【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
はねとびに嵐☆&ちょこっとayuゴト。
はねとびめ~っちゃ面白くてずっと爆笑のでした
しかも今回の潤くんのビジュがオリスタで見てて好きだったからも~ずっと楽しみで

潤くんをお手本に振りを覚えたという秋山さん
ちゃんと合っててスゴ~イすごいコラボだなぁ(笑)
しかも暴走して替え歌しまくりで
(ケツの向こうへ~って言わないから)
こりゃあ秋山さん、好きだなニヤッ。

最初つり革くるくるしてる潤くん
いっつもこういう小道具無意識につついてる潤くんが可愛くて好きです
で、なんといっても…大野マン
またここに新たな伝説が
あの飛び方どっかでみたことあるぞ…って思ったらFREESTYLEだ(笑)
手の位置まで西野マンに指摘してるからね
ミニスカをまさかのミニスカポリス
びっくりやら恥ずかしいやら面白いやらで爆笑!
一斉に倒れこむメンも最高でした
可愛いよぉ~大ちゃん
今回珍しくちょっと大ちゃんに厳しい翔くんも面白かった
これも愛だよね

最初は大野マンで隠れていたものの…
最後には発揮してしまった相葉ちゃんやっぱり予想通りのこの2人
俺も分からなかったって傷をなめあう二人(笑)DJ私も分からなかったよ
MCとかDVDも分からなかった。3人すごいなぁ
さすがチョベリバ世代(翔くんだけ)だぁね☆☆

メンの冷却顔あれ痛そうでしたね~
くっつきやすい大ちゃん(確かにある意味魔王さん)
翔くんは逆に全然だったね
潤くんの無造作ヘアーな感じがめ~っちゃカッコよかったと思うのですが…(病気かなぁ笑)
ホント男前だよ
なんか金田一的な髪型になって噴射される度にちょっと期待な私でした。

次は来週のVSはねとびチームとも対戦なんだね
番組表で確認したら私の地域でも映ることがわかりましたぁ
良かったぁぁぁちょっと心配だったので
次はホームだから負けるわけにはいかんね頑張れ~
来週めちゃ楽しみです

ここからアラシゴトではないのですが…
昨日はもう1つ楽しみがあってCDTVのスペシャルライブ
ブログであんまり書いたことないですが中学の時からずっとayuが大好きです。
だからMステでとayuが一緒になったときはめちゃ嬉しくて
に出逢う1年前にayuには出逢いました☆☆
昨日ははねとびと時間がかぶってたからどうかな~って思ってたけど
ayuはトリだったのでバッチリ見れました
しかも歌った曲がめちゃくちゃ大好きなSURRIAL
ayuを好きになったきっかけの曲嬉しくて感激して何度もリピしてから寝ました
すごく嬉しかったのでちょっとブログにも書いちゃいました
とayuが好きな方がいらっしゃいましたらご一報ください(笑)

ブログ拍手してくださった方々☆
ありがとうございますとっても嬉しいです。
また是非遊びに来てくださいね
【2008/09/25 14:36 】
★嵐のコト★ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<久々にバトンやっちゃいます☆ | ホーム | ananランキング!>>
コメント
こんi-80あ-ばi-80i-262
はねトび見ましたよっi-178ほんとに爆笑の嵐i-199でしたねi-179i-234大ちゃあんと相葉ちゃあん可愛すぎですi-233答えられない2人も可愛くて好きだけど、、答えまくってかっこいい3人も好きi-178嵐だいすちi-175
えと、、今日ゎアラシちゃんですねi-234今回ゎどんな『嵐』を見せてくれるのかな??楽しみッi-237でも今日ゎ10時まで塾i-220です。。急いで家に帰らないとですねi-201
ま、ビデオゎ一応録るんですけどねi-229
今日,運動会の予行で
Happiness流れましたi-194
嵐仲間(笑i-229)の友達と熱唱しましたi-237
やぱ良いですねi-189
改めてそう感じた、嵐姫でしたi-265
【2008/09/25 16:46】
| URL | 嵐姫 #-[ 編集] |
Chiyoちゃん、こんに~の☆
私も噴射の度に潤くんの髪型見てたよ~v-221
髪が乱れても噴射で白くなっても男前さんv-10こんな人なかなかいないよね!

