【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆VS嵐☆
学校が始まって、これから病院実習も始まるので毎日てんやわんやしております
でもアラシゴトにはしがみついておりますよ~
やっぱりアラシゴトは最大の癒し
月曜は宿題くんの潤くんの『おいで』にくらくらし…(笑)
昨日は潤くんのEnjoy更新でテンションUP
掃除な潤くん可愛すぎるっ
確かに掃除ってやりだすと止まらない

そして…今日はVS嵐SPしっかり堪能しましたぁ
めちゃ楽しくて90分があっという間
最初の芸人チームのボルト選手のマネ
・・・絶対翔くんもやりたかったよねぇ

可愛かったのは山口君&長瀬君とのフォーリングパイプで
ボタン選びするにのあい&大ちゃん可愛かったぁ
先輩と話してるときの後輩嵐な感じが好きです
みんな楽しそうだったな
それにはねとびチームとの時に台にちょこんってお顔乗せてる相葉ちゃん可愛い
あぶちゃん、やっぱり潤くんご指名で
『20秒間でも潤くんの人生の中に入りたい』って(笑)
その気持ちはめちゃくちゃわかります
でも潤くんに重いって言われるとショックなので言わないことにします(笑)

クリフクライムはかなり大変そうですよね体力使うよ~
なのに腕の力だけで登っちゃうニノったら、男前~
で、今回1番ドキッとしたのが・・・最後のクリフクライムでの真剣な潤くん
あのきりっとしたマジ顔にドキドキしっぱなし、オロオロしっぱなしでした
めちゃかっこよかったですもってかれたよぉ・・・

決勝戦嵐チームからは・・・
プレッシャーですんごい服ひっぱっちゃった相葉ちゃんと
実はあまりゲームに参加してないと気づいた(笑)翔くん
惜しかったねぇ~
なんかホントニノが言ってたようにに…嵐らしい展開だったなぁ
大満足で~す

いつか毎週全国ネットになることに…期待超!
【2008/10/02 00:15 】
★嵐のコト★ | コメント(13) | トラックバック(0)
<<2/嵐☆潤くん×ニノ | ホーム | もしツア&オールスター感謝祭☆>>
コメント
VS嵐面白かったんですねi-189
…というのも、親に
塾の宿題を先に終わらせろと言われまして…全部見れなかったんですっi-240実は10月1日って創立記念日で、学校お休みだったんですi-262三連休だったんで休み中に出来るはずだったのに
勉強に関しては全然進まなくて…
パソコンばっかりいじってましたi-230本当に1日中パソコンですよ…。
(だからバカなのか。
まぁそういうわけでVS嵐は全部見れなかったんです。でも少しは見たんですよi-229親に内緒でケータイで見てましたi-235苦笑
宿題しながらi-189…のはずだけどやっぱり画面にくぎづけi-233i-229宿題できてなーーーい!!!ってなって見るのはやめました。。i-182
やめましたi-202
……しかーし!大丈夫なのですi-236実はちゃんとビデオ録ってましたよi-235
これだけ言っといてi-201
ごめんなさいっi-238
今から塾なんで帰ってからみようと思います♪では行ってきまi-205i-194
【2008/10/02 17:34】
| URL | 嵐姫 #-[ 編集] |
やめました
を2回書いてますねっi-201
すみませんi-182
【2008/10/02 17:36】
| URL | 嵐姫 #-[ 編集] |
Chiyoちゃんこんあいばっ!
毎日忙しそうだねi-238i-201
体壊さないようにしてねi-228i-88

VS嵐、めーっちゃ楽しかったねi-257i-199
潤くんのクリフクライム、ほんとにすごかった!かっこよかった!
やっぱり潤くんやってくれるって思ってたi-233i-186
翔くん、潤くんの目見れるようになってるかなi-101

ほんとに全国放送になってほしいよねi-234i-175
すっごくあっという間の90分だったなあi-239
満足満足(*´Д`*)
【2008/10/02 18:50】
| URL | 思乃 #0B0.daQ2[ 編集] |
chiyoちゃんこんあいばi-1

