【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
もしツア&オールスター感謝祭☆
昨日は夕方からTVに張り付いておりました
うちは残念ながらダブル録画できないので
もしツア録画で感謝祭を見てました(CMのたびに変えて忙しかったわぁ)

感謝祭も~これ二宮さんが…かぁぁぁぁぁわいい
おそろいの流星の絆Tシャツで参加してたニノ
ちょこちょこ映るたびに私は目がハート状態でしたよぉ
おもわずニノ担のお友達にメールしてしまったほど(笑)
truthの問題キター
関連の問題になると見てるこっちもかなり気合はいりますよね
ずっとアップで映ってるニノちゃん。
なんかちょっと照れた感じで可愛かったわ
やり投げも有言実行…っとはいかず
映さないで~ってやってるのが可愛い
三浦くんともお話してたね☆☆

番宣では今まで見たことない映像もあってテンションUP
流星メンバー、仲よさそうですごくいい感じ
設楽さんとか桐谷さんとかも盛り上げてくれそうな感じの方だし
戸田さんも今までどんな方なのかあまりわからなかったけどサバサバしたイメージで
ニノも話しやすいんじゃないかな~。
番組後半でニノちゃん賞金GET
よかったねぇお花かけてもらって亮ちゃんとおそろいで可愛かった☆☆

ニノ、長丁場お疲れ様でした~
私もかなり楽しませてもらいましたよ

そしてもしツア
私一ヶ所旅に参加するのかな~って思ってたもんで
最初ずーっとワイプでびっくりでしたが・・・
さすがはキテルさんたこしゃぶGET~わぁい
たこしゃぶにテンション上がりっぱなしの3人が可愛かったわ
いっちゃえ~ってたこどんどん入れる潤くん鍋奉行だもんねっ
あれ絶対おいしそぉ~
シメのラーメンなんて最高だわぁ
で、麺好きの潤くん含め3人の食べっぷりが最高
おいしそうに食べる姿見て幸せになりました
【2008/09/28 21:24 】
★嵐のコト★ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<☆VS嵐☆ | ホーム | 久々にバトンやっちゃいます☆>>
コメント
Chiyoちゃん
この前はありがと
嬉しかったわ 復活したらまた、遊びにきてねっ
土曜日はホントに忙しかったよねー
私は部屋に2台置いて観てましたよー
しかしどちらもいつ映るかわからないから大変
潤くん達も一瞬だしね~気がねけないもんね~
にのちゃんが凄く可愛いかったわ 何だかいつもより小さくみえたよ(笑)
25万円お見事でした
やり投げはみなかった事にしてあげよう(笑)

からクイズに参加したりして結構楽しかったわ
フレパも楽しみだねっ
【2008/09/29 10:32】
| URL | みい #-[ 編集] |
こんあいばi-1
運動会,昨日ありましたi-194
私がリレ-のときに虹の彼方へが流れたんですっi-237Yabaかったですi-201もうテンション上がって全力疾走!笑
結果ゎ1位でバトン渡せましたi-80これも嵐のおかげかなi-178感謝カンゲキ雨嵐ですねi-228
で‥オールスター感謝祭ともしツアSPi-189…はい、みごとに塾でした。。笑
私もダブル録画できないんですi-238どっちを録るか迷って迷って…
もしツアにしましたi-234だって相葉ちゃあん出るんだもんi-235
まだビデオみてないんですけど…
明日(昨日の代休)にでも見ようと思いますi-239i-178
あっ今日ゎ土曜日に運動会の準備で出席したので土曜日の代休ですi-87
わーいi-237
【2008/09/29 11:51】
| URL | 嵐姫 #-[ 編集] |
みいちゃんv-238

こんあいばっi-179i-176コメントありがとございますっi-189
みいちゃん、みいちゃんの智くん語り大好きなのでi-176また落ち着いたら復活楽しみにしてますねi-184i-189
みいちゃんTVお部屋に2台ですかi-198i-198すごいi-233めちゃ忙しかったですねぇi-278ホントどちらもちょこちょこ映るから気が抜けなかったですi-190ニノがいつもより小さく見えちゃったってわかりますi-179i-88可愛かったですね~ニノちゃんi-185フレパでも楽しみですねっi-175ニノ3回目ってすごいですよねi-189もう収録終わってるけど、やり投げの分もフレパで挽回してほしいですねi-278i-178
【2008/09/30 00:30】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
嵐姫ちゃんv-238

こんあいばっi-175コメントありがとねっi-179i-189
運動会お疲れ様~i-1761位なんてすごぉ~いi-189i-199やったねi-233i-234嵐姫ちゃんは走るの得意?虹のかなたへかかっちゃったらそりゃあYabaかったねi-278i-176嵐効果も絶大でi-80テンションi-184i-184な楽しい運動会だったみたいでよかったi-189報告してくれてありがと~i-175i-189
土曜は塾だったんだi-220i-199嵐姫ちゃんもやっぱりもしツア録画だったんだねi-235i-189今日ゆっくりビデオ観れたかな??
明日も代休なんていいなぁi-185嵐に浸って運動会の疲れを取ってね☆
【2008/09/30 00:39】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/191-8a48d9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
