【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
久々にバトンやっちゃいます☆
arishaちゃんからバトンいただきました~
久々のバトンでめちゃドキドキ(笑)
早速やってみま~す


「自己紹介バトン」

始めるにあたっての条件は・・・
3日以内に書くこと
嘘偽りなく答えること
アンカー禁止
回した人はちゃんと その人が書いてるかどうか確認に行くこと
書いてない人には罰ゲームをやらせること

回す人五人の名前

思乃ちゃんりっちさんはるちゃんゆりちゃんともーみちゃん
(お忙しかったら全然やらなくてもいいので~)
あなたの名前
Chiyoです

あなたの年齢
21歳でもいっつも年下に見られてしまう
イイことなのか悪いことなのか…笑

好きなもの
やっぱりなんといっても
潤くんの、のいない日常は考えられません。元気の素です
キャラクターではキティちゃんが好き
お財布とかポーチとかたいていキティちゃんです☆☆

今現在恋人
いますのことは認めてくれないようです(笑)

好きなタイプ
潤くんみたいな人がとってもタイプなんだと思う

嫌いなタイプ
う~ん・・・常識のない人とか。

好きな漫画
あまり新しい漫画を読まずに好きな漫画を何回も何回も読むタイプです
ドラマをみた後に読んだけど花男はすごく好き。
だいぶ前の漫画だけどママレードボーイは何回読んでも遊にときめいてしまう(笑)
何かオススメの漫画教えて下さ~い

好きな食べ物
豆腐とかヘルシーなものが好きかな~
友達がびっくりしますが、米の代わりに豆腐食べたりするときあります(笑)
あ!明太子のクリームパスタ外食した時お店にあれば必ず食べる

好きな音楽
の曲聴かない日はないです。癒される~
ayuの曲も大好き。
カラオケに行ったらほとんどとayuばっかりです

好きなブランド
CourregesとかANNASUI(やっぱり紫に惹かれるみたい)とか結構好きです。
滅多に買えないけれど(笑)
雑誌とかで見てるだけで楽しい♪

送り主を色に例えると
arishaちゃんは青のイメージがあるよ~
ブログのイメージもあるし、arishaちゃんはしっかりしておられるから私のイメージでは青


回す人を色に例えると
思乃ちゃん
思乃ちゃんは完全緑のイメージ
いつも文章読んでて可愛いな~と思うのでラメが入ってキラキラした緑です

りっちさん
優しいりっちさんは柔らかい黄色のイメージがしてます
そして明るくて元気なイメージです(私もりっちさんのブログみて元気になるし)

はるちゃん
唯一お逢いしたことがあるはるちゃんはオレンジ色のイメージだよ
優しくてあったかい、一緒に話をしてて落ち着くほんわかオーラで安心感があります

ゆりちゃん
ゆりちゃんは赤のイメージだよぉ
いつもゆりちゃん=愛をイメージしてます担当カラーも赤だもんね

ともーみちゃん
ともーみちゃんは完全にピンクのイメージ
ブログ全体からふわ~っとしててとっても優しいオーラがでてるからピンクがぴったりです

罰ゲーム
担当さんのココに萌えるベスト10をブログで発表☆
(あんまり罰ゲームじゃないかな)

久々のバトン面白かったで~す
【2008/09/27 01:47 】
★嵐のコト★ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<もしツア&オールスター感謝祭☆ | ホーム | はねとびに嵐☆&ちょこっとayuゴト。>>
コメント
Chiyoちゃん、バトン回してくれてありがとうi-233
ところどころに嵐・潤くん要素入ってて
なんかうちまで嬉しくなったよi-278i-185
またやらせてもらうねっi-176
【2008/09/27 06:39】
| URL | 思乃 #0B0.daQ2[ 編集] |
いただいていきまーす♡
んふふ、罰ゲームまでやってしまうかもしれない(笑)
担当カラーに惹かれる気持ちはすっっっごいわかるよー!!!
【2008/09/27 08:58】
| URL | ゆり #-[ 編集] |
Chiyoちゃん、バトンなんて初めてなのでできたらやってみま~す!なのであまり期待しないでね☆

