【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヤバイくらいデンジャラス!
サプライズ満点のカリスマ王子
…だそうです潤くんは(オリスタさんより☆) 

昨日からオリスタ眺めてますが
このメンバーのキャッチフレーズみないなのが私はいっつも楽しみなのです
ホントいつも「その通りだな~」って思う。
名前書いてなくても誰のことなのかすぐわかっちゃいますよね
サングラスに革ジャンのソロの写真がまさにヤバイ感じでデンジャラスな感じで好き(笑)
バク宙失敗しちゃったニノを潤くんが助けてるショットも良いし
相葉ちゃんパンツ事件をしっかり目撃してるニノの写真に笑っちゃった(笑)
最後の肩組んでる後姿はすんごく素敵
確かこれはOne Loveの『どんな時も支えてくれた~』のところで5人の姿に感激
したのを覚えています。
やっぱりBook in Book最高でした永久保存

で、今日は少クラでも国立映像がちらっと
しかも「行くぜ国立~!」のとこからなんてテンション上がる
キャーキャー
国立公演も含むアジアツアーのダイジェストも少クラでOA決定ってことで☆
(重大発表ってこれだったのかぁ)
まだまだ先だろうけどめちゃ楽しみです
今嵐くんはアジアツアーのリハーサル真っ最中なんだよね~
昨日夜中にオトノハ読んでベッドの中でめちゃ笑わせていだだきましたよぉ
SAMさん来るかと思ってパニくる方々想像できすぎて面白い
OSAMさん既にリハーサル室かなりアツくしてるよね
夜中まで大変だけど頑張ってください
今はニノはドラマもあって忙しいね
慣れてるとはいえ、体調には気をつけて頑張ってくださいね

そしてそして!!
流星の絆の主題歌が嵐の『Beautiful days』(11/5発売)に決定
やったぁ
てっきり外国の曲かと思って油断しておりました
嵐スゴイなぁまた楽しみが増えました☆
詳細が早く知りたいなっ

ブログ拍手してくださった方☆
ありがとうございます。嬉しいです!また遊びにきてくださいね
【2008/09/21 20:49 】
★嵐のコト★ | コメント(7) | トラックバック(0)
<<ananランキング! | ホーム | 隠し砦の三悪人☆DVD発売決定!>>
コメント
こん相葉っi-237
今日,友だちとi-80i-80のDVDを一日㊥みてましたっi-237i-107chiyoさんはオリスタi-189
てんしょんi-184i-184だったんですねi-234わたしはDVDでi-229
少クラで国立の映像流れたんですかi-198良いなあi-178見たかったですi-101
ええぇえっi-282i-178
流星の絆の主題歌i-80i-80の曲なんですかi-233噂では聞いてましたけどまさか本当だとは…i-233i-209どんな曲だろi-198気になりますねi-23611月5日発売ですかi-189
…あっという間ですよね…??
うん‥あっという間!!!(自分に言い聞かせてますi-229
今から嵐の切り抜きなど部屋に貼っていきますi-262
ではぁi-108
【2008/09/21 21:13】
| URL | 嵐姫 #-[ 編集] |
また絵文字まちがえました…
はぁ…i-181i-203

一日㊥みてましたっi-237i-87
と, まさか本当だとは…i-233i-189
と‥最後の
ではぁi-88
ですi-182もう本当に本当に‥
ごめんなさいっ!!!
【2008/09/21 21:20】
| URL | 嵐姫 #-[ 編集] |
嵐姫ちゃんv-238

こんに~のi-179i-1いつもコメントありがとぉi-175i-189
おおっi-178嵐姫ちゃんは昨日お友達と嵐会だったんだねi-233いいなぁ~i-185嵐三昧な1日だったねi-278i-176お互いアラシゴトにテンションあがってたねi-184i-184少クラ、アジアツアーのステージリポートOA決定だから楽しみだね☆☆
そうなのi-199私も主題歌嵐だって聞いてびっくりi-175今年4枚目のシングルi-189すごいよね~嵐i-8011月が待ち遠しいねi-176うんうん!あっという間だよi-237i-234
わぁ~i-176嵐姫ちゃん、アラシックな部屋は完成したi-278i-198私も普段ポスター貼らないんだけど昨日部屋に貼ってみました(笑)
絵文字全然いいよぉi-199むしろなんだか毎回気にさせてごめんねi-229間違えてても気にしなくていいからね~i-185
【2008/09/22 12:54】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
chiyoちゃんこんあいばまさきi-1

オリスタよかったよね~i-234
お金ないから諦めかけてたんだけど
やっぱ買ってよかったi-87
とかいってこれからみるi-84んだけどねi-179i-201

少クラも次楽しみだねi-233
期待期待i-175

主題歌i-194めっちゃ嬉しいねi-237
これは今日ともだちのエイターさんに
教えてもらったんだけどi-88
個人的にはバラード希望ですi-199
【2008/09/22 16:18】
| URL | あき #L9s05DP.[ 編集] |
Chiyoちゃん、こんあいば!
新曲きたね~v-238
私も流星の絆の予告で流れてる曲がてっきり主題歌と思ってたよ~。
楽しみが増えたね☆もう予約も始まってるみたいだし、私は地元のお店で買いますv-221
翔君のSAMさん、Chiyoちゃんの読んでまた笑ってしまったわv-411
夜中にミョーにテンション上がってる嵐クンも見たいよねv-410
今日は宿題くん、楽しみだ~v-352
【2008/09/22 20:36】
| URL | りっち #-[ 編集] |
あきちゃんv-238

こんあいばまさき~っi-179i-88コメントありがとうi-175
あきちゃんもオリスタGETしたんだねi-184i-189今頃熟読中かな~i-278i-176写真も良いし、やっぱりMCは笑っちゃうよねi-194少クラも期待して待っとこうねi-237i-178
主題歌嬉しいよねi-184i-184私原作読んでないけどイメージ的にあきちゃんと同じくバラードがいいかなぁi-80って思ってた!で、今日のWSでちらっと流れてたのを聴いたら、バラードi-199っていう感じではないけど優しい感じの曲でドラマに合ってると思ったよi-189(説明が下手でごめんねi-238)発売が楽しみだねi-233i-176
【2008/09/22 22:08】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
りっちさんv-238

こんあいば~っi-179i-189コメントありがとございますi-175
ですよねi-199あの予告の曲が結構合ってたのでそれでいくのかな~って思ってたらこんな嬉しいニュースがi-233i-176私も地元のお店で予約してフラゲする予定で~すi-278i-189歌番組もだんだん決まってくるだろうし、ホント楽しみが増えて嬉しいですね☆☆夜中のテンションの嵐クン観たいですよね~i-175SAMとOSAMでひたすら爆笑してる姿、めちゃ想像できちゃいますよねi-237DVDの特典でリハーサル風景付けてもらえないかなぁなんて思ってます(笑)
今日の宿題くんも楽しみですねi-179
【2008/09/22 22:16】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/187-ca904361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
