【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ananランキング!
毎年恒例のanan好きな男ランキング
今日早速見てまいりましたよ

潤くん4位(昨年より1ランクUPだぁ)、翔くん14位、ニノ16位に入ってましたね
おめでとうございま~す☆☆
いつか潤くんがこの表紙を飾る日がくるかなぁ~なんていろいろ考えてました
今日は立ち読みだったからまだ全部のランキングに目は通してないけど
相葉ちゃんは友達になりたい男第1位だったね。
相葉ちゃんが友達だったらホント楽しそうだなっ

ananランキングはいつも妄想が激しくなってしまうわぁ(笑)

でもこうやって順位でると嬉しいけど、
やっぱり順位より大事なのは愛の大きさだよなぁ~

今年は潤くんソロページ有り
昨年なかったのでめちゃくちゃ嬉しいです
で、またこの潤くんがカッコよすぎるぅ~
『凛々しく、気高く、己と向き合い続ける人』(だった気がする)
ニヤニヤ
私の「潤くん好き」の中には潤くんへの憧れもかなりあるので
こんなしっかり自分と向き合える人になりたいな~ってまた思った
ふわっとした感じの今の髪型かなり好きだし、横顔がキレイでたまりません
この写真すんごく大好き
本屋さんで叫びそうになるのを我慢我慢我慢我慢・・・・・
そんな雑誌の潤くんに緊張して腹痛までおこした私です

明日も見よう今度はじっくり(笑)

ブログ拍手してくださった方々☆
ありがとうございますよろしかったらコメントもお待ちしてます
また遊びに来てくださいね

【2008/09/23 17:31 】
★嵐のコト★ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<はねとびに嵐☆&ちょこっとayuゴト。 | ホーム | ヤバイくらいデンジャラス!>>
コメント
Chiyoちゃん、ananみてきたのね~v-219
私は今日は息子っちの野球の試合でバタバタして見に行ってません。。。
Chiyoちゃんが腹痛おこしたくらいステキな潤くんに会いに明日早速本やに行かなくっちゃv-10
雅紀くんも1位だったのね!それはうれしいわv-428
これって喜んでいいんよね?
何か複雑な。。。独占欲ありすぎかなv-388
明日、楽しみに見に行ってくるねv-392教えてくれてありがとね☆
【2008/09/23 18:03】
| URL | りっち #-[ 編集] |
Chiyoちゃんこんあいばっi-179i-176
ananランキング、潤くん年々順位上がってるよねi-237i-184
嵐は翔くん、にのも入っててi-239
やっぱりすごいわ~i-189
来年はもっともっといい順位になってますようにi-175!
たのしみだね(o´艸`o)
【2008/09/23 19:18】
| URL | 思乃 #0B0.daQ2[ 編集] |
Chiyoちゃんこんあいばっ(゜▽゜)/

潤くん凄いねー 一つ順位上がったのね~
今日、コンビニ行ったけどまだ無かったな 明日またみてくるよ~

そうだねっ昨年は潤くんの写真なかったもんね~
今回は素敵な写真が載ってるのかな楽しみだわ

腹痛起こしたの(笑)
でも、その気持ち何だかわかるわ
好きすぎると体に色んな症状がでるからね~(笑)気おつけてよ~
【2008/09/23 20:01】
| URL | みい #-[ 編集] |
潤くん4位i-237??
すご-いっi-236i-178
来年もまた順位上がってれば良いですねっi-80
友だちにしたい男1位
相葉ちゃあんi-237i-198
…嬉しいけど…ちょい複雑な気分i-182ま.しょうがないですよねっi-228
それよりchiyoさんお腹だいじょーぶですか?
余計なお世話かもしれないですけど,心配ですi-230だいすきな潤くん見て元気になってくださいねi-262
私は今日ジャニショへ行って来ましたi-184はっきり言って,嵐のコーナーが一番人気でしたi-80
(他のグループに失礼ですよねi-201)
人気ありすぎて全然前に行けませんでしたよi-202やっと行けたと思ったら横の人に舌打ちされるわ,色んな人に足踏まれるわ,もう大変でしたi-201やっぱり,こういうものなんですよねぇ。。
まあ,ほしいものは手に入ったので良かったですi-179i-87
ではっi-189
【2008/09/23 21:05】
| URL | 嵐姫 #-[ 編集] |
りっちさんv-238