VS嵐i-189ちょーおもしろかったよねi-237
最初からテンションMAXi-184ですよi-87

フォーリングパイプの相葉ちゃんの命がけでパイプ取ってる感じが
さいこーにツボi-175
潤くんも最後クリフクライムすっごいがんばってたよねi-87
応援してたよ~i-86i-189

最後はやっぱりにのの言う通りの嵐i-6らしい展開でi-179
でもやっぱりそうゆうゆる~いところが
すきi-175なのかもi-88

chiyoちゃん学校i-257忙しそうだけどがんばれ~i-192
がんばーるさーまけないのさーi-194
アラシゴトi-80も忘れずにねっi-88
【2008/10/03 17:07】
| URL | あき #L9s05DP.[ 編集] |
嵐姫ちゃん

こんあいばっコメントありがとぉ
昨日は塾お疲れ様もしかして今日もなのかな~昨日は帰ってからVS嵐しっかり堪能できた?携帯でちら見…のはずがクギヅケでがん見だったんだね~だって可愛かったもんね☆☆でも消して宿題した嵐姫ちゃんはエライ
わかるわぁ三連休あるから勉強できるって思うのに逆に出来ないんだよね(笑)でも嵐姫ちゃんいつも塾頑張っててすごいなぁもしかして受験生さん?
アラシゴトが待ってると塾も頑張れるよね
【2008/10/03 18:19】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
思乃ちゃん

こんあいばっ(∝'v`*$!)ノ+。思乃ちゃんありがとぉ思乃ちゃんもこれから忙しくなる時期だよねぇお互い体調管理に気をつけて、一緒に頑張ろうね
VS嵐最高だったね満足満足っクリフクライム…かぁっこよかったよね~私もやってくれると思ってた!あは翔くん可愛かったね潤くんと目あわせられたかなぁあの後も楽しそうで気になるね(笑)
いつか全国ネットになりますように☆☆
【2008/10/03 18:31】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
あきちゃん

こんあいばっコメントありがとぉ~
ねーっテンションMAXだったよね一人でキャーキャー応援してたよ(笑)うんうん!私もフォーリングパイプで必死でキャッチの相葉ちゃん好きあれ反射神経よくないととれないからすごかったよね~゜+。(*′∇`)。+゜クリフクライムの潤くんに完全に射抜かれたよ~私(笑)優勝してほしかったはずなのに、最後の展開にちょっと満足しちゃうよね嵐らしいよね☆私もあきちゃんと一緒でそういうとこ好き
あきちゃんどうもありがとぉblogやメールでいつもお話できるのが私の癒しだよもちろん必死に嵐についていくよ~
【2008/10/03 18:50】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
お返事させてもらいますねi-262
VS嵐しっかり堪能できましたよi-237すっごく面白かったですね!!!
優勝はできなかったけどニノが言っていた通り嵐らしい結果でしたよねi-236
満足ですi-239i-178
それと…私は受験生ではないのですが,テスト一週間前なので毎日塾なんですi-195でも本当に嵐がいてくれるから頑張れますe-271
あ。ちなみにピッカピカの一年生ですi-278i-189
こんなに年も離れてるのに遊びにこさせてもらってもよろしいのでしょうかi-229i-198
これからもこんな私を宜しくお願いしますi-228i-265
【2008/10/04 16:42】
| URL | 嵐姫 #-[ 編集] |
chiyoちゃん こんばんわ~
こちらではご無沙汰しちゃってごめんね~

最近 精神的にまいる事が多くて・・・
凹んでいました・・・i-240
子供3人いると悩みは3倍だからね~
色々な事があって・・・・
でももう大丈夫です・・・ゴメンネ~

VS嵐・・リアルで観れなかったので・・・
後日録画していたのを観ましたよ~
潤様って 本当に素敵だよねi-233
クリフクライムでのグリップを要求する手v-222あれはヤバかったね・・・
キュン死v-238しそうだったもんね