ChiyoちゃんのところでもVS嵐みれるのねv-218
いつも見れない私たちには保存版決定v-237
勝ってほしいよね~特に不要とまで言われた2人には頑張ってほしいv-237

今日はアラシちゃんだし楽しみねv-352
【2008/09/25 16:58】
| URL | りっち #-[ 編集] |
chiyoちゃんこんあいばまんi-1

やっぱはねとびはyabaかったよねi-233
秋山さんのへんな替え歌i-194には大爆笑i-237
踊りも完璧すぎて尊敬するわあi-175

FREESTYLEはあたしも思ったi-233よお
長くなりそうなんで続きはi-218で・・・i-88 
【2008/09/25 17:55】
| URL | あき #L9s05DP.[ 編集] |
嵐姫ちゃんv-238

こんi-80あーばi-80i-262←私も真似してみたよぉ(笑)コメントありがとねっi-184i-189
うんうんi-233答えられない2人は可愛いし、ビシッと答える3人は素敵だし…結局最後は私も「嵐大好きi-175」に行き着いたよi-278面白かったね~☆☆
10時まで塾だったんだi-199嵐姫ちゃんお疲れ様で~すi-179i-189大変だなぁi-201帰ってアラシちゃんで癒されたかな~i-198私も花男やってた時は受験生で、急いで塾から帰ってた記憶があるよi-190
運動会の予行でHappinessi-237i-176わぁ~予行も気合はいるねi-175笑☆あははっi-278熱唱する嵐姫ちゃんが可愛いですi-178運動会は今週かな~?晴れるといいねi-1i-189
【2008/09/26 00:59】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
りっちさんv-238

こんあいばっi-237i-176コメントありがとございますi-175
りっちさんも私と一緒だったんですね~i-233i-176わかっていただけて嬉しいですi-185乱れてるのに…白くなってるのに…何故あんなにカッコイイのでしょうかi-237i-198ホントこんな人はなかなかいないですよねi-176へへっi-233
はいi-179i-87全国放送といってもたまにこっちは怪しい時があるのでi-201確認できて安心しましたi-80楽しみですね~i-194このまま全国放送になったらいいのになって思いますi-238i-178アラシちゃん予告でりっちさんが言っておられた大ちゃん&潤くんコンビが出てましたね~i-176セブン見てきますi-233i-88次が楽しみですねi-179i-178
【2008/09/26 01:12】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
あきちゃんv-238

こんあいばまんi-179i-176(←グレードアップしたねぇ~i-278i-234)コメントもメールもありがとね、あきちゃんi-237i-189
ね~っi-175はねとびは期待通りでめちゃ面白かったよねi-237i-199秋山さん、次から次へと替え歌出てくるから私も爆笑だったわぁ(笑)truth全然踊れないから完コピな秋山さん尊敬i-189
やっぱりあきちゃんも思ったよねi-198まさかあのFREESTYLEが大野マンになっていくとはi-199i-185私もまたメール送りま~すi-179i-88
【2008/09/26 01:20】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
chiyoちゃん

へ~ayu好きなんだ~。私のイメージにはなかったわよ。
潤くん一筋~な感じがあるからね。

はねトびとかバラエティでの5人はほんとに見ててさ、大好きv-9って思っちゃうよ。
【2008/09/26 09:00】
| URL | arisha #x26X5fnU[ 編集] |
arishaちゃんv-238

こんに~のi-179i-1コメントありがとございますっi-175
イメージないよね(笑)女性アーティストではayuがずっと好きですi-80
もちろん、男性では潤くん一筋ですよi-278i-87i-176へへっ。
はねとび面白かったよね☆5人見てると毎回大好きi-176って再確認するよねi-189
arishaちゃん、明日はニノに忙しいですね~i-176i-189
【2008/09/26 15:16】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
chiyoちゃん

連続コメでごめんね~。
はい、明日は大忙しですv-13大変だわ~v-356

で、バトン回しちゃいました。
なかなかに面白いバトンです。期限付き罰ゲームつきですがやってみてね~。
【2008/09/26 21:28】
| URL | arisha #x26X5fnU[ 編集] |
arishaちゃんv-238

連続コメ嬉しいよ~i-175
うちは1番組しか録画できないから悩ましいよぉi-201オールスターにニノって嬉しいよねi-194長いよね~i-278楽しみです☆☆
バトンありがとで~すi-176久々なのでドキドキ(笑)やってみるねi-237i-234
【2008/09/26 23:42】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/189-c0d5dbda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