こんあいばi-237i-178コメントありがとうございま~すi-175
息子さんは野球少年なのですねi-189今日は暑かったし、息子さんもりっちさんもお疲れ様でした~i-179i-185ananの潤くん、横顔綺麗すぎてどえらいびっくりしました(笑)素敵ですよ~i-175まだ私文章を読めてないので明日読もうと思いますi-278i-190りっちさんが言っておられたポポロもチェックしてきました☆私も左から2番目の潤くんがめちゃ可愛くて好きですi-176
りっちさんの気持ちわかりますよi-228確かに見方によっては複雑って思いますよね。だって今の状況、スゴイですもんねi-229でも大好きな人の魅力をわかってる人が沢山いるって思うと…やっぱり嬉しいですよねi-175
明日anan是非見てみてくださいねっi-176潤くんの感想また教えてくださいi-278
【2008/09/23 23:16】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
思乃ちゃんv-238

こんあいばっi-179i-176コメントありがとぉi-204i-175
うんうん!潤くんついに4位まできちゃってv-406i-178翔くんもニノも順位上がってたし、ホントすごいよねぇi-234i-189来年はどうなってるかなぁ~i-198
楽しみだね☆☆いつか5人で表紙飾らないかなぁi-278i-185
それにしても木村くんは…すごいよねぇ~i-199(V15だっけ?)
【2008/09/23 23:29】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
みいちゃんv-238

こんあいばっi-179i-176コメントありがとで~すi-175
こっちはいつも店頭に並ぶの遅いんですけど今回は珍しく置いてありました(笑)みいちゃんも明日にはきっと見れますよねi-237i-194潤くんの写真、私的にかな~り好きですi-189素敵ですi-178見てみてくださいねっi-233
みいちゃ~ん、わかっていただけて嬉しいですi-80身体に影響してきますからね~(笑)みいちゃんは大丈夫ですかi-198最近はちゃんと眠れてますかi-198笑☆私、大ちゃんをみるたびにみいちゃんを想っていますi-179i-88
【2008/09/23 23:40】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
嵐姫ちゃんv-238

こんあいばっi-179i-178コメントありがとぉ~i-175
潤くん4位だったよぉi-237そっかぁ~i-201順位とか出ると複雑なところもあるよねi-181わかるわかるi-228でも相葉ちゃん1位ってすごいことだよねi-236i-189魅力多き人だもんね☆☆
私のお腹の心配までしてくれてi-240i-178嵐姫ちゃんの優しさに感謝i-189カッコイイ潤くんをみて緊張してしまって…(情けないよねぇi-229)全然元気だよ!ありがとうi-176潤くん眺めてま~すi-278
ジャニショi-185行ってきたんだねi-278って…えぇ~i-282かなり混んでたんだねi-201買うのも大変だi-183(なんだか…闘いみたいな状態だねi-229)お疲れ様でしたi-199でも苦労した甲斐あって、欲しいのがGETできてよかったねi-233i-234相葉ちゃんいっぱい買ったかなi-278i-198
【2008/09/24 00:14】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
Chiyoちゃん

こんにのみぃ
ananランキング今年も嵐さんいっぱいランクインしてたね~潤くんの第4位さすがだよねワタシたち的には確実に1位だけどね~Chiyoちゃん
潤くんどんどんランクアップしそうだよねグラビアの潤くんがまたカッコイイ鎖骨に乗ったネックレスあたりがたまらなくてマニア(病気)で申し訳ないんだけどChiyoちゃんなら分かって頂けるかなぁ~(笑)

Chiyoちゃん!ananのP72の翔ちゃんの広告観たかなもしまだだったらぜひチェックしてね翔ちゃんの知的男子ぶりめっちゃ素敵ですから
【2008/09/24 11:13】
| URL | はるママ #-[ 編集] |
はるちゃんv-238

こんあいばっi-176コメントありがとで~すi-233i-178はるちゃん、娘さん達の運動会があったんだよね!?お疲れ様でした~i-179i-189
うんうんi-80私たちにとっては潤くんダントツの1位i-189だよねi-278i-234今日またananを見てくる予定だったんだけど見れずi-195だから翔ちゃんの広告もまだ見てないんだぁi-201知的な翔ちゃん…きゃーi-175絶対惚れ惚れしちゃいそうです。明日こそはじっくり見て(多分きっとGETしちゃって)きますi-175鎖骨に乗ったネックレスi-80そのマニアなとこi-278わかるよぉ~はるちゃんi-233i-233たまらんよねi-80私もそのページがすごく好きでi-80潤くんはどこまで私たちを興奮させるのかなぁ(笑)今回はグラビアがあってホント嬉しかったね☆☆堪能して癒されようね、はるちゃんi-237i-176
【2008/09/25 00:14】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/188-42f7366b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