私のこと優しいって!!家族に聞かせたいっv-345
黄色って言われたのは初めてかな~v-441元気ってことかな?!
ありがとねv-392

そうそう、nonno、見たよ~!!
横顔の潤くん、たまんない~v-10お腹痛くなるの、わかるわ~

また見たくなってきたv-237
でも雑誌チェックが多くて困る~v-388


【2008/09/27 14:53】
| URL | りっち #-[ 編集] |
chiyoちゃん

みんな早々にバトンをやってくれてるわ~ありがとう。

青か~確かにブログのテンプレートは青系が多いかも。青は好きな色ですわ~v-348

好きなブランドが・・・当たり前ですがやっぱ若いわ~v-356
【2008/09/27 16:39】
| URL | arisha #x26X5fnU[ 編集] |
思乃ちゃんv-238

思乃ちゃ~んi-185早速バトンやってくれてありがとぉi-175i-189
全然嵐バトンじゃないのにやっぱり内容は嵐クン要素入っちゃうよね、お互いi-278i-176だって自己紹介に欠かせないもんねi-190重要、重要(笑)
私も思乃ちゃんのバトン読んで嬉しくなったよ~i-179i-176
【2008/09/28 01:05】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
ゆりちゃんv-238

ありがとぉi-175もらっちゃってくださ~いっi-237i-178
あははi-278ゆりちゃんの選ぶベスト10かなり興味ありますi-194i-189
分かってくれて嬉しいなi-176服とか選ぶときも…アクセサリーも…やっぱり担当カラーに目がいちゃうよ(笑)
【2008/09/28 01:12】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
りっちさんv-238

バトンは初めてなんですね~i-179i-176よかったらやってみてくださいねっi-236i-189
りっちさん優しいですi-175それにアクティブで元気なイメージもあるから黄色なのですi-237i-189
きゃっi-80あの潤くんのたぁまんない横顔、りっちさんも見たんですね~i-178いいですよねぇi-175眺めてたらドキドキしてくる(笑)私も今日やっとセブン見れましたよ☆☆ホント楽しそうな潤くんi-233ますます次が楽しみになりましたi-189
雑誌チェック多いですよねi-201私追いつけてません~i-183
【2008/09/28 01:21】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
arishaちゃんv-238

久々のバトン楽しかったよ~i-175ありがとでしたi-179i-189
やっぱりarishaちゃん青好きなんだねi-185テンプレ青系多いもんねi-179すぐ青が思い浮かんだよ☆☆私も青キレイで好きです。
ブランド…これ若いイメージなんですね~i-190大阪に行くたびにデパートで眺めます(笑)こっちで売ってないんですよ~i-201
【2008/09/28 01:30】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
Chiyoちゃん

バトンありがと~ねっ私もめちゃめちゃお久しぶりだから、楽しみだわ出来るだけ早くバトンやってみるねっ

Chiyoちゃん私のイメージ…オレンジですか可愛いカラーで嬉しいですぅ普段の私はモノトーンだと思いますがChiyoちゃんと話してる時は嬉しいから自然とほんわかしてきちゃうんだと思うわぁこれからもChiyoちゃんのイメージ壊さないように(笑)ガンバリマスありがとうねChiyoちゃん
【2008/09/28 09:16】
| URL | はるママ #-[ 編集] |
はるちゃんv-238

はるちゃ~んi-178バトンお暇があったらやってみてねi-189私もスゴク久々にやったけど面白かったよi-179
はるちゃんは私の中ではオレンジなのですi-237i-176お逢いする前も後も全然イメージ変わらないよぉi-80はるちゃんのほんわかオーラが好きですi-175i-189私もはるちゃんとお話するときは嬉しいからキャッキャしてますi-80でも普段はボーっとしてるよ(笑)
【2008/09/28 12:26】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/190-7c1cf1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
