーみ #-[ 編集] |
嵐姫ちゃんv-238

わぁ~i-189こっちにもコメントしてくれてありがとぉi-175嬉しいですi-179i-185
今朝起きてすぐこの情報を知って嬉しくて落ち着かなかったよi-229i-189
嵐姫ちゃん一緒に喜んでくれてありがとう☆☆
なんとかネットで予約完了したので一安心ですi-236
嵐姫ちゃんは隠し砦は観たかな?武蔵潤くんカッコよかったからまたDVDで逢えるのが楽しみですi-237
【2008/09/20 01:14】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
ともーみちゃんv-238

こんあいばっi-237i-176コメントありがとで~すi-185i-189
いよいよ発売ですねi-175まだまだかなって思ってたので私は朝からルンルンしちゃってます(笑)そうだったのですね~i-201ともーみちゃん、この時期はいろいろお忙しかったのですねi-238私は隠し砦は2回行きました。武蔵潤くんは男らしくてめちゃカッコイイのでともーみちゃんお楽しみにですi-194特典映像も沢山ついて何倍も楽しみですi-233
さっきはネットのことイイアドバイスはできませんでしたがi-201ともーみちゃん無事に予約できますようにi-189
武蔵潤くんに逢えるのを楽しみにしてましょうねともーみちゃんi-237i-178
【2008/09/20 01:24】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
私…隠し砦ゎ観てないんですi-238i-202
…花男Fゎ観たんですヶドねi-229(笑
かっこぃいi-233潤くんを見逃しちゃったんですよおi-240
本当に男らしそぉ~な映画でしたよねi-178
DVDでちぇっくi-190!!したいところですがお金が…ねぇi-229(笑
でもまだチャンスゎ㈲る!!!
わたしの友達が潤くんふぁんi-80なので,DVD買うと思うんですよi-237観せてもらっちゃおうかなi-235i-198(ワラ
chiyoさんゎもう予約できたんですねi-189さすがですi-228i-178
【2008/09/20 12:34】
| URL | 嵐姫 #-[ 編集] |
嵐姫ちゃんv-238

こんあいばっi-179i-176そっかぁi-190i-189花男F観たんだね!良かったよねぇ~i-176何回映画館に足を運んだことかi-229真っ直ぐで一生懸命な道明寺にキュンキュンしてましたよi-237i-178嵐姫ちゃんのお友達潤くんファンなんだねi-237(私の近くには潤くんファンいないんだよ~i-241)隠し砦、機会があったらお友達と是非観てみてねi-184i-189ホント男らしいよぉ~i-278i-185お楽しみに☆☆
私いつも予約とか出遅れるんだけど(笑)今回はなんとか早めに予約できましたi-278i-87
【2008/09/21 00:46】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
こんあいば♪
修学旅行から帰ってきましたよ☆

『隠し砦の三悪人』のDVD買いますか??
私は迷い中です…
でもNETは普通に買うより断然お得なんで早く決めないと予約受け付け終了しちゃいますよね…
【2008/09/21 19:24】
| URL | まき #-[ 編集] |
まきちゃんv-238

こんあいばっi-237i-88コメントありがと☆☆
まきちゃんお帰りなさ~いi-189i-199いいなぁ東京i-80修学旅行しっかり楽しんできたかなi-179
私は隠し砦はネットで予約したよi-80武蔵潤くんどうしても買わずにはいられませんでした(笑)最近はアラシゴトの出費もかなり多いし悩むよねぇi-282雑誌でも何を我慢して何を買うかすごく悩むもんi-238i-201
DVDは値段的にはネットの方がいいよねi-190
【2008/09/21 20:00】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/186-a05449d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