アブちゃんが「20秒間だけでも松潤君の人生に入り込みたい・・・」って言ってたよね・・・
潤様つかさず・・「ちょっと重いです・・・」って
言ってたけど・・・
この二人の会話がとっても羨ましかったね・・
完全に20秒間どころか入り込んでいたような
気はするけどね・・・
潤様とお話できるだけでもアブちゃん幸せだよね・・・(←やきもちです・・i-229)(笑)

chiyoちゃん 学校始まってお勉強大変だね
病院実習 大変だとは思いますが頑張ってね
潤様と一緒に応援していますよv-322
ではまたメールしますね~i-194
長文になってごめんね・・・
【2008/10/04 20:57】
| URL | ともーみ #-[ 編集] |
Chiyoさんおはようございます♪

VS嵐SP面白かったですね!
ゲームやトークは面白かったのですが、
小島さんのまさかのTOP発言には感動してちょっと泣きそうになりました^^*
会場もすごく沸いてましたし。

昨日のVS嵐ダイジェスト版、Chiyoさんはご覧になりましたか?
翔ちゃんのいじられようが凄まじくて改めてにのってSだなーなんて思ってしまいました笑
【2008/10/05 09:33】
| URL | りこ #-[ 編集] |
嵐姫ちゃんv-238

こんあいばっi-237i-176お返事してくれてありがとぉi-185うれしいよ~i-179
VS嵐、あの後楽しめたみたいでよかったよかったi-278i-194残念だったのに…満足だったよねi-175やっぱりオチは翔ちゃんなところがまた嵐らしくて(笑)面白かったよね~i-189
今はテスト期間なんだねi-190っということは明日からはテストかなi-201陰ながら応援してるよ~i-185嵐姫ちゃんファイトi-184i-189終わればニノのドラマも待ってるよ~☆そうだよねi-236嵐がいてくれるから頑張れるってす~ごくよくわかるi-199嵐の力ってスゴイよねi-189
嵐姫ちゃんはピッカピカの1年生さんだったんだねi-80いつも遊びに来てくれてホントに嬉しいですi-178わたしこそ、歳はなれてても大丈夫i-198i-201可愛い嵐姫ちゃんとお話できて嬉しいわぁi-185こちらこそ、これからもよろしくねi-71i-189めちゃゆっくりな更新になりそうだけどごめんねi-202いつでもコメントお待ちしておりま~すi-175
【2008/10/05 20:29】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
ともーみちゃんv-238

こんあいばっi-175コメントありがとうございま~すi-179i-189長文嬉しいので全然大丈夫ですよi-190
精神的にまいることが…色々あったのですね。いろいろお話してたのに気づけなくてごめんなさいi-201心配ですi-181溜めたり、無理しないようにしてくださいね!私もまたメールしますねi-189
VS嵐、観れたみたいでよかったですi-175はいi-175私もきゅん死でしたi-88笑☆あの潤くんの要求する手i-80きゃ~i-237めっちゃ男らしくてかっこよかったですよねi-233今考えてもドキドキしちゃいます(笑)あんな真剣な表情の潤君も大好きですi-176
確かに、潤くんとあぶちゃんの会話…20秒間じゃなかったですもんねi-200潤くんの視界に入るだけでも羨ましいですよね☆(私もちょっとやきもちですi-278)
ともーみちゃん、ありがとございますi-175ともーみちゃんも応援してくれるので頑張れますi-184i-189アラシゴトの時間も確保したいのでまた明日からがんばりま~す☆
【2008/10/05 20:59】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
りこちゃんv-238

こんあいばっi-175コメントどうもありがと~i-179i-189
VS嵐SP面白かったよね~i-237うんうん!私もまさか小島さんからTOP発言が出るとは思わなかったからびっくりしたよi-189i-199なんだか嬉しかったよねっi-228i-189ゲストの方々もみんな嵐のこと好きそうで楽しそうだったし、そんな雰囲気だったからみてるこっちもすごく楽しかったよねi-236
VS嵐…残念ながら私の地域では普段みれないのi-201だから昨日のも観れてないんだけど…翔ちゃんのいじられようが凄まじかったのi-198i-176Sなニノちゃんだったんだねi-278観たかったぁi-238なんだかその様子が目に浮かんじゃうよi-175i-189
【2008/10/05 21:07】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/192-118c2408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
